プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/31 23:30  


20071231233023

桜庭勝った笑

秋山負けたね。

まあ、相手好きだからよかった笑

今宮田さんね。

前KIDが4秒KOして、

顎骨折させたやつ。

頑張って復帰してきたし、

勝ってほしいな。

ちなみに今さらですが、

解説は宇野薫さんです笑

ああ、宮田さん負けた。


2007/12/31 22:30  



さっきのはサップの勝利ー。

なんか今のミノワマンとかつまらん笑

ってか、KIDの試合終わったら、

どうでもよくなったから、

今紅白。

こっちも微妙。

あ、ミノワマン負けた。

この後ダイナマイト、

チェ・ホンマンと桜庭出るよね。

どうしよ。

あー、中村中だ!

うちこの人好き。

ダイナマイトは気がむいたら見よう。

ってか、ビデオ撮ったし。

もう、いいかな ←
 
あーでも桜庭笑

とりあえず、ブログらしい事書く!

2007年ももうすぐ終わり!

今年はいろいろあった。

いっぱい泣いた気がする。

悔しくて泣いたし、

悲しくても泣いた。

感動して泣いたこともあったし、

嬉しくて泣いた事もあった。

こんな1年の締めくくりに泣いた話

する人なんかいないだろうね。

でも、うち涙もろいから。

たぶん人一倍泣いてるよ。

だからね。笑

うちは今年大きくなりました。

考えかたもいろいろ変わったし、

いろんな事を学びました。

いい友達いっぱい出会ったし、

人生の厳しさ知って、

どうにもならないことめあるって知った。

そのためにすごい頑張った。

人のすごさも恐さも知った。

情をかけるってことも知ったね。

本当にいい年だった。

今年はね、みんなにありがとう言いたい。

みんな今年1年ありがとうございました!

来年もよろしくおねがいします!

..

2007/12/31 21:50  勝ちました(^ω^)



KID勝ちました。

まじよかった。

本当に泣くかと思った。

ってか、髪の毛若い頃みたいになってた。

少しのびたし。

もう金髪にはしないのかな。

入場もね、よかった。

曲も格好よかったし。

早く着めろでないかな?

パンツも格好よかった。

緑いろー。

なんかね、もう興奮しすぎて、

顔文字がうてない笑

本当に途中負けるかと思ったもん。

寝業世界1とかいいながら、

なにげパンチかなりくるし。

絶対寝業に持ち込まれたらやばいし。

相手のパンチ結構きてたもん。

負けるかもって思ったら、

本当に恐かった。

でも、勝ってよかった。

やっぱKIDは神の子だもんね。

本当に神だよ。

ちゃんと期待に応えてくれた。

本当に神。

大好きです。

本当に愛してます(^ω^)

ボビーが前のKIDヘアーだ。

頑張れボビー。

2007/12/31 21:28  やばい!



KID!!!!

鳥肌たってきた!!

勝て!!! 

まじタヒます ←

2007/12/31 21:23  



さっきのはニコラス?とかいう

小さいほうが勝った ←

TKOね。

なんか有名な選手の試合やないけん、

うー(`・ω・´)

でも、マヌーフ好きだから、いいや。

あとのKID、桜庭のために充電するけん、

今回は短め。

ちなみに今マヌーフが勝った。

相手ボクシングやったけんね。

KO勝ち。

またがってぼこぼこ殴ってた。

もうすぐKID。

悪いけど、今回も勝ちますんで。

全然危なくないッス笑

2007/12/31 21:13  (・∀・)



やっぱ魔裟斗勝った!

TKOやったね。

最後チェ・ヨンスふらふらやったもんね。

ってか、今のキム・ヨンヒョン?

の試合、

どっちも知らんから、興味ない笑

早くKID始まらんかいな。

今、弟と2人やから、

今がいいんに。

ジャンスポ終わって親がきたら、

うるさいもん。

絶対KIDの悪口言うし(`・ω・´)

うちが許さない(`・ω・´)

2007/12/31 21:02  上等だよ



武蔵勝っちゃった笑

意外すぎて、うける笑

最後かなりキツそうやったね。

ってか、次の試合

魔裟斗とチェ・ヨンス

うち的には魔裟斗だね。

『上等だよ』笑 

なんか、これだんだん実況スレ

みたいになってきた笑

回し蹴り格好いいなあ。

やっぱキックだね。

魔裟斗抱きつくなよ笑

..

2007/12/31 20:42  勝った



甲子園

雄大勝った笑

うちも雄大やと思った!

