プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/30 20:43  ホリンズ


20070530204328
今ホリンズ(?)がホームラン打った!

これだ6対0!

ほとんど勝利確実やねヾ(^ω^)ノ

こんなこと言って負けたら恥ずかしいけど笑

ちなみに相手ソフトバンク

2007/05/29 22:59  田舎やろ?


20070529225944
普通にカモ歩いとるよ笑

今日は、文化祭の準備した(・∀・)

結構進んできた!

学園祭まであと3日的な毎日送りたいな♪←

まぁ、頑張るヾ(^ω^)ノ

今そうとう眠い。

今日の帰りの電車の中うけた笑

愚痴&暴露大会!!!!1

メッチャ声でかかったし。

40分間みっちり話した。

シリアス有りやったし。

楽しかった!

2007/05/28 23:31  男の勲章←


20070528233128
今日体育でバスケした。

これ勲章笑

なんか微妙なところひっかかれた笑

しかも、結構痛い!

血でたし(´゜ω゜):;*':;

まぁ、お疲れってことで!!!!1

2007/05/28 23:15  おにぎりんこ。


20070528231552

まだまだブームは終わりませぬ。

2007/05/27 14:53  生きる力。


20070527145324

この花ずっと前からあった。

たぶん、楓愛が引っ越してきたときからあったと、思うから

10年以上前からだよ。

すごいね。

特に誰の花ってわけじゃなく、

マンションの下の花だから、

誰かが特別なお世話をしてる訳じゃない。

管理人さんがすこししてるだけ。

それなのに、毎年こんなに綺麗に咲いてる。

幼稚園のころは、その花の蜜飲んでた。

小学校のころは、そこで蓑虫見つけた。

毎日その花を気にしてる訳じゃないけど、

その花がなくなったら、淋しいよね。
その花の名前はつつじ。

2007/05/27 00:00  おにぎり


20070527000020
もう、これ趣味やん(´゜ω゜):;*':;

2007/05/23 23:45  NO FIGHT NO LIEE


20070523234535
おめでとう。

2007/05/22 23:29  KID熱


20070522232924
うえ、画用紙に落書きした。
KIDとかそこらへんのこと書いてある。

あと、明日亀田の試合やん(・ω・`)

頑張れ。

明日は寄り道せずに真っすぐ帰る!

亀田のために★★★笑

そーいえば、巨人、日ハムに負けちゃったよ。

喜んでいいのか分からん(´ー`)

2007/05/22 22:12  すごい!!!1


今なんとなく、TVつけたら、


NHKに須藤元気が出てたw



FEGのHPにも載ってなかったのに・・・。


運よすぎやろ。

なんかいっぱい喋っとるしw

2007/05/21 23:26  疲れた。


20070521232605
少しまじな話。

あんまり詳しくは言わんけど、

体おかしいかも。

日記はまた明日。

こんなんでごめん。

2007/05/20 23:34  卒業写真


20070520233403
卒業写真みてきた。

知り合いからタダ券もらったけんねー笑

普通に感動☆

泣いたし(´・ω・`)

でも、あれはいいよ。

お薦め。

しかも、久留米弁やけん、少し不自然やけど、なんか聞き取りやすい笑←

古賀さん出てたし。

知ってる中学とかあった笑
これも感動笑

んでそれからベスト電気行って、

カラオケ笑

無理矢理笑

ぅん。ごめんね笑

楽しかった笑

ってか、このごろ物忘れがハンパない。

ホントやばいけど、

これ以上はなんとなく言うの止めとく。

んじゃ、ばいばい

2007/05/20 13:39  映画


20070520133937
終わった。

なんか普通に泣けた。

2007/05/20 09:49  (´゜ω゜):;*':;


20070520094953
久しぶりに作ったよ。

2007/05/19 12:55  空が・・・。


20070519125518
空が綺麗やった。

2007/05/19 11:53  おはよ(・∀・)


起きた。

ってか、弟に宿題教えてって起こされたし。

まじ機嫌悪かったけど、ちゃんと教えてあげたぜ。

んで、おかんと弟が出たビデオみて、

爆笑した(∀)

んで、雑ロいったら、昨日立てたやつまだあって、

少し絡んで、

んで市現在に至る。

そういえば、さっき短い猿の話があって、

ちょい泣いた涙

たぶん、こういうの弱い。

んまぁ、とりあえず顔でも洗ってくるかな?←

2007/05/19 00:11  刺激が欲しけりゃ馬鹿になれ!!


