プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/30 14:10  ひとつだけひとつだけその腕で、


ぎゅーと抱えて離すな。

      ダイアモンド。

20070630141010



これすごくない?

何やと思う?

答えは、

『うまい棒のコンポタージュ味』だよ(・∀・)

すごくない?非売品♪”

クリーニング出しにいったらもらえたヽ(^o^)丿

パッケージぞうさん♪”

こんなん勿体無くて食べれんし(´;ω;`)←

今BSで野球見よった。

マリナーズのやつ!

アメリカ行きたーい!!!!

野球見たーい!!!!

絶対楽しそうやんヾ(∇・〃)

ちなみに、今日のお昼マック食べた!

マックチキン(・∀・)

お母さんになんで今日マックチキンなん?

って聞いたら、

『だってマック危なくない?牛肉とか何入っとるか分からんやん。』

だって・・・・。

マックチキンもマックやん。

あんま変わらんよ。



マックチキンを幸せそうに食べるおかんが微笑ましくなりました。










.


2007/06/29 21:06  今何時!


20070629210641

そうね大体ねー!



Mステレンジ4つもでてるし笑

格好いい!

ってか、天体観測も出てた(・∀・)

2007/06/28 22:21  お前が見てた世界見てみたいな。


20070628222129



おにぎりやん!

ってか、ふたりごといいね。

感動する!

んじゃ、今日はいい話する。

中学入って、電車通学して、めっちゃ色んなこと

学んだなって、今日思った。

朝、いつも通り電車乗ったったい。

そしたら、友達と2人でおったっちゃけど、

席が1つずつしか空いてなくて・・・。

そしたら、おばさんが2人で座りって、席譲ってくれて・・・。

なんか、すいっごい感謝した(*´・ω・`*)

いい人もいるもんだな。

んでね、今毎朝乗る電車に目が見えない人がおるっちゃん。

自分は何も出来んのが悲しい。

でも、やっぱいいよ。

電車通学。





眠い。









.

2007/06/26 23:51  ありがとう。


20070626235124

今まで本当にありがとう。

とても感謝しています。

2007/06/24 13:25  やっぱこれだねー。


20070624132510



梅雨にはドライ♪”

トッポ期待した人ごめんね(´・ω・`)

空気じめじめしすぎやん。

気分悪くなるし・・・。

朝起きて半分ぐらい吐き気した←

ということで、ビバ★ドライ

ちなみに、今日は10時半ぐらいに起きたw

で、ただ今久しぶりに雑ロ依存中(・∀・)

なんか、久しぶりに楽しめる♪

そういえば、明日学校やん。

訂正ノート作ってないよ?

やる気NOTHINGやし(∀)

ちなみに、今朝携帯小説また一話読み終わった。

死んじゃった(´・ω・`)

でも、この頃あんま泣けんくなってきた。

たぶん1番泣いたのは、『もしもキミが。』

あれはハンパない!!!!!1

泣きすぎて寝れんかった←




2007/06/24 11:29  日曜朝は


20070624112921
家族でCSI鑑賞会(・∀・)

ちなみにニューヨーク最終回です(´・ω・`)

爆発やん。

結局爆弾携帯かよー

2007/06/24 00:21  


20070624002142




って字が書きたくなった




.

2007/06/23 16:53  草草草


20070623165305


今から塾やん。

しかも今日面談みたいな(・ω・`)

あー。

ふくらはぎ痛い





.

2007/06/22 21:12  おにぎりです(・∀・)


20070622211254


おかか入ってます(・∀・)

こんばんは(・∀・)

今日は、文の終わりに、全部(・∀・)こいつをつけたい

と思います(・∀・)

たぶんメッチャうざくなる(・∀・)

まぁ、いいさ(・∀・)

んじゃ、この頃の悩み(・∀・)

うちがちゃんと見てないとさぼる(・∀・)

携帯が(・∀・)

明日たぶんいろんな人に語りまくるけん(・∀・)

なんか(・∀・)こいつ、自分で書いてて

うざくなってきた(・∀・)

話を変えよう(・∀・)

今日はしんちゃん見た(・∀・)

やばい!可愛すぎる(・∀・)

大好きやん(・∀・)

んで、Mステ(・∀・)

KAT-TUNでてて、久しぶりに聖見た(・∀・)

そこで、いろいろな戦いが繰り広げられた(`・∀・´)

面倒臭いから書くの止めるね(・∀・)

大した事でもないし(・∀・)


Read More »

2007/06/20 23:15  まきまき


20070620231522

ロール

ケェキ!

