プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/10/31 23:50  2ちゃんねる



今日4回目だよ?

やばいね、すごいね。

今2ちゃんいってきた。

うちにはやっぱあそこダメやん。

目が痛くなる。

しかも、そっちでふみぼろくそやった。

破壊計画とか。笑”

雑ロの名指しはなかったけど、

内容が大体雑ロとか。

いや、別にいいんだけどね。

雑ロにも、時々ネラーの愚痴あるから。

でも、わざわざ雑ロにまで来て愚痴を言う

ネラーは嫌い。

嫌なら来なきじゃいいじゃん。

って私は思います笑”

ちなみに、これは愚痴っぽいけど、愚痴ではないよ。

2ちゃんでは、ふみのこと幼いとか言うけど、

仕方ないしね。

2ちゃんとふみでは対象年齢が違うし。

うちん中ではふみが1番だから。

ふみってか、雑ロが。

今の新雑はまじで無理になってきた。

皆常識がないもん。

差別はしたくないけど、これは仕方がないさ。

人としてありえない。

ヽ(^o^)丿

いいすぎやね。

話戻って、2ちゃんはむかつくけど、

嫌いじゃない。

たぶん、ふみよりも雑ロよりも、

2ちゃんは今日本を映し出してるものなんだと思う。

あれが本当の今の日本だよ。

あんだけいっぱい板あれば、分かるよね。

今どうなってんのかぐらい。

頑張れよ。



.

2007/10/31 23:19  心機一転



ブログの題名変えた。

結構前から変えようと思ってたけど、

今日ようやく変えれた笑”

ずっと考えてやっとこれにした!

人とかぶるの嫌だから、シンプルだけど

かぶんないようにした(*´・ω・`*)

でも、綺麗に表示されない。

まあいいか。

これ、リンク組んでて気付いた人だけでいいんで、

題名変えといてー。


ちなみに、携帯からも少し変えたから、

そっちもよろしくヽ(^o^)丿


.

2007/10/31 19:41  話をまとめられない人。


20071031194130

うちやん笑

さっき書いたばっかやんに、また日記。

今めっちゃ書きたい気分。

なら、さっきの長く書けばいいんにね笑

そういえば、さっきアジカンの新曲聞いた。
アフターダークやったっけ?

ぶのOP。

いい曲やった(^ω^)

なんか今音楽にうもれたい笑

今度借りにいこう(`・ω・´)

そういえば、今日は皆ありがとうございます。

なんか、いろいろ心配してもらった^^

幸せやね。

人はつらいとき優しさに弱いんだよ笑

..

2007/10/31 19:21  うめがえもち


20071031192110

昨日お土産で買ったやつ。

漢字なんて書くかは分からん。笑

そういえば、レンジ戻ってきたんよ。

修理から。

やけん、ゴーヤーチャンプル食べた。

めっちゃ幸せ(^ω^)

調子乗ってうめがえもちもチンしたら、熱い。

うちネコ舌やった笑

はよ冷めろー(´ω`)

..

2007/10/30 21:34  えんそく


20071030213436

今日は遠足でした。

太宰府の本願寺展にいきました。

広かったです。

人が多かったです。

それから、お昼を食べて遊びました。

いろいろあったけどよかったです。

人って素晴らしいなあーと思いました。

少しいらいらもしたけど楽しかったです。

でも、もういらいらしてません。

帰り、宮崎さんと下川さんと下迫さんと遊びました。

楽しかったです。

うちが歌が下手すぎて落ち込みました。

みんな上手くてびっくりしました。 

それから、プリや太鼓などいろいろやりました。

楽しかったです。

おわり。笑

..

2007/10/28 08:58  どどんかどんどん


20071028085829

ただ今電車の中。

今から、キャナル行く!

元2ー4メンバーで!!1

みんなと遊ぶの久しぶりやけん、楽しみ。

でも、服がやばい。

なんかうちきもくない?笑

服欲しいけど、買いにいくのが面倒臭い。

あー、でも新しいパーカー欲しい。

うちの中でパーカーは神だからね笑

もーすぐ(あと20分ぐらい)できいちゃんと里奈が来る!

これ書きながらテンション高いさぁ笑

暇やから、2人が乗ってくるまで、これ書き続けようかな?笑

あー、そうそう。

結構前(水曜日ぐらい?)に電子レンジが壊れたっていったやん!

