プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/08/31 23:44  パンツ。


20070831234454

今日、井出氏と梶原氏とパンツ作った笑

分かりにくいけど、プーさんが被っとる笑

ちなみにTバックやけん笑

今の席やばい(´゜ω゜):;*':;

喋りすぎやん!

まあ、いいさ!

ちなみに、今日のしんちゃんやばかった(・∀・)

可愛いすぎ笑

..

2007/08/30 00:50  MY NO.1~昔、男ありけり


20070830005032

明日発売!笑

12時すぎたから、正確に言えば今日やけど。

このごろ、授業やばい!

話しすぎやん!

後ろの“あや”親友とか笑

ちなみにセカンドシングルも発売決定(・∀・)

やばいやばい!

うちちゃんと書いたよ!

ちなみに、KIDが総格戻ってくる!

9月17日のHERO'S出る!

やばいー笑

んか戦いたくなったらしい(*´・ω・`*)

KIDー(´;ω;`)

..

2007/08/30 00:44  かわいくない?


20070830004455

そのまんま東笑

お土産でもらった(・∀・)

ありがと!

..

2007/08/27 20:48  お願い。


20070827204830

この頃新規って文字に反応しすぎやん。

ただの自意識過剰やけど。

でも、もしあれが本当なら、もうちょっと待ってください。

あと少しであそこは貴方達のもんやん。

あと4日やから、最後やから、うちらの好きなようにさせて。

もう何も言わんで、少し黙ってて。

..

2007/08/26 23:43  勉強する暇があったら、


20070826234310

雑ロにいけ。

今日のうち。

勉強なんてしてない。

してる暇ないもん笑

今日はずっと雑ロ

んで、雑ロノート作ってる。

結構幸せ(´^ω^`)笑

ってか、情熱大陸忘れてて10分しかみてない!

しかもビデオ撮るの忘れたし(´・ω・`)

でも、やっぱダルビッシュ格好いい!

本当大好き(*´・ω・`*)

ってか、あれだよね。

前略ニュースでやってたんでしょ?

うち見てないよ?笑

みたら終わってた。

個人情報出しすぎは普通に無理あるよね笑

うちは大丈夫!笑

ってか、普通にああいうのは大袈裟にしすぎやろ。

絶対いかんみたいな言い方するやん。

見てないけど笑

しかも監視されとるらしいね。

そーいえば、1部の学校では生徒のブログとか前略とかそこらへん監視されとるらしいね笑

うちんとこはどーやか?笑

ってか、全部見てたら、先生たち大変よね笑

うちも、持ち数ハンパないし笑

どんまい笑

..

2007/08/26 14:58  (^▽^)


20070826145853
 
急にラーメン食べたくなった。

塾終わったー。

あーあ。

太るぞ、コラ。笑

..

2007/08/25 23:52  韓国土産。


20070825235236

本日弟が韓国から帰宅ー。

なんかえらい楽しかったらしい(^ω^)

ちなみにお土産買ってきてもらった! 

写真のクリップみたいなやつ!

ちなみにのりも笑

ってか、うちさっき吹っ切れた!

今日早穂がこの前の雑ロの記事見たらしくて、よかったって言われた。

内心バリ嬉しかった!

で、それからいろいろ考えて吹っ切れた(∀)

このブログうちのなんで、勝手にやります笑

たぶん、みんな意味分からんと思うけど、シカトしといて笑

今雑ロノート製作中。

まだなくなるって思いたくないけど、記念。

この前の記事は雑ロが完璧になくなったら、また公開。

たぶん、卒る予定だけど、まだふんぎりつかんし。

でも、どちらにせようちは雑ロに出会えてよかったって、この頃本気で思ってる。

うち成長したもん。

あと6日。

..

2007/08/25 23:19  あなたは十分大きいよ。


20070825231913

塾帰りの夕日が綺麗だった。

やけに回りが静かに感じて感動した。

空を見てたら、雑ロにいる人の事を思い出した。

うちは空を見て綺麗と思ったけど、あの人は苦しかったのかな。

あの人はどんな思いで空を見たんだろう。

その名前あなたにぴったりだよ。

なれなくないよ。

あなたはもう十分大きいよ。

..

