プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/29 23:54  4月29日火曜日



でやっと今日!

今日は最上階から目薬の会!

結局5人しか来なかった(´・ω・`)

MK行って

かなり食べて

やばくて

じゅんく行ってから

シダで3時間おけり

楽しかった!

男女と羞恥心やばい

でクイクリーいって

帰って塾いった!

きいちゃんお世話になりました!

楽しかった(^ω^)

あー、プリも撮った

ってか明日から学校やだ

行きたくないっス(´・ω・`)

 

 

 

 

こんな事言ったらまた誰かから

怒られるのかな笑


2008/04/29 23:46  4月28日月曜日



学校休みで何も予定なかったけん

ごろごろー

ゆーくり起きて

ごろごろしてー

ウエストにうどん食べにいって

買い物いって

ごろごろして

ダンスいった(^ω^)

楽しかった

あとウエストで買った昆布

が美味しかった(・ω・)

2008/04/29 23:42  4月27日日曜日



次ー

3連休1日目

けつとバンプの下見

うちら服装やばくて

誰にも会いたくないなーとか思いよったら

天神着いてすぐに誰かさんにあった(´-ω-)

しかも誰かさんはうちから私服を

授業参観みたいって言われて落ち込んだらしい笑

でとりあえずマックでご飯食べて

どこもで爆笑して

マリンメッセまでバスでいった

でそこから歩いて地下鉄まで

約30分ぐらいかかったから、

当日は15分でいけるかな?

帰りの計画はしっかりたてな夏フェスん時

みたいになるからね笑

で地下鉄で天神戻って

シダで3時間オケり

6階の部屋で感動した(^ω^)

でいろいろ歌って笑

うちゆかのパクってもってけ7倍速やってみた笑

もってけ歌ったの初!

ゆかパクってごめんね笑

あとアンカフェも歌ってみた!

東っちょのおかげ?

で無理矢理がちゃぴんと写真取って

シールもらって

帰宅ー(^ω^)

楽しかった!

2008/04/29 23:32  4月26日土曜日



なんとなく土曜日から

1日ずつ振り返って日記かいてみる!

最後まで行くか分からんけど笑

えっとあんま覚えてないけど、

2時間目まで普通に授業あって

3・4限は部活紹介ー

文化部だけやった!

部活入りたいなー

でも悩む(´・ω・`)

で放課後文化祭の話会いして

きいちゃんと萌香とミスドいって

塾いったー

で家帰って弟が誕生日やったけん

焼肉行った!

いっぱい食べた!

裏メニューとか教えてもらって

食べ過ぎて店長さん苦笑い笑

でも美味しかった(^ω^)

で家でケーキも食べた(^ω^)

2008/04/26 00:34  画像



研修楽しかった(^ω^)

6組大分楽しくなってきた笑

ってか名言出来て

久しぶりに画像作ったんだけど、

載せ方がわからない←

久しぶりすぎて造るの疲れた笑

ってかうち今までどうやって載せてた?

いめぴたの無理っぽいし

頑張って容量半分まで落としたのにー

まじ切ない(´・ω・`)

2008/04/22 23:47  むふふ\(^o^)/



今日は眠いから完結に笑”

楽しかった\(^o^)/

あずまっちょ萌ゆる笑”

ってか明日から研修!

あんまり楽しみじゃない。

楽しみなのは遊ぶ時だけ!

みんな夜よろしく笑”

でもまだ準備終わってないよー。

うん、いいさ!

ってかまじで潮干狩り行きたい!

やっぱむろみ川らしいよ?

GWごめんね(´・ω・`)

うちタイピング下手い。

焼肉も、バイキングも

最上階から目薬の会も

全部楽しみさヽ(^o^)丿

んじゃ。





,

2008/04/21 23:48  (^ω^)



眠いー!

今日は文化祭の話盛り上がったね!

とりあえず朝補習数1。

記憶なし!

まじでまじで笑

で1限合同で数A。

眠かった?いやだらだらしてた←

2限現国ー。

あてられた(´・ω・`)

自然の妙とかなんやって!

あ、そうそう今日はLHRがあったけん

全部40分授業ー!

で、3限体育ー。

ハンドやった!

軽く楽しかった(^ω^)

4限英G

ちいの授業(・ω・)笑

楽しい笑

不規則動詞覚えな!

で昼休みは急いでお昼食べて

早穂についてある場所へ、

いろいろ大変やったけど、

まったく見知らぬ人と協力して頑張った笑

でLHR!

文化祭の企画決めばり盛り上がったね!

ほぼうちらだけやけど!

映画とりたい!

頑張ろうね(^ω^)

5限家庭科

普通に授業うけた!

で6限生物

途中までは頑張ってたけどあと爆睡!

意識なし!

7限英R

ノートとるの忙しい(´-ω-)

で終わり!

頑張って訂正ノート出した!

ってか放課後担任に授業中爆睡しとったなって

言われた!(#゜Д゜)

あとから言うぐらいならそのとき起こして!笑

で今日はきいちゃんとけつと帰った

つるんは研修ー

なんか目薬メン好きだよ笑

目薬メンの話は楽しいもん(^ω^)

でダンス行った

なんかヨガやった。

ヨガ楽しい(^ω^)

そういえば明後日から研修

行きたくないけど一泊だから

頑張るよ(´・ω・`)

..

2008/04/18 23:39  (・ω・)



最近かなりぶろぐの更新数悪いね笑

リアルはきもい程更新してるのに笑

うん。最近いろいろありました。

ってか最近かなり昔の友達?