2007/06/19 21:23  改名しました(*´・ω・`*)


改名したよー。

もう諦めて本名!

みおです(*´・ω・`*)

回りにいろいろと飾りはつけたけどね。

んで、新しく、あき(つるん)と2人でブログ始めた(∀)

今作ったばっかの出来立てほやほやよー。

うrl↓

http://turunn.blog109.fc2.com/

やけん、来てね!!

まだ何も書いとらんけど、これから頑張っていく!

本当に何もなくて悲しい・・・。

うん。

また、ましになったら、皆に教えにいく(・∀・)

2007/06/19 01:35  食べかけおにぎり


20070619013542


題名そのまんま東!

うん。

10時と11時勘違いしてた(´ー`)

したら、なんか日記書く気なくなった←

今日なんかすごいことあった!

でも、眠いから明日書く!笑

そんなにすごくないけどね笑

とりあえず、眠い。

2007/06/19 00:22  やべー


20070619002204




足の裏かいー



.

2007/06/17 20:35  ロッテ久らんキー


20070617203541

偉かろ?

美術の箱書いとる!

めっちゃきもくなったけど、

いちよう、終了!

因みに水不足解消のために

パレットは一ヶ所しか使いません(`・ω・´)

まっ!ここは大丈夫なんだけどねー。笑

筑後川あるから★

ビバ☆筑後川(・∀・)←

2007/06/17 15:44  お豆さん


20070617154401

まめの筋剥いたー。

結構プロったよ。

上手いけん、これ(・∀・)

ちなみに今、早稲田優勝した。

なんかなー。

ここではあんま言わんけど、

なんか言いたいこといっぱいある。

たぶん明日学校言って愚痴るかも笑

やから、聞き流して。

右から左へ←

2007/06/16 12:47  真面目になった!


20070616124731
携帯の充電がなくなって暇かったけん、

なんとなく理科の訂正ノート作った!
理科って、後から訂正ノート1番ヤル気なくす教科やけん、

ヤル気でた今やったっちゃけど、

↑の絵・・・。

あれいちよう、

『A君が動滑車と定滑車つかって荷物を1mあげた絵』

なんか、あれやね。

よくわからんけど、なめとう。

人生なめきった顔やん。

見とってムカツク←

自分が書いたんだけどね(´゜ω゜):;*':;

2007/06/15 21:55  ぷりんぷりん小っちゃくたって


20070615215531



一人前ー♪


うん。

今日は授業参観やったー。

しかもテスト返しとか・・・。

死んだ。

点数は・・・。

教えない!!笑”

そんなね、誰も知りたい人とかおらんかろ?

言えるほどの点数でもないしね。

んで、午後カットやったけん、

なおと栞さんと遊んだ(∀)

フリータイム♪

約4時間おったけん(・∀・)

なんか、メッチャいろいろ歌った。

モー娘。歌って、いつもどおりのとか、

あと、『15の夜』とか、『恋人がサンタクロース』とか・・・←

15の夜は栞さんが歌った笑”

恋人がサンタクロースはゆーみんの歌←

なんか懐かしいのいっぱい歌ったし笑”

楽しかったよー。

それから、お母さんと待ち合わせして、

三越の地下でプリンかって、

あっ!写真はこれね。

で、夕飯も一緒に買うつもりやったけど、

人多いところすかんけん、

地元かえってから買った!

田舎もんなんですいません(´・ω・`)



まぁ、そんな感じ。

今意味もなく眠い。



2007/06/15 21:54  おにぎし


20070615215415



なんか、栞さんから、


『おにぎりやなくて、おにぎしやろ!』


って、今日怒られたから、

おにぎし(´・ω・`)


ちなみに、これはお父さんへ。

2007/06/15 16:11  なんかなぁ。


20070615161149
00134254
29日10時ー11時45分6ちゃん。ふじてれび。
30日15;56ー16;54、2ちゃんTBS

我女古大和
北尾一人

24;59ー25:29バースデイ
出会いは偶然別れは必然 
1119149

49番目まで

2007/06/14 06:38  おはよう


20070614063827

雨だね。

今日はちょっとうれしいよ。

今から学校いってくるね。

靴下はいたら。

2007/06/13 23:21  真ん丸い満月の夜今宵


20070613232156
お久ぶりですね。

なんか、久しぶりすぎて泣けてきた←

まあ、とりあえず、写真は換気扇。

昨日新しくなったばっか!!

