プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/25 10:20  久しぶりんりん



ブログ書くの久しぶりー

ちなみに今日は学校休んだ!

さぼりじゃないよ(`・ω・´)

馬鹿だけど風邪引いたんですー笑

昨日はね、1日中39、5あって、

かなりきつかった(´・ω・`)

本気で死ぬかもって思った笑

夜解熱剤飲んだら熱下がったからインフルじゃないっぽいよ

まあ、でもオーストラリア前でよかったかな?

ってか、あとちょっとで修学旅行とか!

かなり緊張する(´・ω・`)!

ちなみにうちらのホームステイ先はお母さんと4才の女の子とネコ(^ω^)

楽しみだ(^ω^)

6組のカンガルーと牛はすごいね笑

ああーでも緊張する(´・ω・`)

とりあえずみんな楽しもうね★み


2008/02/19 21:30  昨日の話ー



昨日でテスト終了やったー。

いろんな意味で終わりました笑

で、終わってからいろいろ考えて、

結局ゆかとオケり(^ω^)

あー帰る途中なおと井手氏とレッドカーペットの話した!

でゆかと中洲のシダへー(^ω^)

2時間半歌った!

最後また晴れハレ歌ったった(^ω^)

しかもゆかのもってけばり可愛いとって笑

まあ、とりあえず楽しかった(^ω^)

みな様テストお疲れ(・∀・)

2008/02/11 11:51  レミオロメン


20080211115106

遅くなったけど土曜日のレミオロメンライヴの事ー。

うん。

学校終わってそのまま行ったんだけど、

時間ありすぎて、結局サンパレスまで歩きました笑

でも行く途中人いなさすぎて本当にあるのかかなり不安になりよった笑

で、ついても人少なくて(´・ω・`)

とりあえずあと7分ぐらいで、グッズ販売始まるから

ってことで並んだ笑

なんと3番目で買えた(^ω^)笑

で、グッズ買ってから地下鉄の駅へ

そこでいらん荷物コインロッカーに預けて

軽く着替えて休憩して
またサンパレスへ。

で途中でコンビニ寄っておにぎり買った。

サンパレス着いたけど、うちはいろいろあって半ギレ。

ブーツとかブーツとかブーツとか(^ω^)笑

まあ、そういううちもそん時は制服だったんだけどね笑

で、寒かったけど、なんとか会場入って着替えて

うち席3階やったっちゃけど、意外にステージ見えた!

うちらの予想では、3階はうちらだけで盛り上がりナシやったっちゃけど、

指定席は全部売り切れで、3階にも人たくさんおって盛り上がりよかった(^ω^)

うちの好きな昭和・豆電球・3月9日・茜空も歌ってくれて、

MCはほとんど下ネタだったけど、おもしろかった(^ω^)

なんか2時間あっという間。

夏フェスみたいに汗かかなかったし、

レンジほどの筋肉痛もなかったけど、

楽しかった(^ω^)★(^ω^)

グッズも買えたしねー。

しかも超スムーズに帰れて、11時までに家帰れた(^ω^)

早くアルバム出ないかなー。

2008/02/06 21:52  (^ω^)


20080206215218

 
  
君のハートにロックオン\(^O^)/

 
 
 
って、学校休んだ友達に送ったら、

見事にうざがられた笑

今日はある御方から、更新してねえと言われました

ので、更新致します(´・ω・`)笑

今日は朝からすごい事あった!

私、

生まれて

初めて、

 
痴漢というものにあいました。
 
 
結構びっくりやろ?

まあ、痴漢というかすれ違いざまに

胸触られました笑

うちはブログにこんな事書いていいのだろうか笑

ちなみに天神のローソンの前でwww

堂々すぎるやろ笑

んで、それを近くの警備員さんも見てたんだけど、

あっというまの事で、

うちもびっくり\(^O^)/

警備員さんもびっくり\(^O^)/

みたいなね笑

あまりにびっくりしすぎて、うち

しばらく警備員さんと見つめあったからね笑

なんか恐いというより

びっくりでした/(^O^)\

でも、もう嫌だ(´・ω・`)

だって気持ち悪いもん(´・ω・`)

ちなみにこの話は学校で皆から爆笑されました。

結構シリアスな話なのにな笑

先生からも忘れられたし笑

生徒の一大事なのに(^ω^)笑

まあ、いいさ★み

明日は仏教のテストと音楽の発表!