あれ、次の日に直しにきたんだけど、部品がなくて、また土曜日にくるって言われたわけ。

で、前ゴーヤーチャンプルったやん、

うちは、早くレンジが治って暖かいゴーヤーチャンプルを食べるのを楽しみにしよったったい。

なのに!!!1

結局治んなくて、持ってかれた(´・ω・`)

たぶん、戻ってくるころにはゴーヤーチャンプル腐るよ。

たぶん、あれが今年最後なんに。

なんか軽く泣きたい。

なんか軽く風邪ぎみ。

鼻水ずーるずーる笑

なんか、ネタに一区切りがついたね。

これで、2人が来るまで頑張れるとかいな?

まあ、頑張る(`・ω・´)

頑張れうち!!1笑

そーいえば、明日から学校やね。

休み短いなあ。

学校、嫌いじゃないけど好きでもない。

まあまあ楽しいけど何かもの足りない。

まあ、でもこれくらいが丁度いいのかな?

ほどほど。

あんま手に入れすぎると欲が増えるからね(^ω^)笑

あと駅2つだ。頑張れ。笑

なんか眠くなってきた。

やばい、このままだったら、映画で寝そう、、、。

いや、頑張る(`・ω・´)

うち、今日頑張れとか頑張るとか多いね。

時々さ、『頑張れ』っと言葉が嫌いって人いるけど。

うちは好きだよ。

たぶん、うちはまだ本当に頑張ったことがないんだろうね。

うち最低やん。

まじでごめんなさい。

なんか今本気で泣きたい。

もう。

ごめんごめん。

次大橋。 

..

2007/10/26 20:20  わんつー。


20071026202056

久しぶりにしんちゃん見た。

ちょっと可愛すぎる(^ω^)

幸せだー!!1

ちなみに、Mステのシングルランキング!

すごくない?

メーデー2位!!1

花の名1位!!!111

やっぱ、バンプパワーやん。

..

2007/10/26 00:13  はっぴーばーすでー



手帳新しくした!

12月のやけん、また使えんけど、嬉しい(^ω^)

で、今皆の誕生日書きよう。

楽しい。

できれば365日揃えたい!

無理やけど笑

でも、雑ロも入れてるから、結構あるかも笑

明日皆に誕生日聞きまくろう。笑

.

2007/10/24 20:38  心が冷たい


20071024203842

電子レンジ壊れたー。

ゴーやチャンプルが暖かくない。

冷たいわー笑

あー、明日お弁当どうするんだろ。

..

2007/10/21 18:56  言葉で繋がれた 確かな絆


20071021185659

今電車の中ー。

途中の駅で事故っちゃって、微妙に遅い。

親は隣で爆睡中笑

学校いった。

先生1人もおらんでラッキーやった笑

んで、夕飯買って帰宅中。

今、ファニーボーンが痛い。

特に意味はない笑

今ね、23の小説板で雑ロ住人が小説書いてる。

雑ロの。

結構いい感じ笑

心情とかがリアルなんよ。

うちとその主人公が重なる。

たぶん、うち以外にも雑ロの人はそう思ってる人多いと思うよ。

雑ロにハマる理由が一緒やけんね。

たぶん、大体の人は一緒。

うちの場合はやけど、淋しいんだよね。

淋しくて辛いとき、雑ロはすごい暖かいんだよ。

みんな仲間って感じがすごく嬉しい。

みんなの一言一言が暖かくて、励まされて、また来たい。ずっといたいって思うんだよ。

小説完結してほしいな。

もしかしたら、うちの名前出るかもやし笑

たぶんやけど笑

..

2007/10/20 23:22  


http://getsumenhoko.kitunebi.com/

2007/10/20 21:18  巨人!!1



やばい。

あと1つしかない。

えーーーー。

無理やろ。

中日に負ける。











あー。

負けた。



,

2007/10/20 12:22  初★ラジオ



今初めて雑ロ住人のラジオ聞いた!

声可愛すぎる!!1

なんとなく、照れてちょっとしか聞いてない←

しかも、その人のこと男と思ってたし!!1笑”

うちもラジオやりたいな(*´・ω・`*)



.

2007/10/20 12:14  私は元気です笑”



おはようございまんもす笑”

朝だねえ笑”

久々にPCからの更新!

面倒臭いから写真なし!

あー。でもやっぱり久々のPCはきつい。

うつの遅いもん。

もうちょいタイピング速くなりたい。

ね。昨日は、風邪でやばかった。

実際そんなに熱ないのに、顔がメッチャ赤かった。

自分でも、ビックリ!回りもビックリ!!