なんとなく、今日はいっぱい書いてみようと思う・・・。


ってか、今雑ロで、スレ立ててる。
んで、それと平行してる。

から、そのスレがひと段落するまで、書き続けようかと・・・笑”

まぁ、頑張るさ笑”

ってか、久々に立てたから、なんとなく緊張したし。

でも、なんとなく人が来てくれて、救われたw


ってか、流れるの早いなぁ・・・。

がんばれ!!!


ちなみに、明日は家から出らずにヒッキー((引きこもり))になるつもり笑”

これ、明日の目標!!


って、ことやから、今日は遅くまで雑ロにおる予定。

もし、見かけたら絡んで(∀)

絶対今夜出没率高い。

今、素朴にもおるから笑”



なんか、雑ロの話ばっかやん。

話変えよう!!!


んじゃ、今日の1日。


   1時間目

    体育

卓球したよ。
相手卓球部の仔やったけん、ホントやばかった(´・ω・`)


   2時間目

    英語R 

体育終わって急いで移動したのに、合同やった。
意味ないやん。
で、暗唱文、真面目やったよ。


   3時間目

    社会

何したかよく覚えてない。←


   4時間目

    理科

あの先生嫌い。
キレる基準が分からんし。


   5時間目

    国語

教科書の後ろらへんに載ってた、物語読んでた。
なんか結構面白かったし。


   6時間目

    数学1 

なんか、メッチャ喋ってたけど、
ノートだけは真面目にとってた笑”


ってか、これ友達のパクりやん・・・。

ごめんね。+゚(゚´Д`゚)゚+。


ちなみに、今日文化祭の有志の合格発表があった。

結果は・・・・




ダメやった。

ってか、楓愛が出るんじゃないんだけどね。

サポートとしてだけど、結構悲しかった・・・。

受かったの、中学で1人だけって。

すごいよね。


頑張れ(ノ*´з`*)ノ⌒☆

なんか、書くことなくなってきた・・・。


そういえば!!

嬉しいこと。

今のクラスに格闘技を語れる人がいたwww


これやばい!!!!!

相当嬉しいやろ。

でも、しょっぱなから行きすぎると、引かれるから、

まだ軽くで我慢してる。

でも、こんなんやばいほどテンション上がるし♪”


なんか話にまとまりがなくなってきたぞ。



ってか、もう12時すぎたよ・・・。


なんか、かなり頑張って起きてるし。

ってか、今週ずっと、12時まで起きてた。

忙しくて。

成長したろ?


また雑ロの話になるけど。

今、万引きのスレが立ってる。

それが面白くてw

応援したくなる感じ。

もう、深夜組に入れ替わってるけど、頑張る←



2007/05/18 22:30  雑ロ愛してる愛画


20070518223024
愛してる笑

2007/05/17 20:06  またおにぎり


20070517200646
これは昨日のやつ。

おかか入れてみた笑

2007/05/15 22:28  眠眠眠


20070515222808
おかんが新しいビデオ買ってきてくれたーヾ(^ω^)ノ

密かに嬉しい←

特に6月らへんは、撮るものが多いからね。

これから大活躍さ★★

ちなみに明日は調理実習だよ。

うち初めて。

楽しみさ(・∀・)

おにぎりも作れるようになったし笑

つめも切ったし。

バッチグー←

まぁ、とにかく頑張るぞ(´,_ゝ`)

2007/05/15 19:16  今日のおにぎり。


20070515191622
また作ったよ。

昨日より、なんか形が下手くなった汗

まあ、食べれればいいさ笑

2007/05/14 23:13  うたバトン


なんか久々に、奪ってきたみたいな笑”


まぁ、いいさ♪”


++うたばとん++



※終わったら、アーティストを一組追加してください。

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない

①KAT-TUN ⇒○
聖は好き。
でも、歌的には微妙・・・。

②ORANGE RANGE ⇒◎
メッチャ好き☆
相当愛しとう!!!

