プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/31 00:11  宣言★!



なんか指がリアメモやけん、

ブログ書きにくい(´・ω・`)笑

言っとうこと意味分からんね笑

うち宣言する!

うち小心者やけん、正直

今は修学旅行…やけど!

行くからには頑張る!

めっちゃ楽しむけん(^ω^)

やから、そのために

今日から体調管理頑張る(`・ω・)

インフルエンザもやけど、

うち今体調悪いけん、

それを頑張って治す!

んで、不安0で、

オーストラリアに旅立つさ(^ω^)★

頑張れ、うち!

心を強くするよー。

2008/01/27 16:53  no light to light my light





この言葉好き(*´・ω・`*)


今日は1日中ごろごろ
しとった(*´・ω・`*)



いっぱい雑ロおった。


ってか、うちいつのまにか
ふみの小説に登場
しとった\(^o^)/

主人公の知り合いさんの役

ちゃんと台詞も
あるとよー笑”

一言やけどwww

でも、その小説今は
休止中・・・。

叩かれてた(´゜ω゜):;*.':;

どんまいwww







明日学校
行きたくない。


まじ無理。




.

Read More »

2008/01/26 22:53  ねえ、死んでもいいかな?










びっくりした?

これはうちのクラスの
あるお方の
今日の名言だよ\(^o^)/


ちなみに今日は、
授業参観
海外研修説明会
懇談会
があった(´・ω・`)


うん。


眠いな・・・。



久しぶりに雑ロ
いっぱい行って楽しかった
ぞ★み


んじゃー。



.

2008/01/26 22:14  第6段








【雑ロを一生忘れない愛画】

くらもち様


みんな懐かしい人たちばっか!!

懐かしいよー(´;ω;`)



.

2008/01/26 22:11  第5段








【白黒愛画】

紫のムー民'`) 様


愛画祭りじゃー\(^o^)/




.

2008/01/26 22:06  第4段








【自分は雑ロ住民だい愛画】


きむ様(σ^Д∩様


きむ様お世話になっております ←



.

2008/01/26 22:01  第3段







【雑ロ住人愛画】


きむ様(σ^Д∩様


愛画全部に共通する名前探したら、
うちのハンネ分かるかもね笑”



.

2008/01/26 21:58  第2段







【なにがあっても雑ロ住人だよ愛画】

ぱちゅk(^ω^)様


ちなみに、新しい→古いで
貼っていくぞヽ(^o^)丿



.

2008/01/26 21:54  久しぶりに・・・



PCから前略いじってたら、
配達していただいた
愛画がたくさん見つかりまして、

このままじゃ嫌なので、
全部貼ろうかな?笑”

うちの気まぐれなので
シカトして結構!!1



3_1.gif




とりあえず第1段!

【お年玉愛画】


234様




.

2008/01/23 23:46    今日は楽しかった(^ω^)



 
今日は楽しかった(^ω^)
でも、最初かなり
テンション低かった。
低くてタヒにそうやった笑
 
しかも、なんかバス乗る
気分やなかったけん、 
天神から学校まで、
歩いてみたっちゃけど、
なにげ遠かった笑
かなり疲れた(´-ω-)
 
 
家庭科はね、先生が
【いつでも会える】
読んでくれて、
やばかった(´・ω・`)
 
うちもお隣さんも
泣きそうやった(´ω`)
 
あと、乙女っぽい話も
いっぱいした(^ω^)
 
うち年下と付き合ってそうらしいよ笑

初めて言われたし笑
 

明日体育あるー。
やだー。
 
まあ、頑張るさ笑
 

..

2008/01/19 20:35  (#゜Д゜)


20080119203459
 
↑こいつ可愛い(^ω^)
なんか愛が芽生える笑
 
(#゜Д゜)ゴルァみたいな笑
  
 
今日はごろごろしてた。
 
昨日はレミオロメンDAY
やったー\(^O^)/
 
学校が代休やったけん、
友達とライヴの下見に
福岡サンパレス行った!
 
とりあえず待ち合わせして
天神行って、マックで、
当日の計画たてた(∀)
 
それからサンパレス行って
裏にある海みた(^ω^)
 
なんか感動した!
しかもマリンメッセも
見えたしね\(^O^)/
 
去年の3月に、初ライヴに
行った事思い出した!
レンジ幸せやった^^
 
んで、地下鉄の駅を
頑張って探してた(^ω^)
 
これで帰りは完璧!
 