次塩コショーと武蔵やろ。

どっちも微妙やな。

芸人ってのもあれやし。

武蔵もこの頃調子悪いしね。

うち厳しいことばっかいってるね笑

ってか、KOやないとつまらんね。

京セラドーム行きたい。

ってか、今更新数ハンパないね。

これじゃ、ブログやないね。

いつもそうやけど笑

塩コショーなにげすごい。

ってか、やっぱり武蔵太ったね笑

2007/12/31 20:16  (´;ω;`)



所さん負けちゃった。

腕のばされてた。

あれ、相当痛そうやった。

頑張ってる所さん格好よすぎ!

今9月のKIDの試合やってる。

やばいやばい。

結果知ってるのに、

腕のばされた瞬間

やばかったぞい!

うちが笑

2007/12/31 20:06  



所さん、

KIDと同い年

(^ω^)

所さん頑張れ。

田村の靴が許せない笑

やっぱ戦うときは裸足でしょ笑

2007/12/31 19:52  長い



甲子園微妙だー。

ヒロヤも雄大も

なんで勝ったかわからない笑

所さん期待してます笑

..

2007/12/31 19:28  きざえもん



甲子園

きざえもんくんの

回転キック萌え ←

うちやっぱり、

パンチよりか

キック派なんだと思う笑

ってか、このヒロヤと

きざえもん君の試合
激しくて好きだ笑

やっぱ格闘技はこうでなくちゃ。

..

2007/12/31 19:21  (^Q^)/^


20071231192100

やばい、ダイナマイトの始まりかた

格好よすぎる!!!

ただ今ふゆちゃんと

語りMAXです笑

桜庭入ってきた!

ってか、今回武蔵影薄い

うち所さんも好きなんだよね。

入場のアメーバパーカー可愛すぎやろ笑

素朴さが好きー。

ってか、やっぱKIDの入場

下がやっぱ新しいロゴやった(´・ω・`)

KILLERBEEがよかったよ。

まあ、格好いいから、

いいけどね笑

甲子園のきざえもん君可愛い笑

2007/12/31 18:51  暇だから



ダイナマイト見ながらいっぱい更新(^ω^)

早く試合始まらんかいなー。

ってか、秋山さんはダイナマイトなんだね。

出ても大丈夫なんかな。

復帰はしてるけど、

去年の今年でさ、

桜庭さんも出てるのにね。

まあ、出るなら勝ってほしいな(・∀・)

ってか、魔裟斗の相手

チェ・ヨンス?なんだね。

まあ、頑張れ、

うちはKIDだけさ笑

あと、たぶんうちは今年あけおめめーるしません笑

くれた人だけに返します。

くれる人いるのかな?笑

ちなみに、理由は

年越しはKIDで頭がいっぱいだからです ←

2007/12/31 18:31  やばい(´;ω;`)



まじにやけます。

神の子やばいです。

お顔がにやにやー(^ω^)

たぶん親引いてますね。

KID勝てー。 

『やべーオレ強ええー』

やべー格好いい。

まじ萌え(*´・ω・`*)

そして親黙れ笑

KIDの文句言うなー。

今は機嫌がいいから、

黙っときますが笑

ジャンスポ見るとかふざけないでくださいね笑

2007/12/31 18:09  若かりしころ


20071231180941

歌丸さん若すぎやろ笑

ってか、今からダイナマイト!

なんか意外にでてる人多いわ。

やれんのかかと思ってたらこっちにいたりとか。

ってか、井上わか?いいやつ。

注目の選手KIDらしいよ。

ってか、メインでいつめ井上わかいるよね。

まあ、いいさ笑

2007/12/30 21:32  暴力団(^ω^)



今久しぶりに暴力団の話した。

なんか、もう慣れたけど笑

そういえば、今思い出したけど、

うちが小さい頃同じマンションに組員の人がいた。

詳しくは覚えてないけど、

見た目もろ組員だった気がする笑

ちなみに友達んとこにもいたんだよね。

前話聞いた気がする。

逮捕されたんだっけ?(こあら?)

なんか意外に身近やね。

身近すぎて慣れてきた笑

まあ、いいさ笑

レコ大楽しい(^ω^)

あ、そういえば、うちは素敵なレディーになるために
旅に出ました ←

嘘です(*´・ω・`*)

ただ今ばあちゃん家です。

島根です。田舎です。

雪がやばいっス。

明日写真あげる!

..

2007/12/29 22:14  月刊ざてれびじょん


20071229221451

さっき買ってきた!

テレビジョンと新しいビデオ

何故かって?

それは神の子のため!

だって何回も見たいもん!