んで、なんかすごくだるかった。

なので、昨日はすぐ帰宅。

で、薬飲んで野球みて寝た。

巨人やばす(´・ω・`)

朝起きたら、昨日よりかは楽だけど。

やっぱりだるい。

でも頑張る笑”

動く気力なかったから、布団の中から雑ロ。

で、二度寝した。

もうすぐ、弟帰ってくるから、そしたらお昼食べよう。

んで、髪切りにいく。白髪も笑”

今のテンプレ結構評判いい!

うちも大好きだ(*´・ω・`*)

今日はドリームアゲイン。



,

2007/10/19 22:09  今日の読売新聞より。


20071019221006

ちょこっと稀哲。

それを必死に見つけたうち、すごい笑

そして、日ハム優勝おめでとう(^ω^)

巨人とやってほしいなあ。

できるかな?笑

.

2007/10/18 23:42  紫ブロック。


20071018234246

団・チア優勝したー!

おめでと(^ω^) 

ちなみに総合3位!

今年の体育祭はうちの中では、本当にいろいろあった。

でも、まあよかった笑

楽しかったし。

んで、今日ある先生の言葉で泣きそうになった。

いつもはすかんけど、そん時だけよかった。

中学3年間ずっとやってきて、最後にあーいう事言ってもらえて嬉しかった(・∀・)

うち幸せやん!笑

みんな、お疲れ!

今日本当によかった!

本当にすごく大変やった。

皆テンション高くて話聞いてくれんし、声通らないし、震えるし。

でも、よかった。

だからあえて、

団・チア・ブロック長お疲れさま。

そして、総務部・演技係り・記録、集計係り・救護係り・報道係り・衣裳係り・召集係り・用具係りの皆さん。

お疲れさま!

今日の体育祭は時間ぴったりに終われたそうです。

それも、係の皆さんのおかげだと思います。

本当に本当にお疲れさまでした!!1

..

2007/10/18 21:06  北風邪小僧の寒太郎^^



風邪引いたかも。

のど痛いし、

頭痛いし、

鼻水止まりませーん。

.

2007/10/15 23:03  おじさんずいれぶん


20071015230324

楽しいわー笑

うち徳満さん大好きやん。

ってか、ズームインの歴代記者みんな好き。

この番組楽しい(^ω^)

..

2007/10/14 22:48  照英(*´・ω・`*)ポッ


20071014224817

かっこえーなー。

あれぐらいのマッチョ好き(^ω^)

いいなあ。

うちのおとんもあんま人がよかった笑

格好いいなあ。

ってか、日ハム頑張れ。

ちょっとやばいんじゃない?笑

..

2007/10/14 14:08  暖かい人のやさしさに、


20071014140839

僕は答えられているのだろうか。

ロードオブメジャー!

昨日ベスト借りた。

これ結構いいね。

メジャーのOP全部入ってるし。

中身充実やん。

またあとでゲオ行くけん、いっぱい借りる(^ω^)

楽しみさ笑

ってか、今日せっかくの日曜日んに、起きたら12時。

テンション下がるー。

しかも、変な夢みるし。

うち空飛んでた!笑

お昼はお団子食べた。

うん。美味しかった。

今日ね、この前早穂からこの頃短いって言われたけん、

頑張って長く書いてみる。

やけん、話の内用相当薄くなるよ笑

ま、いいさ。笑

ちなみに、写真はトイレのドア。結構どうでもいいね笑

今、CD落とし中。

たなみにロードオブメジャーね(・∀・)

前にいったベスト、19曲やけん、かなり時間かかる(´゜ω゜):;*':;

でも、あと2曲!

これ終わったら出かけよう。

コンビニとゲオ。

本当は長く書くつもりだったけど、疲れたらもうやめん←

最後に一言。

人間って汚いね。

..

2007/10/14 01:37  サビだから盛り上がろう!


20071014013749

弟が運動会で使った旗。

これでチャンピオーネ踊ってたし。

皆小さくて可愛らしいの(*´・ω・`*)ポッ←

んで、今日それを何故かもらった。

なんでくれると?って聞いたら、

『だって、いらんし。あと、

昨日ねえちゃん一人で楽しそうに遊びよったやん。欲しいっちゃろ?』

と。

なんか、うちめっちゃ悲しい子じゃね?笑

まあ、いいさ笑

ちなみに旗はちゃんと有り難くいただきました。笑

..

