プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/09/30 20:13  世界平和に必要なのは、


20070930201315

愛と

雑ロ(の精神)と

ゴーやチャンプル(の精神)

これがうちの秋休みのしめくくり笑

これちなみに、ちゃんと意味あるけん笑

馬鹿丸出しやけど笑

ちなみに雑ロは旧で。

うちこのごろ新に厳しい笑

でも、ナツコちゃんとは話あったけん、この意見に自信もつ(`・ω・´)

あと少しっちゃけん、うちの好きにさせて。

そーいえば、この前雑ロ消えるいいよったけど、まだ大丈夫らしい!

10月の上旬か下旬。

って、ふみおが言ってたって言ってた笑

悲しんでいいのか喜んでいいのか分からんけど。

まだ時間あるんだから、時間がある限り精一杯楽しむ(^ω^)

それに、雑ロ消えるって事でメル友、絡みそのたもろもろが増えた。

雑ロ消えても住人とはずっとつながっていたい(´・ω・`)

雑ロ住人は信用できるし、なんか安心感がある。

これがリアだったらなー。ってときどき思う。

別にリアが悪い訳じゃないけど、

雑ロ住人がネトだけって勿体ない気がする笑

それ程大好きってことさ(´^ω^`)

..

2007/09/30 18:17  サントリー福T



あの笑点メンバーが新しい長袖きてるCM。

たぶん、ほとんど気付いてる人いないと思うけど、

好樂さんが、この前座布団10枚とった時にもらったハードゲイの帽子かぶってる笑

ってか、11月3、4日に天神で落語家がいっぱいくる(´゜ω゜):;*':;

笑点メンバーもほとんどくるし。

行きたい(・ω・`)

微妙に行きたいアピールを親にしたら、興味ナシ。

あー、だってね。

でも、もし行けたとしても、回り爺婆ばっかだろうな(´-ω-)

..

2007/09/28 17:32  ブラックねた。



今日の話は結構ブラック。

死ネタなんで。

苦手な人はみないでね。

ーーーーーー注意ーーーーーー

昨日ね、雑ロで『クラスメイトが自殺した』的なスレがたった。

大阪の男子でね。

昨日夜のニュースでは、出てたらしいから、知ってる人いるかもね。

その人(スレ主=自殺した人のクラスメイト)がね、死って重いねって。

あんま喋ったことなかったんだって。

でも、すごく悲しいって。

スレ主は夕方にもスレ立てて、うちは見てなかったんだけど、

その時は意識不明だったらしいね。

うち、あんまり回りの人亡くしたことないから、よく分かんなかったけど、

なんかそのスレ見ただけで涙出てきて。

うち、その自殺した人の名前も顔も知らんのにすごい悲しくて。

1人で泣いた。

そしたら、皆が自分の回りで死んだ人の話を書きはじめて、またそれで泣いた。

交通事故で死んだ友達にこんなことになるって知らなかったから、

死ぬ前に笑顔で死 ねっていってしまったとか。

お父さんが自殺したとか。

悲しくて悲しくてたまらんかった。

うち、この前友達が大事故にあって、頭蓋骨にひび入って、意識不明になったことがあった。

あん時は、信じられんかったけど、ホントに恐かった。

今は回復して普通に元気になってるから、笑い話に出来るけど。

本当はあそこで死んでもおかしくなかったんだよね。

そう思うと恐いな。

だから、うちは今生きててよかったって思う。

御冥福をお祈りいたします。

ーーーーーーENDーーーーーー

2007/09/27 22:25  (´;ω;`)


20070927222524

なんと悲しい。

ってか、可哀相じゃん。

これ作ったやつもひどいな(´゜ω゜):;*':;

..

2007/09/27 13:02  そーめんやっぱり


20070927130244

夏がいい笑

うちのお昼、季節外れのそーめん笑

つゆさ、そーめんする時、薄めなきゃいけなかったらしいね笑

うちいつも、そのまま食べてたし(´^o^):;*.':;

どおりで濃ゆいはずやん笑

..