んじゃ、まずは換気扇の話を

昨日。

テストで学校が早く終わったから、

いつもより早めの帰宅ー。

んで、家について、玄関の戸を開けたわけですよ。

すると、知らない、若い坊主が!!!

『おっ!いい坊主やん!』

なんて、思ってると、

坊主A『あっ!こんにちわーおかえり^^』

いやいやいやいや!

おまえ誰だよ。みたいな。

しかも、ここ楓愛ん家だよ?

おまえなんでいるんだよ!?

ってか、ここもしかして家間違えてる?

とか思いながら奥へ入ると、

また坊主きたーーー←

すると坊主Bが

坊主B『こんちわーお邪魔してまーす!』

いやいやいやいや((本日2回目

ここ誰ん家だよ?

と、驚いたんですが、

まあ、その坊主たちは換気扇の工事の人だったと。

なんとフレンドリーな(´゜ω゜):;*':;

まあ、よかったよかった

でも、その人たち((坊主))の会話がすごかった

換気扇壊しながら、

坊主A『あーこれ、あれだなー。ちょっと見てみ』
坊主B『あー本日だ。あれやなあ』

・・・あれって何だよ(´,_ゝ`)←

まあ、そんなこんなで、うちに新しい換気扇がきました!

まあ、これがいい!!!!!

なんか進化したなーって感じ笑

あっ!

そういえば、夏フェスのチケット届いたらしい!

バンプのほうに行く予定なんだけどね、

なんと・・・

席が・・・!

Aー1!!!!!!

やばいね。

そうとういいやん(・∀・)

まあ、後は補講に引っ掛かるのを防ぐのみ!

無理っぽいけど笑

テストの話は・・!

やむとく。

却ってきてから話すよ。

たぶん←

2007/06/13 22:46  ぶたー


20070613224614

しっぽついてる。

2007/06/10 23:47  明日


20070610234726

ししゃももいろいろ大変だ

楓愛もいろいろ大変だ

明日テストだよ?

無理って。

2007/06/10 14:15  雑ロが!


20070610141503

なんか地球に優しくなってる。

電気消すやつやろうとか。

57分に飛ぶやつとか。

地球へのメッセージスレが立ったり。

飛ぶやつは、自分もやったけど、

飛んだあとの虚しさが忘れられません。

2007/06/10 13:58  GOOD MORNING EVERYONE


20070610135841
もう、お昼です。

これ、今日の昼ご飯(・∀・)

ってか、昨日4時に寝たのに、

今日9時に起きれた。

睡眠時間4時間半ぐらい。

いけるやん!笑

それから、朝ご飯食べて、洗濯ほして、

1時から勉強会ヾ(^ω^)ノ

これハンパなくやる気でる!笑

そんなにたいした事してないけど笑

今、国語の時間なんやけど、

集中力切れた。

理由。文法のノートを学校に忘れたらから笑

で、次の時間まで、ランチタイム(・∀・)

もうすぐ始まるから、

ばいばい

2007/06/10 04:07  4時ー


20070610040754

もう、4時だよ。

勉強会途中で抜けるつもりだったのに、

結局最後までいたら、

こんな時間なった笑

4時だって。

初めてやん!!!

なんか、テンションあがる↑↑↑笑

なんか、徹夜で勉強とか格好いい(・∀・)

まぁ、とりあえず、明日のことを考えて寝ます。

おやすみ(´,_ゝ`)

2007/06/10 01:36  だあああああああああ











KIDの



CMはじめたみた!!!!!!!!!!



やっと出会えた!!!!!



