プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/11/30 01:36  自業自得・責任感無さすぎ



題名、今うちの頭ん中ー笑

うちは今めっちゃ最悪なやつさ笑

ってか、日付け変わっちゃったね。

どんまい!うち!笑

モバゲーもどんまい笑

死んじゃったもんね。

ここまで来たら結構やばいね。

ふみのはまだ生きてたし笑

本当に、どんまいってか、ご愁傷さまってか。

うち今からめっちゃ嫌なやつになります!

うちは被害者の事、あんま可哀想とは思えないな。

死んじゃったんだから、もうどうしようもないけど。

やっぱ、ネットで会った人と会うってのは、

それぐらい危険だってのを、もう1回理解したほうがいいと思う。

うちも雑ロにはまりまくってるから、人の事言えないけど、

そういう事件がふみでも起こってるから、他人事じゃないんだよね。

それで結局メル友板閉鎖しちゃったし。

まあ、うちがこれ以上言ったら、矛盾しまくりなやつになるけど。

自分の危機感のない行動が皆に迷惑を掛けるってことは分かってほしい(´・ω・`)

うちも、人の事言えるほど偉くはないけど。

たぶん、テレビとかでこういうのは大きく取り上げられる。

そしたら、必ずインチキ臭いおやじが、偉そうにネットを批判する。

名前は分かんなくても、モバゲーって分かるような画像出したりもすると思う。

全てを分かったふりして、ネットの悪いとこだけを摘み出す。

ふみん時もそうだったし、前略も悪の固まりみたいな、

紹介されてたりとかしたし。

そしたら、そこを知らない人たちは絶対そこに悪いイメージしか持たないし。

それって軽い偏見じゃん?

それに、今回は大丈夫っぽいけど、

そういう事件の所為でそこが閉鎖したら?

たくさんの人たちが、大切な居場所を失うんだよ。

うちが雑ロを大好きなように、そこの掲示板を本当に好きな人がいる。

モバゲーだけじゃなくて。

本当にそこを必要としてる人がいるんだよ。

死んだ人に対して、本当に最悪な事を言うけど、

それで、大切な居場所を失ったら、たまったもんじゃないよね。

うちも含めて、

うちらはさ、ネットを利用してる以上、

それぐらいの理解は必要なんだと思うんだよね。

被害者の親がさ、1番可哀想だよね。

こんなこと言いたくないけど、

たかがネットで出会ったような男に娘殺されてさ。

だからさ、ちゃんとネットを使う人として、

最低限の常識はちゃんと理解すべきだと思う。

メールもサブアド使うとか、

住所教えたりとか、会ったりって本当に危険なんだから、

もっと考えて行動すべきだと思う。

ネットを使ううちらが、ネットの格を下げたら最悪じゃんね。

・・・なんか今日は言いすぎました。

でも、これがうちの今の気持ち。

これを読んで気分を悪くしたら、すいません。

御冥福をお祈りします。

..
スポンサーサイト

2007/11/28 22:03  BUMP OF CHICKEN



バンプのツアー第2段決定した!!1

しかも、福岡にも来る。

2日間も!!1

めっちゃ行きたいなあ。

でも、チケット取れるかな。

行ける人がおるかどうかも分からんし。

でも、行けるなら行きたい!

また泣くかもね笑

しかも、マリンメッセやしね。

すごい人数多いよね。

行きたいなあ。

..

2007/11/28 22:03  テスト2日目


20071128220303

テスト2日目終わったー。

もういろんな意味で終わったー。

本当に、モルってなんですか?

なんで絡んでくるんですか?

ちぇばって誰ですか? ←

みたいなね。

理科と古典はもう死んだ。

理科果てしないよ笑

時間足りないし、

試験監督の目線恐いし、

計算とかまったく分からん。

もう、終わった(´-ω-)

古典も、うち何故か●内(試験監督)ともめた笑

タオルを使う時以外は引き出しの中に入れてって言われたけど、

うちタオルなかったら、死ぬし、テストどころやないけん、

『やだ、やだ。タオルは駄目!』

とかいいよった笑

数Aはなんか微妙。

あんま記憶がない笑

そーいえば、うち今日の朝やばかった笑

朝、親から昨日の久留米での道人会の事件聞いて、

相当恐かったったい。

死んだらどうしようみたいな。

まあでも仕方ないから、学校行こうと思って、

飴の袋あけたら、

人型の飴の顔が取れて、下に落ちた(´;ω;`)

あん時は、本当にうち今日死ぬって思いよった。

うちの首も落ちるかもって。

で、学校に行ってその話したら、爆笑された。

うち笑えない(´,_ゝ`)

まあ、たぶん大丈夫だと思うんだけどね。

それから、この頃うちの朝教室のドアの開け方が好評?