2007/09/25 17:43  残り6時間30分


20070925174355

で、雑ロなくなる。

たぶん。

この前もこんな事言ってなくならなかったし。

そう思いたいだけやけど。

今日内容暗ーい(´-ω-)

さっき、新雑ロ行ったらめっちゃ荒れてた。

大体誰かは想像つくけど笑

いつもなら、掲示板荒れてたら、止めろよ。とか思うけど。

今回は何も思わない。

この人も、必死なんだな、うちと一緒なんだなって思う。

迷惑とか、思う前に、これで旧雑ロが消えなかったらな。

って、思う。

うち最悪だよね。

でも、やっぱそれほど雑ロ好きなんだよ。

一生、一生なくなってほしくない。

..

2007/09/25 10:32  ちゃらちゃっちゃっちゃらっ


20070925103212

ちゃー。

ただ今電車の中。

今日はマリカと遊ぶ!

ちなみに、まとめて日記書くと、

土曜日、つるん家泊まる。

ケーキ食べた(・∀・)

日曜日、さくトミーたちと合流して遊ぶ。

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃー。笑

月曜日、朝からダンスいくー。

眠いし、小さい子達は若いしで、キツかった。

うちはもう、おばちゃんだ(・ω・`)

で今日、マリカと遊ぶ。

もうすぐ、天神。

んじゃー。

..

2007/09/22 18:32  あはは



http://pr5.cgiboy.com/S/7175920

2100のキリ番自分で、踏んだし。

なんか切ない(∵`)

ってか、リア用人少なすぎる。

だから、よかったら来て(・∀・)

うち的に雑ロ用より、うまく出来た気がする笑

まあ、秋休み中にまたどっちも変えるけど笑

とりあえず、よろしく(´-ω-)

http://pr5.cgiboy.com/S/7175920

..

2007/09/22 18:25  ただ今(*´・ω・`*)


20070922182531

つるん家に向かい中。

なんか、いろいろあって電車遅れた(´・ω・`)

ごめんよ。

ってか、定期落としたんよね。

んで、探してたら、塾の先生とばったり!

さっきまでスーツやったんに、もうジャージやけんね笑

で、一緒に探してもらって、普通に落ちてて。

頑張ったけど、無理でした笑

なんか、うちださい(´-ω-)

まあ、とりあえず楽しむさ笑

そして明日は皆で遊ぶ!
 
ってか、今日から秋休みなんよね。

(“やすみ”って変換したら、“安美”になった。
安美って誰だ笑) 

今回の秋休みは遊んでばっか!

でも、計画的に過ごすつもり。

頑張るよ(`・ω・´)

..

2007/09/20 22:30  ぺいんていんぐ。


20070920223013

ただ今ぺいんていんぐ中。

うち本当に才能ないなあ。

まあ、いいさヾ(^ω^)ノ

そういえば、今日テスト終わった!

結果なんて興味ナッシング(´-ω-)

で、終わってから、けっちん(←)と遊びいった!

ご飯食べて、おけりいんぐ笑

けっちんが“口には出来ないあれ”を歌いまして笑

それから、うちのテンションMAX!

やっぱりヲタって素晴らしい(´゜ω゜):;*':;

うちなんかずーっと酔った感じ笑

けっちんけっちゅん言いよって、心配された笑

ごめんよ笑

話変わって、雑ロ閉鎖は26日らしい。

なんか、あと1週間ないのに。

現実味がない。

ちなみにその日はオールする!

まじででじままじでじま(・∀・)

..

2007/09/19 20:43  ぷーばんぷーばん(´゜ω゜):;*'


20070919204300

ぷーばんぷーばん

2年ぶりのツアー決定だよ!

ぷーばんぷーばん

大分にも長崎にも来るよ(^ω^)

ぷーばんぷーばん

でも、福岡来ない(´・ω・`)

ぷーばんぷーばん

うちはまだ諦めてないよ!