忙しいぞ(`・ω・´)

あー、あとうちもうすぐ期末なんで、

更新率低くなります(^ω^)

コメ返しも遅くなります(´・ω・`)

ちなみに、リアメモは更新するんで、

よかったらそっち見てね(^ω^)

2008/02/03 16:44  ただいま(´・ω・`)


20080203164451

さっき帰ってきた。

ダンスからね。

舞台だったんだけど、なんかよく覚えてないや。

うん。なんかいつもと変わらない感じ。

でもね、なんとなく踊りながら

『これが最後かな?』なんて考えてた。

本当は、3年になったばっかりの時の予定では

こんなはずじゃなかったのにね。

2月のこの舞台に出る予定もなかった。

夏の舞台で最後にするつもりだったからね。  

しかも、たぶんやってたとしても、このメンバーじゃなかった。

軽く今のメンバーに失礼やね。

でも、今日見てて悲しくなった。

少ないなあって思った。

最近よくダンスの夢みる。

前のね、かりんがいてみちがいて・・・。

他にも前のメンバーがいっぱいいるの。

なんでだろうね。

うちなんでこうなっちゃったんだろうね。

自分が嫌いです。

2008/02/01 20:57  暇だから


20080201205726


いっぱいブログ書いてみようかな笑

今日は高校入試あった(´・ω・`)

他の学年は休みなのに中3だけ、一緒に受験ー

朝、電車の中受験生多かった。

親とかと一緒にいたりして、皆頑張って勉強してた

その中でうち1人爆睡ー。

他から見たらすごいヤル気のない受験生に見られただろうな笑

んで、警固神社でゆかと会って学校へー

赤坂降りたらかなり受験生おった笑

んで、うちらかなり最悪なやつやったね笑

正門らへんとか、やばかったね人。

塾の先生?がいっぱいおって、受験生も。

知ってる人会わんかったー笑

んで、テストー。

国語んときの試験監督の先生ばり怖かった。

感じたのうちだけかもやけど、

かなりうちらけなされてたね笑

微妙にいらっとした(^ω^)笑

テストはね、

全部ノーコメントで\(^O^)/

なんか、思ってたより簡単やった気するけど、

こんなこと言って悪かったらいやだからwww

でも、さすがみたいなね!笑

数学とか懐かしいの多かったwwww

んで、受験終わって校門らへんで回答速報かなんか

配ってる!って思ったから、

行ってみたけど、なかった(´・ω・`)

で、またたくさんの受験生と下校笑

途中知り合いみた(´^o^):;*.':;

んで、それからうち・里奈・ゆかでむっちゃん饅頭ー

うちは2回目やったんよ。

昨日初めて行ったんよ笑

で、うちはカスタードとハムエッグを購入

それから中洲のシダへ(^ω^)

中洲のシダあんま行ったことなかったけど、かなりよかった!

店員が天神よりかかなりいい\(^O^)/

天神の店員無愛想やもん(´・ω・`)

しかも、今日の受け付けの店員さんミヒマルのヒロコ似やった笑

で、フリータイムでオケり(^ω^)

里奈初めてやったっちゃけど、かなり上手かった!

ゆかももってけ可愛い(^ω^)

で、途中で里奈が帰ってー

ゆかと2人で、点数つけて盛り上がった!

全国採点のやつ(^ω^)

ゆかもうちも1位取ったー(´^o^):;*.':

人数が少なかっただけやけどね笑

で、最後2人でハレ晴れ歌ったら、55人中5位!

声違うし笑ってたから、点数悪いと思ってたらまあまあやった笑

とりあえず楽しかった\(^O^)/

うち今日かなり頑張ったね、ブログ笑

お疲れ!うち(^ω^)

 
  


うちは閉鎖なんかしませんよ笑

うちはもう親馬鹿なんで(^ω^)

このブログが可愛くて可愛くて仕様がないですよー笑

| HOME |


 BLOG TOP 