夏フェスん時は、行きに
気合いいれすぎて、
行きは完璧やったけど、
帰り何も考えてなくて、
帰ったら日にち変わって
ましたからね(´-ω-)
 
でも今回は大丈夫!
 
で、それからプリ撮って
カラオケ行った(^ω^)
 
楽しかった(^ω^)
 
そして2月9日の
レミオロメンライヴが
楽しみだ(・∀・)
 
 
もばげーでレミオロメン
とお友達になったぞ笑
 
 
 
なんか、すごくどうでもいいけど、

レミオロメンのライヴの日、

3月9日のちょうど1ヵ月前だ笑

そしてこの日記

もばげーと一緒笑

2008/01/18 10:34  (´^ω^`)


20080118103436

親とはなんだかんだでいい感じになりましたー!

で、昨日はクラスに留学生来た!

でも、うち話かけれんやった。

なんか苦手っちゃんねー。

で、報恩講は寝た(^ω^)

何回も起こされたし。

1回起こされそうになった時、

起こされる前にバッと起きたら

先生にびっくりされた(^ω^)笑

で、今日は代休ー。

マンションのおばちゃんに

さぼりと間違えられた(´・ω・`)

うち、そんなに悪い子じゃねーぞ(´・ω・`)

んじゃね。

2008/01/16 23:29  (・ω・`)



なんか、今気分くらい。

でもね、今学校楽しいよー。

席もいいし、友達もいいし笑

でも自分がいやー。

自己嫌悪ってやつね。

見た人いないと思うけど、

うちリアメモに宣言した通り、

前に進み続けます(^ω^)

今はくらいけど、

それでも頑張る。

うち本当に変わったね。

前のうちなら、こういうとき

すごい勢いで引きこもりの道に進んでた笑

まあ、よかったさヾ(^ω^)ノ

今はくらいけど、

ナルシとかじゃなくて、

いつか自分を好きになれる日がくるといいな。

自分のことをもっと信じられるようになりたい。

これ、結構意味深いからね。

2008/01/14 23:53  (´゜ω゜):;*':;


20080114235325

今日は大掃除した!

半分ぐらいね笑

したら、引き出しの奥から、

大量の空のシャー芯ケースが!!

数えたら30弧ありました。

きもいね(・ω・`)

..

2008/01/11 20:08  ぶふぁふぁ(´^o^):;*.':;


http://www.alfoo.org/diary24/19933015/

上のやつ、うちのリアメモの

うrlやけん!

よかったら来て\(^o^)/

今日は荷物が重かった。

それだけ!!!

ってか、しんちゃん面白かった!

Mステ、レンジ出てたね★み

花と以心電心ヽ(^o^)丿

恋うただあ!!!!!!

かっちゃんがおる!

ってか、さっきの誰かの

トーク場面集みたいなやつで、

トークしてる人の後ろで、

ひろきがはしゃいでた!!!

ってか、今の

若い人だけにしか聞こえない

着うたのやつ。

うち聞こえんかった(´;ω;`)

25歳ぐらいまでは

聞こえるらしいよ・・・。

歳をとると高いのが

聞こえんくなるらしい・・・。




うちももう歳か。



http://www.alfoo.org/diary24/19933015/


.

2008/01/10 23:39  (´゜ω゜):;*':;



眠いぞ\(^O^)/

今日はどこかで、

靴と体操服を紛失した。

持ってかえってきてたはずなのに

気付いたらなかった\(^O^)/

やばいぞ\(^O^)/

頭が笑

明日探さなければ!

頑張れ、うち(`・ω・´)

ちなみに今日で持久走終わり!

ひゃっほぉーい\(^O^)/

でも、体育また陸上だったら、

困るぞい/(^O^)\

免疫がないぞい笑

頑張れ、うち(`・ω・´)

..

2008/01/08 21:51  さぼりんちょ



この頃リアメモの所為でブログ離れが

恐いわたくしです笑

リアメモ・もばげーの所為で、

うちの勉強時間は著しく

削られております(´・ω・`)笑

 
ってか、明日テストだ(∵`)
 
勉強してない(´・ω・`)
したくもない(´・ω・`)
 
っていうか、意外に
みんな真面目に宿題
やってきてるしね笑
 
結局うちだけか!笑
 
 
大学どうしよう。
行きたいところは
あるけど、
はっきりいって、
今のままじゃ絶対
無理やん(´ω`)
 
でも京都行きたい。
京都行きたいよー!
 
