プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/31 00:04  タイトルなし


 
 
今日はまいばーすでー
なんだよ(^ω^)笑
 
0時ぴったりから
みんなにおめでとめーる
をもらって本当に感動
ものですた(´;ω;`)
 
今年もまたちょっぴり
泣いちゃったよぉぉ←え
 
ちなみにおかんから
誕プレでにゅう眼鏡
買ってもらいますた笑
 
あははははは笑
 
 

2008/03/29 21:46  (^ω^)



久々更新(^ω^)

今日は一日かなり空回りDAYやった笑
塾の時間間違えたり、買い物行くのに財布忘れたり笑

ちなみにさっきまでしんちゃんで泣きよった笑

ちなみに昨日ちらみと遊んだ(^ω^)

大画面前で待ち合わせして

定期落として、見つかって笑

エコル買って

ミスドでお昼ご飯(・∀・)

めっちゃ語りながらドーナツ食べて、

シダいってフリータイムおけり!

シダで里奈とフジイちゃんに会った!

2人の優しいキスをしての話うけた笑

で4時間半ぐらいおけって

ロッテで休憩・・・

したらまた里奈とフジイちゃんおった笑

で、また語って

新天町ぶらついて

太鼓の達人してプリ撮って帰った!

帰りの電車の中ってか一日中殆ど

話の内容クラス替えやった笑

楽しかった(^ω^)

2008/03/26 12:47  (´・ω・`)



進研ゼミの漫画って読んでると不安になるよね笑

うちまじで高校やばいよー。

留年したくないー

ってか大学行きたい。

でも行きたい大学偏差値高すぎる。

うち今のままじゃ絶対無理(^ω^)

D大行きたいD大行きたい!

ああー

義務教育がいいよ(´・ω・`)

2008/03/26 00:15  (^ω^)


20080326001539

これ今日あずまっちょからもらった

ちょっと早い誕プレ(^ω^)

かなり嬉しい(・∀・)

今日はラスト3ー3やった。

授業8時からー

まじきつい(´・ω・`)

なんか寝たり絵書いたりいろいろした笑

で休み時間はつるんが作ってきてくれた

クッキーぼりぼり笑

うち1人でばり食べた笑

で授業終わり。
でゆかと里奈とつるんとあずまっちょで

天神へ(^ω^)

とりあえずシダいったら30分待ち

やったけん、予約して

ラウンド1へ。

みんなで太鼓の達人した!

まじ太鼓の達人大好き!

でカラオケ。

なんかやばかった!

めっちゃ楽しかった(^ω^)

で里奈が途中で帰宅ー。

で終わってからまた太鼓の達人!

楽しかった(^ω^)

でうちとつるんがバイバイ

天神で何人か知り合いに会ったー

明日はいろいろやる笑

2008/03/23 00:11  (´;ω;`)





PCだと更新したくなるwww

しやすいしね笑”

しかもPCから雑ロ

行くとブログと前略の訪問者数が

増えるしね\(^o^)/



んじゃ、とりあえず

おかんが帰るまで

雑ロに入りびたります!





.

2008/03/22 23:59  \(^o^)/








今日は補習2日目やった。

5時間も疲れた(´・ω・`)

終わってからけつとガストへ

でご飯食べてばいばい。

けつ大丈夫かいな?笑”

で軽くBOOKOFF行って、塾。

塾疲れた(´・ω・`)

英語嫌い(´・ω・`)

で終わってご飯食べて、

お風呂入ってエンタ見た!

で今に至る笑”

おとんと弟は寝た。

おかんはまだ帰ってきてない。

ということで、うちは偉いから

おかんが帰ってくるの待つ(´・ω・`)

特に意味はない笑”


明日何処に行こうか必死に

考えてたけど、

別にもう何処にも行かなくて

いいや\(^o^)/

でもゲオの割引券使い切らなきゃ。

ま、いいかヽ(^o^)丿


んんじゃじゃ。






.

2008/03/21 23:36  \(^O^)/



明日から西鉄ダイヤ改正\(^O^)/

毎朝うちらが乗ってた電車がなくなった(´^o^):;*.':;笑

まじカオス(´^o^):;*.':;

そういえば19日に無事中学卒業しました!

終業式終わってからの謝恩会楽しかった

んでそれ終わって3組の10人ぐらいで遊んだ

うち太鼓の達人うまいよ(^ω^)笑

明日8時から補習やん。

あと3日もある(´・ω・`)

誰か最終日遊ぼ★み

んじゃ、完結に日記終了笑

2008/03/18 00:28  (´;ω;`)



さっきからずっと泣いてます。

ってか涙が止まりません。

もうやばい!