格好いい(・∀・)

2007/06/09 23:03  舞うメロデイ~


20070609230334



英語のテキストの端っこに書いた、雑ロのやつ。

ってか、何回かに分けていろいろな内容更新しようと思ったけど、

面倒臭いから、止める。

1回で書く。

それと、改行も適当にするから、

たぶん読みにくいと思う・・・。

まあ、いいさ←

そう。

昨日、あれから本当に雑ロ行った。

こっから、多分誰も聞きたくないと思うけど、

よかったら、楓愛の自己満に付き合った(・∀・)←

で、昨日あれから、雑ロいった。

12時過ぎてたからね。

もう、完璧深夜組・・・。

そして、流れが遅い。

普通の夜じゃ、考えられないぐらいw

びっくりしたもん!!!!1

でも、あれぐらいが、丁度いいかも。

普通のは速すぎる・・・。

追いつけない(´・ω・`)

ってか、もう1;10やん・・・。

あーあ。

今日はね、いちよ、1;10から深夜勉強会やるつもりやったけど、

途中からいこー。

ってか、この頃結構屋夜行性。

何回も言ってるけどね。

昨日みたら目の下くまっぽいのが出来てた。

まあ、いいさ←

あと、携帯のテンプレつけたから、

よかったら、いつもパソから来てる人も、

1回ぐらい、携帯から来てみて。

いまCOTVに一瞬、レンジでた笑”

そういえば、レンジ、ベストとシングル出すね(遅”

結構どうするか悩んでる汗”

どっちも、初回付いてるし・・・。

悩む。

今本当にお金ないんだよね。

夏フェスのお金も貯めないといけないから。

この頃すっごいケチw

でも、それじゃないと生きていきない←

んじゃ、今手元に100万が飛び込んできたら・・・


(・∀・)レンジのベスト、シングル買う

(・∀・)夏フェスのお金に回す

(・∀・)栞さんにチケット代払う

(・∀・)クラスの子と遊ぶ

(・∀・)ダンスの子と遊ぶ

(・∀・)今度のエルレの新曲代

(・∀・)エルレのツアーに行けた時のお金に回す

(・∀・)夏祭りのイベントの衣装代自費で出す

(・∀・)甘いもん買いにいく

(・∀・)服買う

(・∀・)格闘技雑誌買う

(・∀・)ST買う

(・∀・)漫画買う

(・∀・)つたやで、CDの大人借り←

(・∀・)眺めて満足する←


ちょっと、キモいのいくつかあったね笑”

ってか、これ100万で足りるのかな?笑”

でも、これを頑張らなきゃいけないんだよね汗

いくつかはぶくけど。

親にお金もらうけど。

でも、夏祭りの衣装代は自費で出したいな。

これで、ダンス最後やけん。

もう、夏で止めることにした。

本当は、秋にでかいのがあったら、それまで

でるつもりだったけど、

なくなったから。

もう止める。

やけん。

やっぱ最後は自分で出したいな。

小さい頃からずっとダンス続けさせてくれた

親への小さい恩返しと、

今までずっと頑張ってきた、

自分への、なんていうかな?

頑張りました!みたいな・・・・。

そんな感じ(´・ω・`)

たぶん、最後の日泣きそうやん・・・。

2回ぐらい、場所変わってきたけど、

変わるんじゃくて、本当にもう最後なんだな。

みたいな感じで。

ごめんね。

文章力ないけん、なんかごたごたなった。

もう、終わらせようかな?

大分書いたし。

時間も時間やけん。

んじゃね。

また、明日?






2007/06/09 00:22  地球に優しい人になりたくて


20070609002237
なれなかった話。

結構くだらんけどね(・ω・`)

昨日青ボールペンのインクがなくなったから、

今日の朝買いにいったわけね。

この前赤買ったときは、

中だけの詰め替え用にしたわけよ。

そしたら、地球に優しい!!!!1

みたいな優越感を味わえたから、

今回もそうしよう!

と、思ってたのに・・・

詰め替え用がない(´゜ω゜):;*':;

赤と黒しかありませんでした。

しかたなく、普通に買いました(´ω`)

んで、この事をだらだらと引きずって、

今日、1日中軽くいらいらしてた(Α)

はい。くだらない話ー。

なんか、この頃まともに日記書いてなかったから、

書きたいこといっぱいある・・・。

完結・・・簡潔にまとめると、

(・∀・)勉強すかん

(・∀・)テストすかん

(・∀・)眠い

(・∀・)腰痛い

(・∀・)雑ロ行きたい

全部だから?

って内容やね笑

もっといっぱいあるけど、

なんとなく、もういいさヾ(^ω^)ノ

ということで、今から4つ目

叶えてくる(`・ω・´)

行ってくる(`・ω・´)

んじゃ、壁│・ω・)

壁│)ノぴゅっ

2007/06/08 23:51  金チョーる


20070608235119

虫殺せます。

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