しかも、うち文系で
やってける自信も、
ありませんから!笑
 
まじどうしよー。

あー。

これ、ほとんどもばの日記

コピった笑

..

2008/01/05 23:54  (´-ω-)


20080105235443

リアメモ作ったけん、

こっちには日記書かないかん笑

今日は、朝起きて

塾行ったー。

懐かしい人いっぱい会った^^

んで、帰ってお昼マック食べた!

塾で先生が今日のお昼マックだよ!

とかいってたら、まじでマックでうけた笑

ナゲットのソースがなかったっちゃけど、

かわりにストローが4本入ってた笑

で、また塾笑

勉強せずに語った!

んで、終わってから西鉄いって買い物して、

帰宅(´^ω^`)

帰ったら、野球選手いっぱいでてるやつやってて

ひちょりに萌えた(*´・ω・`*)

まじ可愛い。

で親7時半ぐらいにかえってきて、

夕飯食べた!

めちゃいけ見た!

岡村さんやばいね。

最初はわからんかったけど、

あとからは素で引いた(´゜ω゜):;*':;

やばすやばす笑

..

2008/01/03 19:51  うー。


20080103195131

今ばあちゃん家。

カラオケうける笑

そういえば、リアメモ作った!

表用笑

今度リンクしよう。

あと写真は雪

昨日はこれの2倍あった。

初めて雪みてタヒにたくなった笑

それほど、多いんよ。

..

2008/01/03 13:50  東海大



東海大も10区途中棄権。

今年はもう3校棄権。

多いね(´・ω・`)

今だいぶゴールしてきてる。

いちよ、6位まで。

あと、ちょっと。

頑張れ。

..

2008/01/03 12:51  大東大



もう無理だ(´;ω;`)

やばい。

泣いちゃいますよ。

大東大・順天堂・法大?が繰り上げスタート。

大東大が棄権。

選手が相当苦しそうな顔しながら、

それでも走って。
『まだ大丈夫。まだ頑張る』

なんて、言ってるのを見ると、まじ泣けます。

最終10区、頑張って下さい。

..

2008/01/03 11:38  箱根駅伝2



やばい!

順天堂大学まじ

泣ける(´;ω;`)

去年も泣いた、繰り上げスタート。

今も泣きかけた!

順天堂たすき繋げてよかった。

結果は残せないけど、

頑張ってね(^ω^)

..

2008/01/03 09:28  箱根駅伝



この頃ってか、去年からやけど、

箱根駅伝好き(^ω^)

箱根駅伝は涙が多い笑

ちなみに、今走ってる

7区の早稲田の石橋くん。

大濠らしいよ、高校笑

順天堂とかもね、

必死に走ってるの見ると、

目うるうる(´;ω;`)

なんかね、うち本当に涙もろいなって思う。

こういう青春もの弱いんだよね。

本当はいろいろあるけど、

あんまり言わない!笑

(´^ω^`)

..

2008/01/02 19:44  燃え(`・ω・´)


20080102194453

あ、間違えた。

萌え(*´・ω・`*)
よかろー!

ガチャピンの靴下よ。

羨ましかろー(∀)

よかろー(∀)

可愛かろー(∀)

(´・ω・`)ウッ

..

2008/01/01 19:58  ワラライカオスwww


20080101195857

久々愛画(^ω^)

ワラライカオスwww

あれ、思い出すだけで、

爆笑(´^o^):;*.':;

腹筋つくぜ笑

誰かに伝えたいけど、

あの、面白さは実際に見ないと分からない!

やばすやばす(´゜ω゜):;*':;

2008/01/01 13:11  あけましておめでとう


20080101131103

(*´・ω・`*)(*´・ω・`*)(*´・ω・`*)

あけましておめでとう(^ω^)

ちなみにこれは、

うちのおせちです(^ω^)

まじうます(^ω^)

大笑点面白す(^ω^)

ワラライカオス(^ω^)笑

あけおめメールきた人だけに

返しました(^ω^)

くれた皆さんありがとう(^ω^)

遅くなってごめんなさい(^ω^)

簡単なのでごめんなさい(^ω^)

みんなこってて可愛かた(^ω^)

ピザ食べたい(^ω^)

(*´・ω・`*)(*´・ω・`*)(*´・ω・`*)

| HOME |


 BLOG TOP 