なんか雑ロ見てたら泣けてきた

たぶん今日チラミーとこういう話をしたのも

関係してると思うんだけど、

1番の理由は【1番会いたい雑ロ住人は誰?】的な

のを見たから。

しかもその前にも雑ロ懐かしむ的なスレあったし

もう!ヴぉくの涙腺を刺激するんじゃない(つω;`)

スレ見て懐かしい名前いっぱい見て号泣wwwww

45分お兄さんに会いたいよー

名前忘れたけど今の名前をつけてくれたお方。

あとぺんぎん先輩。

女って分かった時うけたなwwww

あと夏フェスで絡んだ方。

夏休み一緒に勉強会したり、

醤油事件やふみべいびー。

思い出せば思い出すほど懐かしくて泣いてしまう。

リアルに雑ロがなければうちは今公立にいました笑

やめないで済んだのは雑ロのおかげやもん

雑ロが消えるって時は毎日泣いてた

雑ロ好きよ。

あの頃に戻りたいよ

あの頃の雑ロに戻りたいよ。

みんなどうなったのかな

会いたい会いたい

あの頃に戻りたい。

もう涙とまらなくなっちゃった。

ワラライカオス(´;ω;`)

2008/03/16 14:41  ただいまんもす





 l  ;;;;l::::::ヽ      γヽ、:::::::::::::::::::::::::ヽ
      ヽ ;;;;;l::::::::::::::::::::::::://;;;;;;;;`ヽ::::::::::::::::::::::
       ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ;;;;;;;;;ヽ:::::::::::::::::::::
       l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;l::::::::::::::::::::::
        l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;ノノ:::::::::::::::::::::::
          l:::   :::::::::::::    :::::::::::  :::::::::::::::::::
         ヽ l;;ヽ :::::           ::::::::::::::::::
        ヽ`'''    /;。;;;゜〉      ::::::::::::::::::
         l               ::::::::::::
          l               :::::::
        /         _-    ::::   /
        /;;;;;;;;;      _-"ヽ____---― ̄
        ;;;;;;;;;;;;;   _-"        \
        ''''';;;;;'''___-" l           \/     〉
           l   l            /     /





 さっき拾ってきた(´・ω・`)

 こいつまじ萌ゆる。






.

2008/03/08 16:43  (^^)v



Hello!

ima o-sutoraria!

ho-musutei saki no ie kara kousinn tyuu!

hennkann dekinai kara ro-maziyomi de yorosiku wara

o-sutoraria nimo yahoojapan ga aru (^^)

yominikukute gomennne-




.

Read More »

2008/03/06 11:22  (´・ω・`)


 
どーも(・∀・)ノ
 
今日から修学旅行に
行って参りますー!
 
今日から1週間!
だから13日に帰って
くる予定です(∀)
 
ちなみに目的地?は
オーストレイリア笑
 
実際今かなり緊張して
おります(´・ω・`)
 
うち今やばいっス笑
 
まあ、とりあえず
楽しんできます!
  
という訳で13日の深夜に
帰ってくるから、
それまでコメ・絡み
できません(´;ω;`)
 
んでわ(^ω^)ノ
 

2008/03/01 22:53  恋愛バトン\(^o^)/



またまたゆかから\(^o^)/

やっと消化中!

恋愛バトン\(^o^)/



1、好きな人は居ますか?


まったくといっていいほど、
いません\(^o^)/

あえていうならKID笑”


2、好きな人のタイプは?


坊主で筋肉質笑”
趣味があう人
そしてS


3、嫌いなタイプは?


ナルシのかたはお断り\(^o^)/


4、もし、好きな人に無理難題言われたら?


分かんない(´・ω・`)
もしかしたらメッチャ
頑張っちゃうかも・・・。


5、好きな人にして欲しい事は?


普通にね普通に好きってもらいたい。
あとは秘密笑”


6、好きな人にしてあげたい事は?


してほしい事してあげます(´・ω・`)


7、他に好きな人が居る様子なら?


場合による(´・ω・`)


8、現在の交際相手はいますか?


いたら今こんなに切なくは
ありません\(^o^)/


9、一度に2人以上に告白されたらどうしますか?


本当に好きな人にOKする。

ってかありえない笑”


10、浮気の経験は?


ないっスね。


11、好きな人が、人に言えないような悩みを抱えていたら?


一緒に悩む(´・ω・`)


12、好きな人を、動物にたとえてください。


誰ですか?


13、自分を動物にたとえてください。


動物なのかな?
この頃はガチャピンって言われる笑”


14、好きな人からのプロポーズ(告白も可)
♂言う言葉 ♀言って欲しい言葉


その人に任せます(´・ω・`)


15、次に回す人を5人を一言で紹介してください。



また面倒なんで、

アンカーで(´・ω・`)




.

2008/03/01 22:43  恋愛バトン\(^o^)/





ゆかから\(^o^)/

恋愛バトンっス\(^o^)/



■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?


気があうかどうか?
後は愛があるかね笑”


■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。


とりあえず坊主で、
筋肉質で、
格闘技わかってくれて
自分と趣味があう!

まとめてKIDみたいな笑”


■好きな人と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?


その人のタイプに近づけるように
メッチャ頑張るヽ(^o^)丿


■恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?


たぶんってか、
絶対自分から謝ってしまうと思う。

喧嘩した理由が分かんなくても
とりあえず謝ると思う・・・ ←



■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?


あわてる(´・ω・`) ←
一緒に泣く(´・ω・`) ←


■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?


その人の事が本当に好きだったら
かなり悩む(´;ω;`)


■夜、好きな異性から迫られた時、
自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?


ちょっと待ってもらう笑”


■相手はSかMかどちらがいいですか?


うちMだから
相手はSがいいヽ(^o^)丿


■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?


(´・ω・`)つ【保健の教科書】 ←

嘘ですwww


■愛があればお金はなくても良いと思いますか?


多少はね。



■最後に、貴方が幸せになってほしいと思う人に質問を回してください。


いません(´・ω・`)

嘘。
面倒なのでアンカーで!”






.

| HOME |


 BLOG TOP 