③NEWS ⇒△
そんなに、歌いいと思ったコト
ないな・・・。

④Kinki Kids ⇒△
うん・・・。
微妙・・・。

⑤V6 ⇒△
上と同じ・・・。
ジャニーズはあんま・・・。

⑥タッキー&翼 ⇒○
ビーナス使わせていただいてますんで・・・。

⑦中島美嘉 ⇒△
あんま聞いたことない。

⑧浜崎あゆみ ⇒○
まあまあ・・・。
嫌いではないよ(・∀・)

⑨大塚愛 ⇒○
なんか、メッチャ感動した曲が
1こあったはず・・・笑”

⑩関ジャニ∞ ⇒△
あんま興味ないんでw

⑪上戸彩 ⇒×
ってか、歌手だったんだね笑”

⑫YUKI ⇒?
名前は知ってるけど、
誰か知らん。

⑬木村カエラ ⇒○
嫌いでもないし、好きでもない。
けど、やっぱり嫌いじゃない。

⑭嵐 ⇒△
メンバー全員の名前知らん。

⑮BoA ⇒○
前相当好きやったw
そして、目を細めてみると、少し
顔がチェ・ホンマン・ω・´o)ノ゙

⑯ポルノグラフィティ⇒◎
結構すき。
アゲハ蝶は泣く。

⑰川嶋あい ⇒○
まあまあ。

⑱aiko ⇒△
友達が歌ってるの聴く
ぐらいしかない。

⑲ケツメイシ ⇒△
ぶっちゃけ、さくらぐらいしか
知らん。

⑳倖田來未 ⇒△
嫌いじゃないけどね。

*D-51 ⇒△
別にいいと思う笑”

+サスケ ⇒◎
合唱コンの時歌ったw
思い出の曲♪

≒w-inds. ⇒?
名前しか知らん。

§トンガリキッズ ⇒△
微妙。

#EXILE ⇒△
少しは好き。

$SMAP ⇒○
DEAR WOMANらへん、
よかったww

&松浦亜弥 ⇒×
大嫌い!!

¥平井堅 ⇒○
ちなみにヒライケンジも好き。

%宇多田ヒカル ⇒○
あんま知らん。
けど、嫌いじゃない。

@TOKIO ⇒○
聴いてると聖思い出す笑”

∀柴咲コウ ⇒◎
かたちあるものがすきです

¢WaT ⇒○
あんま、聴かん。
でも、まあまあ好き。

ж倉木麻衣 ⇒△
あんま聴かん。

★コブクロ ⇒○
まあまあ好き。

☆HY ⇒?
聴いたことないんだよね。

□Mr.children ⇒○
そんなに好きではない。

◆レミオロメン ⇒◎
茜空メッチャいい。

㊤B'z ⇒○
いい曲やん(ノ*´з`*)ノ⌒☆

Лゆず ⇒○
もすすぐ30才が好き。

ΨBUMP OF CHICKEN ⇒◎
相当好き。
Kとラフメイカーがやばい。

㌍Aqua Timez ⇒◎
好き。
声がいいよね。

㌘湘南乃風 ⇒○
純恋歌は好き。
それ以外知らんけど。

Ωスピッツ ⇒○
チェリーとか好き

И絢香 ⇒△
声きれいだと思うよ。

Λアンジェラ・アキ ⇒△
あんまり。。

Ξ福山雅治 ⇒△
よう分からん。

ФDJ OZMA ⇒○
あのテンション好き。

¶氣志團 ⇒○
↑と同じく・ω・´o)ノ゙

дDef Tech ⇒△
曲好きだよ。

γSunSet Swish ⇒○
結構好き
 
σ椎名林檎 ⇒△
あんまいいと思わん。

μAAA ⇒○
結構好きだょ。

ξDREAMS COME TRUE ⇒○
大阪LOVERとか何度でもとか、
好きばい。

χいきものがかり ⇒○
声高いよね?