2007/08/24 17:22  (´゜ω゜):;*':;


20070824172255

かまきりおった。

..

2007/08/23 00:24  雑ロの話。


20070823002503
 
ちょっと、真剣に雑ロの話してみる。

たぶんそんなにいい話やないし、

気分悪くなる人おるかも知れんけん。

それでもいい!って人だけ続きみて。


.

Read More »

2007/08/22 20:41  やっぱ


20070822204139
 
夏うたといったら、レンジだよね(∀)

ロコローションのYAMATOやばー。

..

2007/08/19 13:22  いつか道は開ける。


20070819132235

俺はやるぜ!(・∀・)

ダルダルダルダルダルビッシュ笑

今24時間にちょい須藤元気でてた!

うち寛平さんには、あんま興味ないんよね。←

ってか、弟今日から韓国。

忙しいやっちゃ。

見送りしようと思ったけど、寝てた。

ごめんね(´・ω・`)

今お昼食べようと思ったんだけど、何もない。

冷蔵庫壊れて、殆ど腐ってて、今けちゃっぷとかそれくらいしかない笑

やから、ヨーグルトとビス(´゜ω゜):;*':;

ってか、明日から学校だよね?

うち宿題終わってないよ?

これ冗談抜きで笑

ってか、冗談言える状況じゃないし。

読書感想文とかね、もうやばいよ。

だって本読んでないもん笑

まあ、頑張るさ(´,_ゝ`)

..

2007/08/18 19:30  ただいまんごー(・∀・)


20070818193003

今日の朝だけど、帰ってきたよー。

写真いっぱい撮ってきたから、少しずつやけど、更新するつもりやけん。

日付は今日やけど、リアルタイムっぽく書くね笑

で、とりあえず今日すごい事あった!

10時頃帰ってきたったい、したら、えらい部屋(リビング)臭いったい。

やから、何かいなーって見てみたら、冷蔵庫が壊れとると笑

やけん、中身が腐っとってバリ臭かった(´・ω・`)

で、急遽冷蔵庫買いにいった。

で、昼にラーメン食べた!

龍の家ホントに大好きやん(・∀・)

美味しすぎると!

久しぶりやったけん、なんか感動した。

うち、この頃まったく食欲なかったっちゃん。

お腹すくけど、食べたくないんよ。

なんか、食べるのがどーでもよかったみたいな笑

で、食べんかったら、お腹空きすぎて、気持ち悪くなるし笑

旅行中は、頑張ってた笑

でも、その体調を龍の家が治してくれた(´^ω^`)

龍の家最高笑

なんか、今日のうち調子乗っとるね笑

で、さっき!

ダンスのイベントいってきた。

3曲踊って、外やったけんバリ汗かいた(´゜ω゜):;*':;

でも、楽しかった!

友達の兄貴(親父さん)がバリうけた。

若くて、坊主ったい。

なんか、可愛いんよ。



24時間テレビ!

欽ちゃん頑張れ

..

2007/08/14 09:33  なんか切ない(∵`)


20070814093303

あいつの顔。

さっき、手荷物検査で『ごはんですよ』引っ掛かっとる人がおった笑

ごはんですよ液体やないとにね笑

もうすぐ旅立ちます(`・ω・´)

まだまだやけど。

もしかしたら、もう更新せんかも。

そしたらばいばい(・∀・)

..

2007/08/14 08:11  リカは素敵な女性になる為に


20070814081148

旅にでます。

10時半に。

とりあえず、荷物検査?

というか、トイレ行きたい。

うちの心の叫び。

ってか、携帯4日間もつかな。

たぶん、向うで使わんけん、大丈夫よね?

また更新するかも(´^ω^`)

暇だから笑

..

2007/08/14 05:49  朝日ぃ?


20070814054949

なんか綺麗。

もうちょっと時間たてば、もうちょい綺麗になるかな。

あーーー、眠い。

ちなみに、今日から旅行です。

なので、しばらく更新出来ません。

ちなみに、帰ってきた日の夕方にダンスの発表会?があるという、ハードスケジュール。



ホントは旅行行くまで、にコメ返したかったんだけど…。

もうちょっと待ってて(´゜ω゜):;*':;

..

