プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/29 18:22  いわしておけばー!


20070729182216

笑点みたー。

題名は分かる人には、分かる。笑

写真は、前にも出てきたうちの兄弟さ笑
写真ネタがなかった笑

話変わるけど、今夜シーサー更新予定なんで、よろしく(・∀・)

ちなみに今日、校区の夏祭りー。

弟がフランクフルト売りに行った。

うちは行ってない笑

まあ、いいさ、

..

2007/07/29 13:00  バンプの話


20070729130056

帰ってきましたー。

ホントにお疲れです。

で、バンプ。

泣きました笑。

まじで笑

本当にバンプと会えた事に感動!

最初出てきた時から、ずっと友達と『これ本物だよね?』

って、言いよった笑

でギルドとか、天体観測らへんから、もうやばかった。

天体観測でまじ泣き。

バンプだーって言う感動から。

だって、ホントに好きやったもんね。

や、今も好きだよ。

ガラスのブルースもあって、そこで歌詞を一部【君に】とかに変えててまた泣いた。

うち泣きすぎ笑。

泣きすぎでガラスのブルースの合唱ん所歌えんかった(・ω・`)

でも、やばい。

最後の曲がsupernovaで本気で泣いた。

涙止まらんかった。

この曲は結構うちん中では、思い出の曲やけん。

で、最後皆でラララの大合唱♪

やばかった。

藤くん達は歌ってなくて、うちらの声だけ。

なんか、この会場の皆で歌ってるんだなー。

ってか、何て言えばいいか分からんけど、よかった。

アンコールはダイヤモンドとダニー?ってやつ。

ダイヤモンド大好きやけん。

しかも、花火上がった。

ホントは撮っちゃいけんけど←

帰りながら、バンプの話しよった。

出会いとか。

夏フェス来れてよかったねって。

ワンマンあったら行きたい。

たぶん、うちホントにバンプ好きなんだなー。って、思った。

ホントね、ここに書ききれないぐらい、いっぱい思い出ある。

ホントに楽しかった。

タオル買えたしね。

帰りは大変やった。

ってか、けつ抱きついてごめんね。

↑別に変な意味じゃないよ。笑

なんか、変なものがうちの足に打つかって、びっくりして泣いた笑

そん時に笑。

今思えば恥ずかしい。

人多かったしね。

帰りの電車はえらい人多かった。

でも、頑張って帰った。

相当走った。

地下鉄が天神に着いてから、大牟田線の天神に乗るまでで4分!

バリ走ったけんね。

着いたのが22時56分で乗ったのが23時!

結構すごくない?笑

タオルばさばさ笑

で、家に着いたのがジャスト24時笑

家に入った瞬間カチッみたいな笑

ってか、今次の日の朝やけど、今回筋肉痛あんまない。

そんなに焼けんかったし。

ちなみに今ねBGMもバンプ(*´・ω・`*)

..

2007/07/28 18:57  レミオロメン


20070728185708

今からバンプー。

最後やん。

ザ・クロマニヨンズ、ウルフルズ、レミオロメンめっちゃ盛り上がったー。

茜空やばかった。

泣きそうになった。

最後バンプ!

泣くかも笑

..

2007/07/28 15:26  はっは、


20070728152626

チャットモンチー終了。

皆テンション低いぃぃぃ。

ぃぃぃぃぅ。

なんか、もっちょいテンションあげたいな。

..

2007/07/28 14:20  やっぱり。


20070728142037

水分補給せなね。 

秦さんが言ってた(´゜ω゜):;*':;

べぼべ終わったよ。

感動。

..

2007/07/28 12:34  いえい


20070728123415

バンプタオル(・∀・)

暑いよ。

死ぬかも。

..

2007/07/28 11:08  いゃゎぁぃぁぁ。


20070728110828

今、リハやってる。

何も見えないけど、聞こえる!

やばい。

べぼべー。
 
やばいやばいやばい。

テンションMAX。

死ぬかも。

..

2007/07/28 10:29  なんか、いよいよ。


20070728102911

結構テンションあがってきた。

11;20まで待機ー。

だいぶ涼しい(・ω・`)

まだ、雑ロメン誰ともあってなーい。

誰かに会いたい笑

ってか、皆うける。

ありがとう、君とアリエール(*´・ω・`*)

..

2007/07/28 07:18  実は。


20070728071842

うち実は、1人で地下鉄乗れないことに気付いた。

初めてやん。

ってか、死にそう。笑

死なんけど笑

最初からどうしていいか分からず。

道間違えて、エレベーター逆走して、やっとここまでこれました。

うち田舎モンだな。

サラリーマンや駅の女の人のおかげです。

ありがとうございます(*´・ω・`*)

人っていいもんですね←

今から乗るよ。

頑張る(`・ω・´)

..