ちなみに、今日見た映画ブリーチ

普通に面白かったよ、うん、普通に笑

突っ込みどころ満載やった

1番感じたことは

『やっぱり一護が主人公なんだなあ』

ね笑

これ以上言うとネタバレやから、

言わないけど、

なんかうけた笑

映画見ながら、

うちやっぱヲタクだったんだなーって思った。

なんか、本当に感じた。

そして、修兵はまたへたれだった笑

もっと言いたいことはいっぱいあるよ。

絵とか、ストーリーとか。

でも、あえて言わない。

なんかアンチみたいになるから笑

まあ、面白かったさ笑

..

2007/12/29 11:43  焼そば


20071229114334
うちが野菜切ったー。

きゃべつと玉葱とぴーまん

天才並みに上手いよ笑

むふふ(^ω^)

ちなみに午後から映画いくー。

..

2007/12/27 23:49  遅刻DAY



やった。

昨日やけどね。

8時から授業なんに、

起きたら7時。

焦りすぎて逆に冷静やった。

なんで、こうなったかを1人で真剣に考えてた笑

とりあえず、体のことを考えて筑紫から急行に乗った。

快速するー笑

たぶん快速乗ってたら、

もっと早く着いてたけど、

筑紫から急行やけん、

着いたの9時前。

1限数学のテストやったけんね、

2限から参加。

平山がかなりキレてた。

で、うちの遅れた理由…体調不良←

うちかなりせこいね笑

まあ、間違ってはないけどね笑

ちなみにその日3組遅刻13人やったらしいね。

今日上田がかなりきれてた笑

そのうちの1人ノはーい笑

昨日は塾も遅刻したしね笑

どんまいうち!

ちなみに明日も8時からやけん、

早く起きらないかん。

眠いよ(´・ω・`)

..

2007/12/26 21:43  年賀状(´・ω・`)


20071226214349

きついぞー。

今やっと10枚書いた。

かなりきつい。

そしてそれ以上に

鼻水がきつい。

馬鹿でも風邪引くんだな。

うち今日声ハンパなかったね笑

しかも、それで

昨日カラオケ行った!

うちと峯さんと梶原氏と。

メッチャ意外なメンバーやね。

でも、意外といけた笑

昨日クリスマスやけんね、

天神人多かった(´ω`)

人多いの苦手。

後ろから蹴りたくなる←

田舎もんやからね笑

そういえば、

うちは年賀状の印刷を失敗しまして、

縦型の人は全部逆になってます。

ちなみに4種類作った!

みんなにランダムに送る笑

やけん、縦型が来た人は確認してみて。

逆やけん笑

..

2007/12/25 07:11  (´;ω;`)ぅっ



メリークリスマス!

風邪っ引きだじぇい

のど痛い(´-ω-)

でも、遊びにいくじぇい

頑張るじぇい、うち!

のど痛くても歌うじぇい笑

(ってか、クリスマスに風邪引くうちってどうよ?)

..

2007/12/24 14:10  ガトーショコラ


20071224141054

えりさ・きいちゃん手作りのガトーショコラ

今は2ー4の会!

うち・けつ・きいちゃん・里奈・ふじいちゃん・萌香・えりさのメンバー
 
2ー4の会まじで楽しい!
しかも、コスプレでプリ撮った!

まあ、何のコスプレかはあとでね笑

..

2007/12/24 09:24  (´^o^):;*.':;



電車ぎりぎり間に合った(´^o^):;*.':;

ってか、うち今絶対きもい!

今日寝坊して服選ぶ時間があんま無かった。

てきとうにやってきたけど、絶対きもい!!

ってか、なんか寒そう笑

一緒に遊ぶやつごめん。

うち今日きもい!!!

書くことないなー。

眠いなー。

明日から学校やだなー。

やだやだやだやだ。

ちなみに、今年のうちはすごいです ←

何がってね笑

とりあえず、補習最終日らへんに発表するけん!

あーでもうちだけじゃなさそう笑

まあ、いいさ。

うちの前のかっぷるがもろクリスマスやん。

..

2007/12/21 20:11  Mステ



チャットモンチー可愛い(^ω^)

声かなり萌え!笑

ってか、これレミオロメン出るんかいな?

とりあえず、アクアよかったね。

なんか声が微妙にいつもと違って聞こえた。

たぶん気のせいやけどね笑

ってか、スキマスイッチのボーカルなんか

えらい太らんかった?

みた瞬間びっくりしたし!

とりあえず本命はレンジやけん、

それまでお風呂入るの待っとこう笑

でも、最後やったりしたら嫌やね笑

まあ、いいさ笑

..

2007/12/21 00:14  KRAZY BEE



KIDのジムの新しいの名前ー。

ってか、大晦日の Dynamite!!とやれんのかの

情報いっぱい見てきた\(^o^)/

まじで幸せ。

結構とびっくりがいっぱいやった。

チェ・ホンマンは今回やれんのからしいよ。

秋山さんも。

たぶん秋山さんは去年の桜庭さん

の事があるからやろうけどね。

あ!そういえば、

所さんも Dynamite!!出る!!

