プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/30 21:53  ちゅーりっぷ


20070430215312
今日従姉妹等と、ちゅーりっぷ畑ぃってきたwww

あと、何とかとかぃぅ、でかい遊具がぁるとこいった!!!!!

なんか、めっちゃテンション高かった↑

池落ちたしね笑

ってか、ぉじちゃんが髪切って、

後ろ姿清原ゃった・・・。

ぅける笑

ってかさー、

今日亀田の試合ある。

見たいんやけど、

ばあちゃん家深夜にぁるっちゃんね。

起きとけん。

ビデオ撮ってもらおうと思ったけど、

福岡になぃらしい。

なんか、泣けてくるね。

大毅ょね?

もう、もしかしたら諦めるカモ。

悩むな。

とりあえず、おやすみ。

2007/04/30 01:54  K-1


今K-1見とる。

あんま知っとる囚ぉらんな…。

HERO'Sゃないもんね笑

ってか、藤原紀香と魔裟斗、解説しすぎゃろ笑

この前もぉったゃん。

澤屋敷!!!!!

勝った!!!!!!!

ぅち澤屋敷好きょ。笑

ってか、アメリカぃぃな。

試合生で見るなら、ァメリカがぃぃ(^O^)/

今回ゎハワイゃけど笑

外国がぃぃな♪

観客が厳しいからね、楽しそう!!!!

ってか、こっち((ばぁちゃん家))寒いょ。汗

普通に鳥肌立つ!!!

マィティ・モー強ぃょね。

焦る。

ぅん。

実況したぃけど、電池ゃばぃからばぃ\(^_^ )( ^_^)/

明日気が向いたらぃっぱぃ書くょ笑

2007/04/29 20:44  今から、


飛行機乗ってくよ~笑

ばぃばぃ

ふくぉかー!笑

2007/04/29 01:24  ゃっと。。。


カウントダウンTV始まったw


頑張って起きてた馬鹿1ぴき。


ってか、明日カラばぁちゃん家ぃく・ω・´o)ノ゙

微妙に楽しみ♪”


ってか、明日K-1で、

明後日大毅試合


楽しみな事ばっかwww


しかも、もぅそろそろしたら、HERO”Sぁるし!!!

全部ビデオ撮るつもり♪笑”



ってか、今ぃきなり寝てたはずのぉかんが起きてきて

びっくりした( ̄□ ̄;!!

脅かすなょ


ぁと、ぁんま関係なぃケド、今日ケーキ食べたw

弟の誕生日のケーキ忘れとったっちゃん。笑”


ちなみに、誕プレも買ってゃったょ(ノ*´Д`*)ノ

偉い姉



ぅ~ん。

暇ゃからぃっぱぃ書く。

昨日の話なんだけど、


昨日学校帰り駅に、

だぼっとしたパーカーで、

膝丈ぐらいのだぼっとした、体操服みたいなズボンで、

それなんに、出てる足ゎメッチャ細くて、

ちなみにフードかぶってて、

ごついスニーカー履ぃてる、

男の囚。。。


見た時にピンと来たね。

後姿だったから、顔見えなかったけど、

これだ!!(?)みたぃな?笑”


楓愛の経験(?)上こぅぃぅ囚ゎ絶対格好ぃぃ!!!!

そして、絶対格闘技orその他のスポーツをゃってる、

か、趣味で体を鍛えてる囚。

KIDみたぃなね。


だって、ただのサラリーマンがこんな格好

して、会社しかなぃでしょ。


まぁ、イコール

ただものじゃなぃ!!!



一瞬のぅちに、楓愛ゎこれを察した訳。


で、行動に移した笑”


少し小走りで、その男の囚の近くに!!!

そして、早歩きで、追い越して、

その間に。。。

顔がん見!!!



なんと、怪しい。。。

でも、格好ょかったwww

なんとなく、タィプ


ゃっぱり、楓愛の目ゎ間違ってゎぃなぃ!!!笑”



ってか、早くレンジ出らんかぃな?


なんか、だんだんネタなくなってきた・・・。

でも、大分頑張ったほぅゃん。



そぅゃん!!!

髪切った!!!!!!