2007/07/28 06:34  せみーんみん。


20070728063433

どうも皆様おはようございます。

やっと電車に乗った私です。

今朝のKIDボイスは最高に目覚めがよかったです笑

やーやっぱ家が遠いって辛い事ですね。

いつも、待ち合わせの時間などで迷惑をかけている私です。

ちなみに朝ご飯は食べてません。

ご飯炊けるのが、6時だったんです。

あー大変だ(´・ω・`)

今ホントは携帯使っちゃいけないんですよね。

途中で電池なくなっちゃやばいから。

でも、普通に使ってる奴です。

ブログ更新することしか脳がないんです。

なんか、今日自虐的だなー。

まあ、今これを書く本当の理由は、

ただたんに、帰ってきてから、全部日記にするのが面倒なんです。

今こうやって少しずつやっとけば、帰ってきてからの負担が減ると。

こんな奴ですが、これからも暖かく見守ってやってください(´,_ゝ`)←

ちなみに今日の7時から、亀田祭りです。

興毅、大毅でます。

ビデオ撮りました。

今目の前に外人が来て、なんかびびってる私です。

だってチキンなんだもん(∵`)

..

2007/07/28 05:21  おはよう。


20070728052141

ただ今KIDボイスで目覚めました(*´・ω・`*)

まだ眠いっス。笑

..

2007/07/27 23:36  明日は明日の風が吹く。


20070727233625

明日夏フェスー。

6時に出るよー(^ω^)

なんか、緊張。

生きて帰ってこれるか笑

さっき、雑ロと23で明日行く人とちょい絡んできた。

ブロック同じ人おったけん、もしかしたら出会うかも笑

誰か、うち見かけたら声かけてねー笑

けつのチェックリストで準備したし。

明日は頑張る。

そして楽しんでくる(・∀・)

..

2007/07/27 13:59  日々ぼやき


20070727135957

イオン出てます。

   by.扇風機

..

2007/07/26 16:02  気合い入れ笑笑


20070726160209

久々ふるーりー(^ω^)

食べて頑張る(・∀・)

全然時間足りないし(・ω・`)

とりあえず、簡単なのから頑張る(`・ω・´)

歯医者はとりあえず大丈夫っぽい(´,_ゝ`)

虫歯じゃないしね(´ー`)

でも、歯並びやばいって(´・ω・`)

矯正しろって言われた(´ω`)

まあ、いいさヾ(^ω^)ノ

顔文字乱用乙笑(´^ω^`)

↑中国語みたい(´゜ω゜):;*':;

..

2007/07/26 10:33  やばい



歯医者きた。

なんかやだ。

..

2007/07/26 00:38  クロワッサン笑


20070726003845

これなんか形可笑しくない?

ちょっとうけた笑

ちなみにこれ美味しいよ(・∀・)

ってか、これもう日付変わってるよねー。

明日ってか、今日歯医者行かないかん。

めっちゃ緊張しとる笑

親が歯医者行こうって言いだしたとき、うち半泣きやった。

情けない(∵`)

でも、恐いやん(´;ω;`)

..

2007/07/25 15:57  だって僕、無知で心配性でその上


20070725155750
 
 チキンだもん(´・ω・`)

これ軽く爆笑した笑

うちもチキンさ笑

昨日前略の話したばっかなんだけどさ、

昨日の深夜組に『偽前略』ってスレがたって。雑ロに。

で、うちはリアルタイムで登録した^^←

あれ、まじうける!

ほんとにぱくりやもん笑

管理人室とか、まったく一緒(´゜ω゜):;*':;

夜中一人で爆笑!

したら、今日誰かが危ないっていいはじめて・・・。

口座がどうだ、アドがどうだ、チキンがどうだ笑、って。

ある人はもしこれが釣りじゃなくて、被害うけたら、

みんなでテレビ出ろうとか。
 
うちはチキンだから、アドを架空にしたさ笑

でも、まだ持ってる笑

サブアドやったしね笑

 みんな口座がばれるって騒いでるけど、うちは信じてない!

あっ。うち口座持ってないや←

..

2007/07/24 21:02  メチャメチャ地球に優しいじゃん!



俺!

  花ざかりだよー笑”

20070724210248



ゼリー食べた(・∀・)

いつも、食べる前に写真撮ろうと思うんだけど、

なんか、食べてしまう・・・。

なんか、書くことないなー。

あんま大した話やないけどね、

今さ、前略12まであるらしいね。

すごくない?

いきなり増えた(´゜ω゜):;*.':;

何人持ってるんだろうね。前略。

でも、こんだけの人持ってたら、

絶対リアとかも持ってそう・・・笑”

ま、うちも2つ持ってるけどね。

もう1こ欲しいところさヽ(^o^)丿

でも、うち嫌なやつやけんね。

F5連打してきた・・・(´;ω;`)

ごめーんね。←

でも、結構上がったよー。

リア用にしたやつまったく人来んけんね。

全部雑ロに流した(∀)


ああー。

も1回してこよーーーー。



ちなみに、続きはレス返し



,

Read More »

2007/07/23 14:58  クッキング完結


20070723145858
 
作ったー食べたー!