昨日、なるちゃんからはガラ悪い人みたいって言われて、

今日、梶原氏とみなみからは何かうけられた笑

あれ?これ好評とは言わんね笑

とりあえず、明日までテスト!

明日は、社会・英G。

どっちも暗記もの。

でも、やる気はない(^ω^)

まあ、いいさ。

どっちみち、うちは明日からフリーダムだから笑

終わったら、進路説明会。

それも終わったら、親と合流で天神ぶらぶら。

早穂&さく、行けんくなってごめんね(´・ω・`)

2007/11/27 19:04  あたまいたい


20071127190421

さっき起きた。

昼食べてからすぐ爆睡やったけんね。

なんか、今すごい気分悪い。

頭がんがん。

かるくいらいら。

今日テストやった。

すべてやばい(´-ω-)

数1終わった笑

明日の数Aも自信ないし、

これ完璧クラス落ちた(´・ω・`)

もういいや ←

2007/11/26 20:05  ぷろみねんすうー


20071126200500

明日からテストだ(´・ω・`)

まじ今回は死んだ笑 

相当やばいです。

勉強してないっすよー笑

ちなみに明日は、講読・数1・英R。

講読以外全部死んだ笑

講読も微妙やけど笑

ちなみに明後日は理科ある。

理科無理やん(´゜ω゜):;*':;

モルって何ですか?
物質量って何ですか?

みたいなね笑 ←

ちなみに今日は9時から塾。

理科聞きまくろう!

今のままじゃ、0点確実やけんね。

古典はもう諦めたしね笑

ってか、みんなちゃっかし勉強しよるけんね笑

三連休遊んでたの、たぶんうちだけ笑

まあ、みんなテスト頑張れ! ←

2007/11/26 00:48  一人でやれば時間のかかることも



三人でやればすぐにできる。

三人でやれば難しいことも、

五人でやれば簡単にできる。

五人でやれば大変なことも、

機械でやれば楽にできる。

(´゜ω゜):;*':;

なんか無駄に現実を見せられた気分やね笑

昨日の深夜にあってたCM。

軽くうけた笑

今ね、久しぶりに太陽族聞いてる。

久しぶりすぎて泣けてくる笑

でも、本当にいい(^ω^)

この頃お腹の調子が良くない。

やっぱり癖になってきよる。

いろいろと調べたんだけど、

やっぱりそうなんだと思う。
 
治すのは時間かかるんだって(´・ω・`)

病院いってないから、確実ではないんだけどね。

でも、病院には絶対に行かないことにした笑

レントゲンぐらいまでなら耐えられるけど、

ないしきょう?とか言われたら即死ぬね。 ←

しかも、親はあんまり大袈裟にせん人やけん、

うちが何も言わん限り病院行けとは言わんし。

やから、何も言わずに一人で頑張る(`・ω・´)

まあ、少しは気付いてると思うけど笑

2007/11/25 18:49  ゆきお


20071125184945

小遊三のさんの本名笑

そういえば帰ってきたよー。

結構前だけどね笑

ちなみに、筑後に何しに来たのかというと、

生け花を見にいったー。

おかんと一緒にね。

1人じゃ嫌だったから、着いてった。

結構豪華なホテルで、しかも 偉い先生がいっぱいおって、かなり緊張した笑

お抹茶とお菓子出してもらって、なんか本格的やった笑

めっちゃ気疲れしたし(´゜ω゜):;*':;

..

2007/11/25 13:51  肉まん(^ω^)


20071125135117

お昼は肉まん(^ω^)

ところで、私みおは今、筑後に来ております!

をいをいをいをい(´-ω-)

テスト前だってのにね。

馬鹿じゃねえよ、馬鹿だよ ←

まあ、詳細は後程笑

ちなみに、うちの弟は今日、

昨日の発砲事件の所為で遊びに行けないそうです。

どんまい(^ω^)

..