そぅとぅ短くなったょ。

ゃばぃぐらぃ・・・。


見ても引かんでね、泣くけん(´・ω・`)



ぁと、木久蔵師匠の新しぃ名前決まったね。


なんか、木久扇って


ぃぅらしぃ・・・。

なんか、ぁんま変わってなぃょぅな気が・・・。笑”


まぁ、ぃぃさ(ノ*´з`*)ノ⌒☆

先週ぁんま笑点見れんかったけん。

明日ゎ絶対見ょぅ!!!

2007/04/28 12:13  ごめんね。


本屋来たべ。

G.Wの宿題の本買ぅはずが、

足ゎスポーツコーナーへ。

必死に野球雑誌の稀哲を探す楓愛をみたら、

親ゎどぅ思ぅだろぅ笑

こんな娘でごめんなさぃ笑

本探そう

2007/04/28 11:39  りんごジュース


20070428113946
飲もぅと思って持ってきたケドまだ飲んでなぃ笑

今日7時ぐらぃから、亀田出る!!!!!

ドミノのゃっに。

気が向ぃたら見てくれると嬉しぃ\(^_^ )( ^_^)/

興毅と和毅ゃけん。

2007/04/26 23:04  しょーもなぃ趣味


20070426230413
今、ビデオに録画されてるの、

半分ぐらぃが格闘技関係。

ぅん。笑

そぅぃぇば、この頃

ベッドの上で、

隣に格通トカの好きなページを開けながら

ごろーんとするのが好き(*^_^*)

読まなぃケド、隣にぁると落ち着く笑

変人ゃん笑

2007/04/26 21:45  はぁ・・・。


久しぶりにPC開ぃた・・・。



なんか、メッチャ落ち込んだ↓



久しぶりにHERO”S行ったけど、メッチャ番組見逃してるし( ̄□ ̄;!!


馬鹿ゃん(><)


今、そぅとぅ落ち込んでる。


菊池san達の雑誌の事も忘れてたし・・・。


KILLER BEEもひさびさ行ったら、

なんか、ちょっとリヌュってた・・・。


知らんかった・・・。


ホント落ち込んだ。

なんでか分からんケド。


明日本屋行こぅ・ω・´o)ノ゙

GONGでも、読みあさろぅかな?笑”



ってか、茜空ぃぃ曲(ノ*´з`*)ノ⌒☆

2007/04/25 20:04  なんでだょ!


20070425200416
もぅ8時ゃんけ。

7時半に帰ってくるゅぅたゃん。

早ょ帰ってこぃ。

ってか、今日KAT-TUNトカぃぅ番組ぁるゃん。

ぁれに所さん出る!!!!!

どぅしょっカナ?

寝ょぅか起きょぅか考え中。

夜遅ぃしね。

2007/04/23 23:17  か~めだ~!!!!!!


20070423231722
なんか、この頃興毅ょくみる!!!!

土曜日もバース・デイって番組出ょったし。

今日もなんか出てた。

亀田普通に格好ぃぃょね?笑

たぶん、めっちゃ語れるょ笑

でも、語る相手がぉらんのょ汗m(__)m

興毅トカKIDトカ特定の選手ゃなくて、広く総合トカボクシング語れる囚ぉらんかぃな?

学年250囚もぉるんに、1囚ダケとか悲しすぎゃろ?

誰かー。

2007/04/22 15:00  しんちゃん


20070422150035



なんとか、熱下がった↓


大分頑張ったょ。

氷枕と熱冷まシートでww




んで、しんちゃん見た。




で、泣ぃた囚!!!!



これゎゃばぃねww


まぁ、とにかく見て!!


見て損ゎ無し( ̄□ ̄;!!

2007/04/21 21:04  ぉぃぉぃ。大変な事なっちゃった


20070421210458
なんか、律儀な事に熱出してしまった汗

朝キツくて計ったら、

7、2ゃったけん。

大丈夫ゃろって思って、

頑張ったら、

今、8度出たょ。

困る。

とぃぅ事で、今カラこの氷枕で寝ます。

明日DOWNしたら困るんで( -_-)

今日の事ゎまた明日話ます。

ぉゃすみ。

そして、ごめんなさぃm(__)m笑

2007/04/21 11:03  稀哲。


20070421110314
今日、弟遠足らしくて、

プロ野球ポテチ持ってたカラ、

カードだけパクったwww

で、開けてみたら

稀哲~~~☆☆☆

ゃばぃね笑

普通にばれたケド笑

頼んだらくれた(*>∪<*)

可愛ぃっちゃケド♪

2007/04/20 18:48  ピコラ笑


20070420184857
これ美味しぃ(*>∪<*)

ぃちごだょ。

2007/04/18 00:08  さぁ、立ち上がって~ぉーぃぇー


20070418000844
上↑色変ゎっちゃってるね汗。

タルタルソース、、、

ちなみにこれ2004年の。

駄目ゃん( ̄□ ̄;)!!