あれまじ美味しい☆

ほんとにすごい!

ちなみに何を作ったかというと、、、、。

マックフルーリー(・∀・)

本当にめっちゃ美味しかった!

あれ、びっくりやん。

顔が(´゜ω゜):;*':;なった。

しかも、値段お手ごろ!

201円で出来た笑

ちなみにレシピは雑ロからさ笑

..

2007/07/23 14:46  クッキング2


20070723144634

今から頑張る(`・ω・´)

でも、結構不安やから、何作るかは、シークレット笑

うまく出来たらうp

..

2007/07/23 13:54  クッキング


20070723135441

とりあえず、1つ購入!

今日は造るぞ!

2007/07/23 10:29  あらら(´・ω・`)


20070723102951

豆腐失敗(´・ω・`)

2007/07/23 00:04  悲しかった1日(´・ω・`)


20070723000426

ホントに今日は(´・ω・`)な1日やった笑

10時半ぐらいに起きて、

暇やったけん、お中元の中に入ってたぷちぷち潰して、

それでも暇やったけん、弟にちょっかいかけたら、相手にされんで、

お昼食べて、

ヒッキー卒業して、外出かけた!

行くとこなかったんやけどね(´ー`)笑

まあ、とりあえず、BOOKOFF行こうと思ったら、

道間違えて(´゜ω゜):;*':;

気を取り直して、頑張って行ったら、

なかった(´゜ω゜):;*':;

まじ。これ実話。

ないってか、閉店?みたいな?笑

ホントにドラマかと思った笑

しゃーないから、昨日言ってたクッキングの材料買いにいったら、

1つなくて(´゜ω゜):;*':;

落ち込んだ(´;ω;`)

諦めて明日やります。

まあ、そんな感じで悲しい事ずくしの1日やった。

なんか、最後らへん泣きたくなったもん!

あーあ。

明日はきっといい事あるよね!

ねっ!ハム次郎!←

うわー痛い子やん(∵`)笑

以上、これを書いてる途中に親が来て、

飛び上がった私でした(・∀・)笑

..

2007/07/22 12:21  ヾ(^ω^)ノ


20070722122112

うち、もしかしたら車作る才能あるかも笑

..

2007/07/22 00:47  なんとなく1日


20070722004740

朝から結構立ち直ったよー。

朝は落ち込みすぎた!

全部マイナスに考えよったし。

やっぱ明るくいかなね(・∀・)

ちなみに今日親と喧嘩した(`・ω・´)

うちがばキレた笑

理由は旅行の日とダンスのイベントの日が被ったから。

今考えるとしょーもないね笑

でも、そん時は必死やった!

で、結局出るのは夕方やけん、旅行から帰ってきたら、

直行でイベントに向う(´゜ω゜):;*':;

あらら。

なんかキツいね笑

で、うちと親の長い(5分弱)の戦いは幕を閉じた笑

明日はクッキングする!

..

2007/07/21 15:21  よーぐれっと


20070721152136

なんか、懐かしくない?

うち前これ大好きやった!

..

2007/07/21 13:57  カメロン


20070721135751

美味しくいただきました(・∀・)

..

2007/07/21 12:42  7月21日(土)


20070721124249

タイトル45分兄さんだね。笑

画像可愛すぎだね。笑

もうお昼だけど、おはようございます。

ちなみに今日から夏休み(´^ω^`)

でも、朝からテンション低いっス。

昨日、今日と悲しいことが続いてる。

今日のは、自分が悪いんだけどね。

ほんとに。

ってか、昨日のやばかった。

学校でなんだけど、

全身鳥肌たって、冷や汗きた(´・ω・`)

隣寝てたから、誰にも気付かれなくて、よかったけど。

死ぬかと思った。

まあ、うちが反応しすぎなだけなんだけどね。

うん。

落ち込みタイム終わり!

さっき暗くなるの止めようって言われたしね。

大分楽になったかな?

昨日のはしばらく続くけど。

とりあえず、今年の夏休みの目標は有意義に過ごす!で。

あと、ブログいっぱい書く(・∀・)

夏休みの間に忘れさられんように笑

ってか、今日から中体連だね!

部活生の皆さん!最後の中体連頑張ってください!

..

2007/07/18 20:46  背景はあんまり気にしないで笑


20070718204638
 
ビオレのパウダーシート。

これ乾いたら、ただの厚いティッシュやん笑

当たり前やけど(・∀・)笑

なんとなく軽く感動!笑

..

2007/07/17 22:51  ぷるるんぶるるん。


20070717225102

これ美味しかった。

1日で全部食べたもん!笑

ホントにぷるるんやった(・∀・)

ってか、腰痛い。

まじ死にそう。

さっきね、スカートにアイロンかけよったったい。

したら、こうなった。

ほんとやばい。

今ダウン中笑

起き上がれんけんね笑(´゜ω゜):;*':;

情けない笑

..

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