2007/10/13 22:37  ドリームアゲイン。



さっき記事全部消えた(´・ω・`)

結構ショック。

ドリームアゲイン、巨人ファンには嬉しいドラマやった笑”

原監督も出とるし、慎之介とか^^

よく見たら、いろいろおるし!

始まったとき、本当に試合っぽかった。

原監督まんまやん。

たぶん、今回ドラマあれだけやん。

次からも絶対見る!!1

大毅の事はね、もう何も言わん事にした。

なんかね、結構いろいろ考えたっちゃん。

世間ではぼろくそやね。

好きやから、メッチャ悲しいけどね。うん。

もう、本当に何も言わん!!1

此処でも、リアでも。

でも、好きなのは変わらんけん。

うちはずっと亀田一家ファンさヽ(^o^)丿


,

2007/10/12 00:24  ミルキー


20071012002427

ふゆちゃんにもらった笑

だってネタないもんねー(´・ω・`)笑

大毅のことは明日話そう。

..

2007/10/09 22:22  一万年と二千年前から


愛してるー^ω^

ヲタとかいうなよ。笑”

20071009222230


昨日ね、うちがメッチャ好きな歌見つけた!

すっごい好きで、聞きながら号泣しよったやつ。

でも、フラッシュのバックやったけん、

何て名前の曲か知らんかったっちゃん。

それが、昨日運命の出会い(*´・ω・`*)

バリ感動した!

さっきずっと聞いてた。

まじ泣ける。号泣号泣(´;ω;`)

で、そのうちがこの曲とであったきっかけの

フラッシュも見つけて。

また泣いた。

ありがとうって大切やなって思った。

うち、たぶんあんま自覚してないけど、

1日にものすごい数のありがとう言ってると思う。

うち今まで言ってない人にも、いっぱい

ありがとう伝えないかんと思う。

今まで、出会ってきた人全員にありがとう伝えたい。

うちは、みんながおってからこそ、

ここにおるっちゃけん。

その全員にありがとう伝えたい!

今の3の3の皆に。

元2の4、1の3にも。

小学校、幼稚園の頃の友達。

先生、親戚、家族。

習い事ん時の子。

そして雑ロ・・・。

うちの今があるのは皆のおかげやけん!

うちに優しくしてくれてありがとう!

うちのこと支えてくれてありがとう!

うちと出会ってくれてありがとう!

もう、皆大好きやんヽ(^o^)丿

ありがとう、ありがとう、ありがとうー!




なんか、うち死ぬみたいやん。

うちはまだまだ死なん!

皆見送ってからにする←



,

Read More »

2007/10/09 19:35  ふわふわっふる(^▽^)


20071009193534

昨日食べたチーズケーキ。

これバリ美味しい。

めっちゃふわふわ(^ω^)

しかもただやったけんね、これ!

やばいやばい笑

..

2007/10/08 18:04  くそっ(´-ω-)


20071008180420

まじグラフすかん。

なんか、絶対おかしいもん!

ってか、明日で3連休終わるー。

なじ泣けるね笑

この頃時間が短い。

今日ね、おとんに矯正すればって言われたー。って言ったら、

顔?って聞かれた。

(´゜ω゜):;*':;

はい。ただそれだけ笑

..

2007/10/08 14:28  でも、いけないの!笑


20071008142851

題名意味無し!

ただ今聞いてたから笑

お昼久々ロッテ。

うちはやっぱり、マックよりロッテ派。

絶対ロッテのほうが美味しい(^ω^)

いつもはマックの安さに負けるけど笑

..

2007/10/08 12:25  BUMPはネ申


20071008122703

の一歩手前ぐらいだと思う。

本当のネ申はBUMPの作った曲たちだ!

と僕は思います←

昨日の事話そうと思ったけど、面倒臭いからもういいや。

今日は一日中だらだら予定(^ω^)

とりあえず、朝はゲスブ半分整理。

結構返してないのあった!

うち最悪やん。

まあ、いつか頑張る(´・ω・`)

写真は昨日食べたパスタ

.

2007/10/07 11:35  天神


20071007113545

今天神。

おかんといっしょ(^ω^)

お花見にいった。

詳しくはあとで!笑
..

2007/10/06 12:34  てんぷれーと。



久しぶりにPC開いた。

で、リンクとテンプレート更新!

PCの方は、大人っぽく。

で、携帯のほうはちょっと可愛くなった(*´・ω・`*)

まあ、暇だったら、どっちからもみてみて!



.

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