ぷーばんぷーばん

第ニがある!

ぷーばんぷーばん

行きたいなあ。

ぷーばんぷーばん

..

2007/09/19 04:20  ぐっどもーにん!



ぐっどもーにん!

日本中の諸君←

ただ今朝4時だぜい。

眠くは内税笑

お腹はすいたぁ。

.

2007/09/18 00:54  戦う男の背中はネ申。


20070918005426

KIDやばかった(^ω^)

もう、ホントに顔(^ω^)こんな感じ笑

勝った。

KOじゃなかった。判定。

最後インタビューん時に、

『次は寝技でも必ずKOします、すいません。』

だって!

やばいやばい。

しかも、山本ファミリー可愛すぎ!

入場T-シャツ欲しいよー。

白だったら、なにげKIDとオソロ笑

KBメンバー1回だけ、出てたね!

明日も見よう。

..

2007/09/17 17:17  ビック・ゴー


20070917171753

ミニ・ストップにて、ベルギーチョコソフト。

これ、まじ美味しい(^ω^)

しかも、189円だからね。

学生に優しい笑

うちのお金じゃないけどね笑

ぱぱはんさんきゅー(・∀・)笑

..

2007/09/17 11:52  ナイスバッティーン


20070917115207

つたや行ってただ今バッティングセンター笑

テスト前だけどね。

あれだね、投げてくれる投手、ホークスしかいない。

当たり前だけどね。

ダルがおらん笑

でも、坊主がおおい笑

今弟がやりよる。

まあまああたってるし(・∀・)

すごいやん笑

..

2007/09/16 19:28  タイトルなし


20070916192812

2007/09/16 14:55  なんですか。


20070916145550

あれだけ待って、ボールですか。

歩かせですか。

こんなに待ってて活躍なしですか。

しかも、もう中継中止ですか。

まじ泣きますよ?笑

..

2007/09/16 14:38  稀哲


20070916143807

今久しぶりに野球みてる。

うち見たら負けるけんね。

やから、この頃全然みてなかった(・ω・`)

ホークス対日ハム。

普通にいい。

今考えれば、稀哲福岡におるんよね。

いいなー。

稀哲の打順くるまで、とりあえず見る。

なんか、2対1になってしまった。

さっき稀哲とれんかったけん。

たぶん、うちは稀哲見てもなかんやろうな。

バンプは泣いたけど。

うちなんでバンプのとき泣いたかまだ分からん笑

でも、KID見たら泣くと思う。

他の人からみたら、そんなの関係ねぇ!やね笑

..

2007/09/15 21:58  ねるねるねるね。


20070915220004

まじ眠い。

もう寝る。

寝る寝る寝るね笑

これ、上手くない?笑

.

2007/09/12 22:07  もうまじ泣きそうやん。


20070912220903

泣かんけど笑

これ、今うちの口癖。

もーまじ勉強したくない。

ってか、まじでしてないね。

泣けてくるぐらい。

なんか、今回皆頑張ってるよね。

すごいね。

やんなきゃ、って思うけど、出来ないんだよね。

やる気ない。

もーーーーー。

まじめっちゃ現実逃避したい(´-ω-)

早く秋休みこい!

雑ロ行きたい。

行ってるけど笑

いつなくなるんかいなね。

もう無くならんでほしい。

ずっとあのままがいい。

無理って分かっとるっちゃけどね。

言ってみたくなるんだよ。

今はさ、うち雑ロがあるから、充実ってか、楽しい日々送れてるけどさ、

雑ロなくなったらどうなるんだろうね、うち。

時々めっちゃ不安になるよ。

うちから雑ロとったら、ただのくずだよ?