Σスキマスイッチ ⇒◎
ガラナすきなの!

ゞ安室奈美恵 ⇒△
なんか、昔お世話になった
記憶がある・・・。

〟モーニング娘。 ⇒×
懐かしい。

Δ美勇伝 ⇒×
懐かしい。

τ一青窈 ⇒○
ハナミズキ好き。

Ⅸ東京事変 ⇒△
あんまり聞かない

Ⅷ槇原敬⇒?
知らん。

Ⅶ尾崎豊 ⇒○
前相当熱唱しよった。

Ⅵ高橋瞳 ⇒◎
とにかくすき。

Ⅴサンボマスター ⇒△
嫌いじゃない。

Ⅳ修二&彰 ⇒○
懐かしくない? 

ⅢYUI ⇒◎
まあまあ、好きだょ。

ⅡMEGARYU ⇒?
名前しか聞いたことない。

εたま ⇒?
誰だよ・・・。

◇椿屋四重奏 ⇒?
知らんわ・・・。

ζレミ街 ⇒?
やから!!!

Шアヤコレット ⇒?
誰???

∬cocco ⇒×
なんか、すかん。

λUA ⇒×
すかん。

♪ELT ⇒○
まあまあ。

ωRADWIMPS ⇒△
1曲だけ、すっごい
いい曲あった!!!

ЪACIDMAN ⇒?
さあ?

√GOING UNDER GROUND ⇒?
知らん°.*(ノд)°.*

ιBACKSTREET BOYS ⇒?
暇や(´・ω・`)

∵サザンオールスターズ ⇒△
すきくない。嫌いってわけじゃないけど

ヽELLE GARDEN ⇒◎
ジダーバグ・風の日がやばいよね。
大好きさ。

‡SoundHrizon ⇒?
誰?

!eufonius ⇒?
誰2??

ⅠDEEN ⇒?
誰3???

ASIAN KUNG-FU GENERATION  ⇒○
あのノリは好き。

上木彩矢 ⇒?
名前しか知らん。

UVER World ⇒○
なんか好き。

沢尻 エリカ ⇒△
別になんとも思わん。


追加。
太陽族 ⇒◎
大好きさ(*´・д・)(・д・`*)





久しぶりのバトン疲れた。

ってか。腰痛い・・・。




もう、しばらくやらんどこ。

2007/05/14 22:17  おにぎり。


20070514221752
自分で作った。

ちなみに塩味

2007/05/13 23:52  『ピン』から『キリ』まで


今日は、親友と遊んだ。

早速遅刻したやつ←

起きたら10時45分やった(´ー`)笑

んで、なにをする訳でもなく、いつもどおりごろごろして遊んだ。

最後犬の散歩いった。

で、そん時にこの前火事があった家見にいった。

あれは興味本位でみるもんやないね。

ホントにびっくりした。

恐いなって思ったもん。

それから、帰って、家の下でまた喋った。

やっぱり、1バンの親友やなって思った(・ω・`)

あんなに、わがままいうの、あいつだけやもん。

ほかの人には、言えんもんね笑

そういえば、今日メッチャ勉強した。

3時間弱ぐらい。

雑ロで勉強会やった。

皆やってる、って思ったら、なんかメッチャやる気出た(・∀・)

んで、頑張った!!!!

やっぱり雑ロはいいね。

今日、遊んだときに親友と討論したんよ。

雑ロか素朴で。

23も親友が教えてくれたんやけどねヾ(^ω^)ノ

楓愛は、断然雑ロ派なんで!!!笑

ということで、今日は雑ロ顔文字使ってみた(´゜ω゜):;*':;笑

2007/05/13 02:13  ただ今残業中ー♪


すごくない?