2007/11/24 23:48  昨日のダンスの事。


20071124234805

はい、題名そのまんま。

ひねりなし!笑

んじゃ、早速。

昨日、集合は1時半なんに。

12時に起きた笑

急いでご飯食べて、顔洗った。

衣裳着ていくか悩んで、結局着て、

微妙に寒かった(∵`)笑

衣裳準備して、髪どうするか悩んで、

結局何もやらなかった。

行ってから友達にいろいろやってもらおうと思ったけど、

なんかすごい事されそうやったけん、自分でやった。

友達の補助をうけてね笑

で、控え室入ったら一緒に出るチームがおった。

もう2、3回ぐらい一緒に出てるけど、毎回すごい喧嘩売られて困る笑

でも、今年は今までの比じゃないくらいすごかった。

入った瞬間ひそひそひそひそ。

うち、ちょっぴりいらいら。

そして、うちらに聞こえる声で「えっ?小学せーい?」

うち、かなりいらいら。

しかも、相手中1やけんね。

優しい友達が穏やかに対応してた笑

それから、外で愚痴を吐きまくるうちと他数名。

それを優しくなだめる優しい友達みきてぃ。

他から見たら、みきてぃ中2やけど、うちよりか大人っぽい。

みきてぃはとってもいいやつ(^ω^)

そして、うちらの出番。

相手とは1曲ずつやるんやけど、うちらが先で。

うちらのが始まった瞬間相手は大笑い。

かなり馬鹿にされてた。

私ぷつん(^ω^)

みんなで舞台裏で愚痴吐きまくり!

誰も止められない笑

しかも、リーダー格みたいな人から、かなりにらまれた。

踊ってるときも、相手の見てる時もかならず目があう笑 何か御用ですか?みたいなね。

うちも人の事言えんけど、大して上手くもないくせに、

人の事馬鹿にしてんじゃねえよ。

ってか、何ちんたら踊ってんだよ。

全然格好よくともなんともねえんだよ。

やる気ないならくんな!!1

愚痴ってすいません(´・ω・`)

それでも、みきていはいいやつ。

そんな事言っちゃダメだってーって。

あんなやつらに、いいやつだ笑

でも、影できれてた笑

なのであいつらに馬鹿にされないように最後の曲はめっちゃ頑張った笑

相当笑顔作った笑

先生から、すごい笑ってたから、間違えたのかと思ったって言われたし笑

それ程笑顔で頑張った!

で終わってから、帰ろうとしたら、あいつらに絡まれた。

みきていはいい子だから、笑顔で対応。

うちらは悪い子だから、完璧シカト。

中学何処ー?とかきかれた。うざい。

しかもあいつら、みきてい泣かしやがった!

ここでうちは完璧ぷつん(^ω^)

友達に話すようにして、

『うち、ああいう馬鹿嫌いなんだよね、むかつくやん。』って。

うちも最悪なやつやね。

でも、みきてい泣かされたのはぷつんきたから、

文句言いにいこうと思ったら、みきていがいいよ。って。
みきていは最後の最後までいいやつだった笑

本当にチャリで引いてやろうかと思った笑

とりあえず、気を取り直してみんなで遊んだ!

初めてのメンバーやし、学年ばらばらやけん、どうかな?って思ったけど、

意外にめっちゃ盛り上がった!

なんか、愚痴ばっかだけど、こんな感じ笑  

ちなみに先生からよかったって言われた笑

うれしい(´^ω^`)

..

2007/11/24 15:46  バースデイ


20071124154646

今日のバースデイ魔裟斗。

Kー1格好いいわあ。

いいなあ。

生で見てみたい。

出来ればKID希望で!

今から塾。

しかも、終わったら面談(´・ω・`)

いやだなあ。

2007/11/24 15:14  テスト前


20071124151447

テスト前って異様に太る。

なぜかというと、

1、しないくせに、勉強しなきゃという気持ちから、

家にこもる。 

2、特に勉強もしてないくせに、

休憩と偽ってお菓子を食べる。

3、いざ勉強を初めても途中で飽きてしまい、

すぐに寝る。

(´゜ω゜):;*':;

..