懐かしい友達に会う(^ω^)

楽しいさ(^ω^)

とりあえず1日振り替えってみる笑

いつも通り19分の電車で登校ー

朝補習きつい(´・ω・`)

んで0限徒然

徒然文章は好きー

普通の古文よりか楽しいけど先生やばい笑

で礼拝ー

なんかいろいろうけたwww

高校コースの人と一緒やったっちゃけど

みんな重誓掲高い(´゜ω゜):;*':;

しかもオルガンの音いらんやろ笑

1ー6組爆笑!

そしてうちの隣の席の7組の方は

無駄に聖典落としてた笑

で1限世界史

歴史系好きだから楽しかったー

でもノート書きたい(´・ω・`)

2限古典

助動詞の小てすとやばすwww

そして先生字汚い。

あやがいい ←

3限日本史

岡田まじやばい!

楽しすぎる!

日本史らぶ(^ω^)

マンモスの牙触ったよー

4限保健

先生途中まで来なくて、

ずっと亜美ちゃん・珠里ちゃん・早穂で

潮干狩の話笑

早く行きたい(^ω^)

で先生来てアンケート。

昼休みはお弁当食べて

いろいろ話した!

で5限数1

合同で先生平山(^ω^)

最初はななとか珠里ちゃんと親睦会の話

最後らへん眠かったけど頑張った!

真面目になる!笑

6限ぐらまー

頑張ってちゃんとノートとった!

仮定法難しい・・・。

で終わってから親睦会の話で爆笑!

たぶん食べ放題→シダのぷらんやけん

みんな行こうねー!

で放課後はいろいろしゃべって

天神いった(・ω・)

ゆか・あずまっちょ今日のカラオケごめんね(´・ω・`)

ってか文化祭楽しみ!

映画とりたいね笑
部活も悩むな。

  
 
 
今日は早穂のお陰で楽しかった

昨日の見られてたのは予想外やったけど、

早穂のことば嬉しかった。

だから今日は体調よかった。

迷惑かけてごめんなさい

でも本当に大した事じゃないから
たぶんここ見てないと思うけど、

ありがとう。

1ー6が楽しくなれたらいいね。

2008/04/14 23:58  (・ω・)



ひさびさ日記(・ω・)

(・ω・)こいつ可愛い

そういえばJKになった

うん、それだけ

昨日なハゲる程悩んだから

それもあって今日1・2時間目はほぼ

死んでた(´・ω・`)

お腹やばす

治ったと思ってたのに

今日一日中辛かった(´;ω;`)

なんかもう吹っ切れて楽にいこうと思います

ちなみに今日あの方のアルバム予約したー

一ヵ月もあとだけど楽しみ(^ω^)

バンプも予約しなきゃね?

んじゃ(`△´)

2008/04/07 15:44  4月5日土曜日



の話(^ω^)

日にち詐欺るの面倒臭かった笑

うん、クラス替えあった!

ちなみに6組やったよー

クラスはまあまあかな?笑

でも知ってる人少ない(´;ω;`)

しかも目薬メン誰もいないみたいな笑

うん。勉強に励むか?笑

まあ、とりあえず6組の皆様。

一年間よろしくお願いします(^ω^)

で学校終わってから

修学旅行の作文の居残りして、

みんなでもんじゃいった(^ω^)

お名前出せば

うち・峯さん・早穂・なお・もっち・なるちゃん・あっちゃん

の7人ねー笑

でもんじゃ食べて

どろどろの話して笑

なるちゃんとばいばいして

車と太鼓の達人して

すごい人みて笑

ぶらぶらして

コアの屋上いって

クイクリーいった(^ω^)

抹茶おいしい(・∀・)

しかもなおに奢ってもらった!

なおありがと(^ω^)

で帰った。

次は焼肉と食べ放題らしいよ笑

召集係よろしくねー★み

2008/04/04 23:15  (´・ω・`)



やばいぞー

明日クラス発表じゃん!

まじ緊張するー

緊張しすぎて太もも痛くなってきた笑

ってか宿題終わってませんよー笑

修学旅行の作文も書いてませんさ(^ω^)笑

書こうと思ったら用紙がなかった笑

やばいねーどうしようか笑

まあ、いいさ(・∀・)

作文はおいといて

ほかの宿題は提出日までには仕上げます!

ってか国語の提出日っていつとかいな?

2008/04/03 10:47  (*´・ω・`*)



今電車の中!

今から遊びいくー

ちらみーとふゆちゃんとで(^ω^)

楽しみだな★み

うちこの頃遊びすぎだ。

宿題まじ終わらない(´・ω・`) 

2008/04/02 21:16  (´;ω;`)



もうすぐ新学期っスね。

・・・(´;ω;`)ウゥ

嫌だー!!1

春休みがいいよお(´・ω・`)

ちなみに昨日はなおと亜美ちゃんと遊んだ!

ってか昨日エイプリルフールだったんだよね。

うち結局3回も騙されたよ。

消防士の写メ撮るなってね笑

で結局昨日はフリータイムでずっと

おけってました(^ω^)

いっぱいってか殆どレンジー

マイナーなのとかいっぱい歌って幸せやった∩^ω^∩フニ

で今日は眼鏡とりにいった!

おにゅう眼鏡ー(^ω^)

明日はふゆちゃんとちらみーという

メンバーで遊びにいきます!

うち遊びすぎやね。

宿題終わらんわ(´-ω-)

| HOME |


 BLOG TOP 