今夜中の2時。

こんな時間まで起きてた事に感動★

そう、昨日の事。

昨日は、友達と2人でカラオケいった笑

なんか、かなり盛り上がった!

というより、リラックスしてた笑

横になってたし笑

んで、今日は。

式典があって、午後カラ登校~。

友達とお昼食べてからいった゜+.(・∀・).+゜

んで、終わって塾行って、

んで、帰りに母の日の回転焼き買ってかえった笑

カーネーションより食べれたほうがいいかな?

と思って笑

ちなみに明日ってか今日?は、地元の親友と遊ぶ(^O^)/

お金使わずにね笑

2007/05/12 00:06  I am what I am


自分は自分。

もしかしたら知ってる人もいるかも知れませんが、

KIDが今度の6月の

全日本選抜に出場しないことになりました。

理由は、この前の試合での怪我がまだ完治していない事。

相当ショックです。

泣いてしまいました。

でも、体が第一だから。

2007/05/09 23:53  (・∀・)


真面目に日記書くのは久しぶりさ♪

今日は、なんと!

テストがあったんだよ!!!!

いろんな意味でやばい。

上↑のいろんなを知ってるのは、ごくわずか笑←

ということで寝ようカナ?

明日は!

本屋にいって、格通・ゴン格・ボクシングマガジン読むぞ!!!

これ絶対。

2007/05/09 00:02  スリムちゃん。


20070509000258
これ大好き(・∀・)

大好き笑

2007/05/06 17:29  温かみ。


20070506172955
今日車屋さんいってもらった!!!!

なんかメッチャ懐かしい☆

小学生の頃メッチャ買いよったけん!これ!笑

そういえば、今日コナン映画見てきた(^O^)/

普通に面白かったよ。

うち新一((漢字分からん))の声なんとなく好きだ←

あっ!あとね、この頃いろいろあった。

そんないろいろって程やないけど。

いっぱい泣いたよ。

久しぶりに。

泣きすぎて、目やばくなった笑

深く内容は書かんよ。

暗くなりそうやけん。

でね、落ち込みすぎて、何もやる気起きんで、ブログも書けんかった笑

ホントに対した内容やないよ。

んで、そん時に、雑ロ行って話聞いて、慰めてもらった。

なんか改めてやけど、顔も知らない、名前も知らない人にこんなに相談出来るんだなーって。

雑ロ大好きやし、信用してるってのも、あるけど。

自分だけじゃなくて、相手も。

あんなに、真剣に話聞いてくれてさ、慰めてくれて…。

初めて会った人だよ!?

今、暗いニュースばっかで、人を信用しすぎちゃ駄目って感じだけど、まだまだ人も捨てたもんじゃないなって。

そう、感じましたとさ。

そのお陰でだいぶ元気になったさ。

明日カラの学校も頑張れそうだよ!!!

やっぱ人の温かみってすばらしいね(^ω^)

ありがとう。

そして雑ロ大好きさ(・∀・)

2007/05/03 19:53  亀田!!!!


やばい!!!!!

4人も出てきた!!!!!

興毅、大毅、和毅3人も一気にみれるとかやばいやろ。

まじ死ぬ×××。

ってか、史郎さんめっちゃ可愛いゃん!!!!!

ゃばいゃばい( ̄□ ̄;)!!

ビデオ撮れんのが1バン悔しい。

でもちゃんとこの目に焼き付ける。

ってか、今次課長でとる。

大毅可愛い(*>∪<*)

なんかキャラ的に史郎さん1バン好き★★★

顔めっちゃ似とる!!!!!

もぅ、やばい!!!

言い始めたら止まらん!!

1000万とってほしいな。

でも、馬鹿やもんな。笑

もぅ、顔のにやけが止まらん(-Q-)

ミット打ちも見れたし、そうとう満足!!!!

2007/05/03 09:56  やば(*>∪<*)


20070503095603
このマー君格好ィィ☆☆☆

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