2007/08/12 23:18  冗談じゃねえ。笑


20070812231808

今日の笑点アナウンサー大喜利やった。

1番座布団多かった、フランスかなんかの女子アナ。

賞品で、歌丸さんの抱き枕やった。

上の写真であるけど、わかるかな?

見にくいね(´・ω・`)

今日朝からダンスやったけん、なんか疲れてダラーっとしとった笑

で、なんかいろんな人とメールしたり。

そういえば、今日久ぶりに親の前でジャンク見た。

うちにとってはすごいぞ笑

あれだね、平成教育委員会見て、その流れでなんとなくを作ればいいんだよ。

なんか、意味分からんよね笑

でも、うち的にはメッチャ学んだ。

うちヒッキーやけんね笑

野村さん格好よすぎやね!!

メッチャ冷静な、興味ないですな顔しながら見よったけど、

中はやばい笑

冷静じゃない(´゜ω゜):;*':;

うち、野村さんが好きな理由が2つわかった。

1つ目は、柔道も同じ格闘技だから。

2つ目は、顔がKIDに似てるから!!!!!!

よーく見たら分かる。

小さい頃のKIDにバリ似とる(´゜ω゜):;*':;

やばいやばい。

まー、KIDの方が上やけどね。←

でも、見れば見るほどやばい。

なんか、内面も結構KIDに似とる。

ちなみにうち、野村さんの息子さん(今日ジャンクで出てた)と誕生日一緒(・∀・)

..

2007/08/11 13:40  (´・ω・`)シュン…(´・ω;`)


20070811134045

ポロ…(´;ω;`)ボファ



今からレミー見る!

結構人多い!

あと、これ言っていいか分からんけど、

興味ある人はサエコのブログへ!

もしかしたら知ってる人いるかも知れんけど。

詳しくは言えないから、あとは自分で笑

あ!でも、もうないかも。

聞いてくれれば、教えます(・∀・)笑

うけるの多いよ笑

..

2007/08/09 11:39  ランチ タイム


20070809113928

映画終わったー。

ぼけモンよいね笑

今からお昼(・∀・)

皿うどん食べる笑

..

2007/08/09 09:03  (*´・ω・`*)


20070809090353

今から朝1番で映画。

人は少ないけど、

正直眠いっス\(~o~)/

下の記事皆さんお分りのダルです。

最初は雑ロ情報であんま信じてなかったけど、

まじっぽいね(´゜ω゜):;*':;

サエコは嫌いじゃないからね。

家に帰ったら、ダルについて語ろうかな笑

うち実はダル結構好きやけんね。

坊主やないけど笑

生徒手帳1時期ダルやったし笑

んじゃ。

..

2007/08/08 13:20  ストライク


20070808132042

アハハ笑

そっちもストライクかよ笑

軽く一瞬悲しかった笑

ねえ?有さん笑

知ってる人は軽く流してねヾ(^ω^)ノ

あーあ。

まあ、お幸せに(*´・ω・`*)

..

2007/08/08 11:38  意味はないけれどー


20070808113836

うち、こいつに似てるって言われた。

..

2007/08/07 11:56  あい らぶ 坊主


20070807115637

今朝から夢タウンおるー。

眠いー。

今弟の買い物しよるから、暇っちゃん。

んじゃ、坊主の話するー笑

画像この前SEVENTEENの坊主特集☆

なんとなく『あっ!』っと思って買ったら、

坊主ーー(・∀・)

みたいなね笑

ホントに幸せやった!

ちなみに、昨日も坊主率高かった笑

朝、てんつゆ買いにサニーにいったら、坊主の集団に遭遇ー。

ちなみに、お洒落系坊主笑

で、夜ダンスの帰り百均で、また坊主の集団ー。

今回は部活っぽいスポーツ坊主ー。

ちなみにうちはスポーツ坊主の方が好き(´^ω^`)

長すぎるのはいかーん笑

ってか、うちホントに坊主について語ったね笑

いろんな意味ですげー笑

..

2007/08/06 22:17  探ったら出てきた


20070806221713

研修での勲章←

ホントに暇やったもん(・∀・)

まあ、いい思い出になるさ!笑

今から、【努力は君を裏切らない勉強会】笑

宿題やってきます(´゜ω゜):;*':;

そのあと、けつにメールせな笑

今日の事は気が向いたら更新するね。

..