うち結構所さん好きなんよね。

なんか可愛いし笑”

ちょっと楽しみ!

しかも、今回6時かららしいね。

ビデオ撮っていかないかん。

帰ってきてKID見る用に笑”

K-1☆甲子園もなにげ見たいし。

ちゃんとビデオ取れるかいな。

あーーーー、楽しみ\(^o^)/

KIDKIDKID。

あー。行きたいな。

うち大学生になったら、絶対生で

KIDの試合見にいく!

やけん、それまで絶対止めんでね。

ってか、 Dynamite!!の公式HP

やばい!

HERO”Sやなくて、 Dynamite!!のほう!

最初がKID!!!

5人選手が並んでて、

KIDもおる”!!!!!!


あー。

うち今日やばいなあ。


,

2007/12/20 23:23  合唱コン


20071220232332


合唱コン画像作った笑”

誕生日画像のついでで作ったんだけど、

なかなか気に入らなくて、

何回も作りなおしした笑”

その割にはあんまいいもん出来なかったから、

今回は早穂にしか送ってない。

ってか、うち的には誕生日画像が気に入った!

今度またあんな感じで作ろう。

そういえば、今日がりかちゃん最後の授業やった。

皆で歌歌ったりして、

すごい悲しかった(´・ω・`)

最初は泣くの我慢してたけど、

最後泣いてしまった。

1人1人りかちゃんと喋って、

そん時は、うち

『授業聞かんでごめんね。』しか言えんかった。

しかも、りかちゃんは

『いいよいいよ。』って。

うち自慢じゃないけど、グラマーは全然授業聞いてなかった。

他の事したり、寝たり、喋ったり、

しかも、今の席になったからは、

テキストすら出さなかったりして・・・。

りかちゃんにはいっぱいいっぱい迷惑かけた。

やけん、峯さんと一緒に、

『りかちゃん、迷惑かけてごめんね。結婚式には呼んでね。』

って言った。

そしたら、りかちゃんが

『迷惑なんて思ってないよ』って言ってくれた。

皆が授業聞かないのは自分の責任的なことまで言って、

迷惑なんて思ったことないって。

うち本当にりかちゃんには迷惑かけたのに、

そんな事言われて、泣いてしまった(´;ω;`)

本当にごめんねー(´;ω;`)

まあ、そんな感じで3組には珍しく

しんみりした感じで終わった。

で、終わってからみんなで、

1組の前らへんまでアーチ作った。

りかちゃん通ったらダッシュみたいな感じで笑”

ちなみに明日写真撮るらしい。

なんかメッチャ泣けた(´;ω;`)

峯さんと里奈はKYやったけど笑”



明日は合唱コンやん!

3組のみんな頑張ろうね★み




.

2007/12/20 20:01  やきいもいもいも


20071220200140

やきいもうます(^ω^)

うますうます笑

でも、微妙に手火傷した。

明日は合唱コン。

頑張れー。

..

2007/12/18 23:35  11時11分


20071218233538

雑ロのみんなで空見た!

なんかすごい感動した。

本当に泣きそうになったもん。

みんな会ったことも喋ったこともない人たちばっかだけど、

雑ロというもので、みんな繋がってるんだな。

みんないる場所は違っても、

同じ時間に、

同じ空を、

同じことを考えながら、

見た。

みんないる場所は違っても、
繋がってるんだ。

なんかもう何も考えないで、

薄いパジャマ1枚で外に出た。

本当に死ぬほど寒かったけど、

本当にやばかった。

何がやばいのかはうちにも分かんないけど。

みんなありがとう。

なんか急にお礼が言いたくなった。

雑ロもありがとう。

今日雑ロにレスしたのは久しぶりやった。

いつからか分からんけど、

しばらくずっとROM専になってた。

何故かは分かんないけどね。

だけど今日のでまた雑ロに戻りそう!

やっぱうちは雑ロがいい!

大げさやけど、

今のうちがおるのは雑ロのお陰やけん。

本当に本当にありがとう。

..

2007/12/18 23:12  むふふ(´^o^):;*.':;2


20071218231208

開けたよ!

聞いたよ!!

まじやばい!!!

バンプやばい!

絶対藤くんの声には何かある! ←

うち何か感じとったし笑

そして聞いた瞬間感動★

かさぶたぶたぶいい笑

なんかだんだんネタバレになってきた(´ω`)

今日買いにいったときにポスター

くれって交渉したが、

あっさり断られた(´゜ω゜):;*':;

けちー笑 

ちなみに、絵本もやばいです。

あーやばすやばす笑

..

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