2007/11/23 21:50  そういえばそうですね。


20071123215054

今めっちゃふっと思ったんだけど、

学校や家でも、愛用中のこのはさみ。

実は幼稚園から使ってたりする。

書いてないけど、みっふぃーちゃん。

うち小さい頃みっふぃーちゃん大好きやったからね。

でも、幼稚園からって・・・。

こいつとも付き合い長いな。 ← 

..

2007/11/23 17:57  (`・ω・´)


20071123175701

帰ってきたー。

そして軽くいらいら。

やばいぐらいいらいら。

とりあえず、後で詳しく書く(´-ω-)

..

2007/11/22 23:14  なっめらか


20071122231447

本当に滑らかそう笑

ただ今雑ロ勉強会中。

1人、日記なんか書いちゃってるけど笑

..

2007/11/22 23:05  神の子


20071122230519

しばっちゃんに書いてもらったー。

KIDだよ(^ω^)

うちの生徒手帳のやつ。

格好よすぎやろ。

勉強せないかーん。

理科やばーい。

古典はもう捨てた ←

理科、今日殆どの人が放課後補習やりよったね。

いちよーやけど、うち別に理科に自信ある訳やないけん。

ただ単に、今日は用事があったの!!1

まあ、いいさ笑

ちなみに、昨日更新忘れたけん、毎日更新駄目になった。

まあ、とりあえず明日はダンスです。

頑張ります。

太もも細くなりませんでした笑

2007/11/20 22:59  おNEWな財布(^ω^)


20071120225929

今日ゲットした!

ちなみに200円笑

すごくない?

うちの幼稚園からの友達のお母さんが、

UFOキャッチャーでとってきた!

その友達は男子やし、姉ちゃんはいらんらしいけん、

うちがもらった(^ω^)

いえい笑

ちなみに、明日は調理実習。

今回は失敗しないように頑張る!

ってか、もうすぐ木曜日。

結構不安です。

でも、いちようチラミーとさくだけに相談しました。

2人とも優しいかったから、大分楽になれた。

でも、まだ微妙。

うち人の目を気にしすぎっちゃんね。

やから、余計ひどくなるー。

保健室の先生には言った。

だけど、先生はどうするかうちに決めさせるけん困る。

人の目が気になるから、本当にきつくても、踏切りがつかない。

だって、恐いっちゃんねー笑

しかも、あれって1回なると癖になるとか聞いたし。

本当にどうなるんだろ。

こんな事書いてごめんなさい。

結構訳有りです(´・ω・`)

2007/11/19 23:43  BUMP OF CHICKEN


20071119234357

アルバム発売決定(^ω^)

3年4ヵ月ぶりぐらい!

まじ嬉しい!

絶対買いますよー笑

花の名とメーデー我慢してよかった。

ちなみに発売は12月19日。たぶん。

夏フェス行ってから、純粋にバンプの事すごいって思えるようになった!

バンプはかなりやばいからね笑

今回のホームシック衛星も行きたい。

周りがチケットの話とかしとるとかなり羨ましい(´・ω・`)

バンプ大好きです!!1

..

2007/11/18 16:17  よもぎまんじゅう


20071118161751

今日は地元の小学校の文化祭。

弟が買ってきてくれた!

うちのために!!1

嘘。あいつはよもぎが食べられないだけなんです!笑

ってか、さっき帰ってきた。

疲れた(´・ω・`)

今だに頭がんがん。

まじだるい(´-ω-)

..

2007/11/18 10:23  下手こいたー


20071118102328

おはようございます。

今起床(´・ω・`)

メッチャ体だるい。

ふらふらしとる。

のど痛いしね(・ω・`)

でも、今日午後からダンス。

今日リハやけん行かないかん。

正直休みたいけど、余裕やないし。

とりあえず今から1時間半で、

ご飯食べて、朝シャンして、

着替えて、洗濯して、準備。

頑張れうち(`・ω・´)

..

2007/11/17 23:54  がちゃぴん


20071117235421

皆様から賛否両論のこいつ。

ネット進出しました!笑

可愛がってやってね(^ω^)

..