2007/08/06 15:44  研修の話でもいたしましょうか。


20070806154429



研修の話だぞえー。

んじゃ、早速!

あっ!でも面倒臭いから簡単にね。



まず、1日目。

朝、メッチャ緊張しながら学校いったー。

んで、バスでグローバルアリーナへ!

バスん中では早穂とガソリンの話した笑”

で、ついて、ご飯食べて・・・。

んで、いろいろあって、夜ダンスパーティー!

あれ、バリ楽しかった(・∀・)

テンションと汗がやばかった笑”

で、夜はまりかと、ももちゃんと、小力と喋ってた。

レンジの話とかして、3時頃寝ようと思ったら、

まりかがいきなり、『イカリングー』って騒ぎ始めて。

なんか、よく覚えてない笑”



で2日目。

ガイ?の話とかあった。

んで、劇の準備みたいなのした笑”

あれ、うける。

あと、外で遊んだ(´゜ω゜):;*.':;

飴食べた!

んで、バーベキューやった!!

暑かったけど、頑張って焼いたよ笑”

んで、遊具ん中とかで、早穂と人生の話。

結構よかった。

それから、キャンプファイヤー!!

マシュマロ美味しかった(・∀・)

テンションやばかった!

で、夜はいろいろあった笑”

たぶん結構広まったと思うけど、詳しくはうちまで笑”

全部話しちゃるよー笑”

で、しょうがないから大人しく寝た。



最後3日目。

劇やったヽ(^o^)丿

うちらも頑張ったよ!

ちなみに、うちらは、『4匹のこぶた』やった。

話うける。

皆もメッチャ上手やった。

で、終わってから、終了式みたいなやつ。

写真撮った(*´・ω・`*)

ホント楽しかった!

で、バスの中では爆睡!



終わり?




.

Read More »

2007/08/06 15:44  ハッピーバースデー(・∀・)今日は


   好樂さんの誕生日(*´・ω・`*)


20070806154413



1人でお祝いのフルーリー笑”

フルーリーあんま関係ないけどね。

研修行ってたから、久しぶりに食べた!

今日はスーパーカップ(*´・ω・`*)

多かった・・・;

やっぱMOWが1番やね。

ちなみに、次の日記で、研修の事書く!

頑張るよ(´・ω・`)

あー(´・ω・`)←こいつ可愛い。


ってか、一昨日あれから、またけつと電話した!

本題5分ぐらいで終わったんに、

それからずーっとくだらん話して1時間弱ぐらい笑”

うちら、あとちょっとでメッチャ格好悪い奴に

なるとこやった笑”

やばいやばい(´゜ω゜):;*.':;

でも、やっぱり次は頑張ろうって思ったよ。

頑張ろう頑張ろうだけじゃ駄目だから・・・。

でも、なんか少し悔しかった。



んじゃ、次は研修のこと書きますんで、ばいばい。





.

2007/08/04 20:34  ただいマンモス。玄関の虫。


20070804203431

研修帰ってきたー。

研修の事は今日か明日また別に書く(・∀・)

ってか、眠ーい。

バリ疲れたもん。

さっき、けつと電話した。

久々.+(´^ω^`)+.笑

いつも、何でか分からんけど、切れる笑

しかも、今日も笑

結構びっくりした。

うちがお風呂入るけんって、1回切ったけど。

もしかしたら、またするかも笑

..

2007/08/02 07:38  今日から。


20070802073841

研修(・ω・)ノ

昨日やっと荷造り完了!

ってか、ずっとさぼってたから、ブログ久しぶり。

昨月さ、1ヵ月で54回も更新しとる笑

どんだけひま人かって!笑

まあ、いいさ(*´・ω・`*)

でも、研修中雑炉、ない事が唯一悲しい。

45分お兄さん・・・。笑

しかも、軽く恐怖症な先生がおる(´・ω・`)

生きていけるかいな?

まあ、頑張ろう!

んじゃ、いってきマンモス(・∀・)

..

| HOME |


 BLOG TOP 