雑ロはすごいよ、流行の最先端だもん笑

違うけど。

情報はすごいほど早い。

今日ホントにあるのかな。

うちは大丈夫だけど、従姉妹とか、ばあちゃん達が心配。

中心やん(´・ω・`)

デマだったらいいな。

ってか、デマであってほしいと願う。

こっちは何もないけど、向こうはすごいらしいね。

学校中の噂だって笑

まあ、とりあえず、明日の朝。

幸運を祈る。


.

2007/09/09 17:58  樂さんオンチー笑


20070909180005

http://pr.cgiboy.com/S/07175920

前略がりにゅってた!

で、その使いにくーい前略を更新(´・ω・`)

だってあれ、最終更新日まで出るんだもん。

うち、7月30日だったし、なんか放置っぽいじゃん。

だから、この際一気にかえた。

見やすくしたつもりだけど、微妙。

また、今度変える。

とりあえず見て笑

http://pr.cgiboy.com/S/07175920

2007/09/09 17:53  記念写メ笑


20070909175330

今日?か分からんけど、歌丸さんの着物の色が違う!

なんか、濃い。

ってか、濃いって『こい』って打つんだね。

うち、『こゆい』って入れたら出てこなかったもん笑

方言丸出しやね笑

田舎もんやーん(´・ω・`)

ってか、皆やけた?

..

2007/09/08 20:30  よんのかいじょう


20070908203023

今、見てた映画のやりとり。

おじさん→お

女の人→女

お『きみ歳はいくつだね?』

女『24!4の階乗です。』

別に階乗にする必要ないだろ笑

あっ。博士の愛した数字らしいね。

この映画。

..

2007/09/08 14:24  (´・ω・`)


20070908142454

まじ雑ロ大好き!

見れば見る程悲しくなる(´・ω・`)

うち雑ロがなくなってもちゃんとやってけるのかな。

..

2007/09/08 14:14  さっき!


20070908141428

初めて、あれのCM見た!

なんか、かなり楽しみ(・∀・)

あれが何かは秘密で笑

ってか、ブログ名変えようかなー。

なんか、人とかぶるの好きじゃないし。

これ、気に入ってるけど、人に変えれとか言えんやん?笑

だから。

ってか、今日は朝から元気!

昨日は落ち込みまくりやった。

やっぱ友達っていいね!

もーまじ皆大好き(^ω^)

本当にありがとー!

..

2007/09/06 00:28  心とこころ


20070906002846

自分の思いが交わることってあるよね。

すっごい悩む。

ほんとに2人の自分が討論してるんだよ。

何やってんだよ。ってね。

まじどうしよ。

なんか、もやもやしてやだー!

こういう時さ、自分をメッチャ恨むよね。

○○さんへ、

ありがとう。

まじ嬉しい。

なのに、うちがはっきらしなくてごめんなさい。

あなたの気持ちがすごく分かるから、心が痛い。

ごめんね、ごめんねこんなやつで。

だから、ちょっと悩まして。

いろいろあるんだよね。

..

2007/09/04 19:46  でーきた、出来た、何が出来た?


20070904194628

おにぎり出来た(^ω^)

わーい笑

久しぶりにおにぎり解禁!

..

2007/09/02 22:45  生きるという事。


20070902224544

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=miya221

昨日の“一分間一万円契約”のみやざわさんのHPです。

サイトで一分間一万円契約が読めるから是非行ってみて!

リンクには出来るだけ早く入れる!

本当に生きているという事を考えさせられる小説。

自分も1番大切な人がって考えたら悲しくなった。

今なにげなく生きている今にも、すごい価値があると、

改めて実感させられました。

是非どうぞヾ(^ω^)ノ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=miya221

..

2007/09/02 22:01  喧嘩にぼし


20070902220139

今日親と喧嘩した。

ってか、一方的にキレた。

まじむかつく。

フランス人にでもなればいいのにって言った。

でも、にぼしくれたから、今日は許す(`・ω・´)

..

2007/09/02 13:48  龍の家


20070902134827

らーめん食べにきた!

もやしおいしい(・∀・)

久しぶりの炒飯楽しみさ(´^ω^`)

..

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