2007/11/16 20:01  1年生になったら1年生になったら


20071116200109

経済学部に入ります。

この前のエンタ笑

しんちゃん可愛いね。

ちなみに写真もちくりーむ(^ω^)

おいしかったよ。

そして、洗濯機直りました笑

2007/11/15 23:14  JUGEM


JUGEMのブログ可愛いなあ。

ただのつぶやきだよ笑”

そして、23にリアっぽい人見つけた。

でも、その子も此処知ってるから、

あんまり何も言わないよ笑”

頑張れ(´・ω・`)


.

2007/11/15 23:10  あるふー



雑ロ見てると、

うちも真面目にあるふー書こうかなって思う。

でも、今の内容消したくないし。

だからといって、他人に見せれるものじゃないし。

もう1個作っても、たぶん意味ないし。


うん。

結局うちは何が言いたいんだろうか? ←


.

2007/11/15 22:09  いろいろと。


20071115220953


今日はなんかいろいろとあった。

結構ショッキングなこともあって、

まあまあ落ち込み。

今日は朝からピーでやばかった。

あっ、ご飯食べてる人はごめんね。←

いつもの電車乗れなくて、

急行乗ったら、たぶん氏にかけるから、

大分遅らせて、筑紫から急行乗った。

念の為全部寝る笑”

そういえば、さっき見たけど、

うち今敏感らしいね。

1回痛い目にあったら、それがトラウマみたいな。

うん。意味分からんでごめん。

学校着いて、やっぱ1限でやばくて保健室。

あんまいいことなかった ←

嫌な先生に会って話しかけられるし。

リップとけるし。

軽くKYになるし。

しかも、なにげ熱あってびっくり。

全然きつくなかったし。

でも、なんでかいな?

風邪ではないし。

でも、教室帰ってからいいことあった。

メッチャ嬉しかったヽ(^o^)丿

でも、照れるから内容は秘密笑”

で、体育見学。

んで、嫌なことあった。

別に、そいつの事むかつくとかじゃないけど、

悲しかった。

自分が1番今辛いし、

それを自分が1番分かってるから、

言ってほしくなかった。

でも、その子は間違ってないからね。

たぶん、うちがその子の立場でも、そう思う。

でも、やっぱり口に出してほしくなかった。

あえて黙っててほしかった。

ごめんね、暗くて。

でも、辛かったから。

これからがメッチャ不安。

たぶん、今日みたいな事またあると思うし。

どうすればいいか分からん。

なんか自分情けない。

これ、病院行ったら治るかな。

今の薬あんま効きそうにないし。

でも、病院何科か分からん。

でも、人の心ってすごいね。

改めて思ったよ。

うちどんだけやん。

まじで情けない情けない情けない。

やだやだやだやだやだ。



自分弱いな。





,

Read More »

2007/11/15 21:58  ごめんね(´・ω・`)



たぶん昔絡んだ人から、

連絡があった!!1

掲示板にね。

名前は覚えてるんだけど、

どんな子だったかとかは、

さっぱり・・・。


本当にごめんね。


,

2007/11/14 23:14  ヤバスヤバス


ちょっとけちになるー笑

今ファイブって漫画読んでたんだけどいい!

この頃少女漫画派笑

\(~o~)/

明日体育嫌だな。 

.

2007/11/13 22:27  あみちゃんから


20071113222733

あみちゃんからの贈り物笑

がちゃぴん!

しかも、有難う字微妙に違った笑

燃えました! ←

..

2007/11/12 23:09  (´,_ゝ`)



眠くて死ぬ笑

..

2007/11/11 21:07  今鳥栖



今鳥栖駅!

もうすぐ久留米つく!

軽く嬉しい(^ω^)

久しぶり?の我が家だ笑
 
..

2007/11/11 20:15  自己紹介文


20071111201557

http://pillow-chart.jp/copy2.do
本当に暇なので、もう1回更新笑

さっき雑ロにあったのを拾ってきたんだけど、

自己紹介文って言って、名前を入れるだけで、

簡単にその人の自己紹介文を作ってくれるというもの。

ちなみに、うちの場合。

ギャルなのに仕事が出来る●●です。
よろしく。

とこんな感じに笑

ちなみに●●には名前が入ります。

今回は雑ロネームなので控えさしていただきましたが笑

結構おもしろいですよ。

名前を入れるだけなので、性別年令性格関係なし!!1

よかったら、やってみてね(^ω^)

http://pillow-chart.jp/copy2.do
..

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。