2007/04/16 23:17  世界中ほら笑って空見上げて


20070416231758
もらった~

くっき~

これ美味しぃケド絶対太る( ̄□ ̄;)!!

砂糖多ぃもん。。。。

ゅりぁりがと(*>∪<*)

バレー部頑張れょ゜+.(・∀・).+゜

2007/04/15 23:02  ハィゥェィ飛ばすにゃ、持ってこぃ~


20070415230207
楓愛の絵第2段!!!!!

1発で分かった囚ゎまだぉらず!!!!

まぁ、当ててみて。

次答ぇ発表する☆☆☆

まぁ、とにかくぉゃすみ!!!!

2007/04/15 17:16  ぉませなぁの仔も聞ぃてるぜ~


20070415171653




これ美味しぃですょね。

さけるチーズwww


前友達にもらってハマった(★ ̄∀ ̄)


でも、途中で飽きるのゎ、楓愛ダケ?


これ、半分の大きさでぃぃのに・・・。


ちなみに、今笑点見てる。

面白ろかww



ってか、もぅ3問目か・・・。


早ぃ!!!!


なんか、ぁれだょね。

笑点見ると今日(日曜日)も終ゎりだな~

って、感じだょね・・。


これ、興毅が同じょぅな事言ってた。

まる仔ちゃんVer,


パクリか!!!!

2007/04/15 00:00  かぁーちゃん達にゎ内緒だぞ~



↓の絵。


ぁれレンジね。


ゎざと、何も書かずに貼っとぃた。

笑”




ぁの絵すごぃょ。

まったく知らん囚カラ、


『君すごぃ!!』


って言ゎれた。



どっちの意味か知らんけど。笑”




そぅぃぇば、昨日遠足ゃった。

楽しかったばぃ(ノ*´Д`*)ノ


皆久しぶりゃったもん!!!!



ぉばぁちゃんにぁの坂ゎきっかったケド。笑”




ちなみに、今日ゎ久しぶりに、2年の頃

メッチャ仲良かった仔と、

ご飯食べたょwwぉ昼ね・ω・´o)ノ゙


なんかメッチャ話して楽しかった☆


ってか、楓愛がメッチャ連れ回したんゃけどね汗”


ごめんょ°.*(ノд)°.*


またょろしくね(★ ̄∀ ̄)





2007/04/13 23:25  ぉれんじれんじを知ってるかーぃ


20070413232534

2007/04/10 22:20  いゃぃやょ~


20070410222037




格通のKID!!


ゃばぃぐらぃ格好ぃぃ・ω・´o)ノ゙


しかも、5PもKIDが!!!!!



ぶふぁ( ̄□ ̄;!!



ゃばぃっス汗”

これ死ぬね爆


ってか、さっきこれパラパラ~って見てたら、

ちらっと、、、



KILLER BEE



の文字が・・・・。


(↑すごぃね。)



見てみると・・・。




菊池すゎ~ン笑”




馬鹿っスね笑”



ぁと、決めました!!


私、今年ゎ隠れヲタクで生きる!!!!!


去年も同じょぅな事思ってたケド、

ぁる囚の


『君ヲタクだょね?』


の1言で崩れた・・・。


このゃろ~ぅ笑”


冗談冗談。



あぁ、とぃぅ事で頑張りますんでww



ぁ!


大切なこと。

忘れてたけど、昨日で

このブログ、




1周年





ぃぇぃ


すごぃょね?

1周年だょ。

こんなに飽きっぽい奴が1年間もブログ続けられるなんて・・・。


まぁ、この1年間ぃろぃろぁりました。

何度止めょぅと思ったか・・・。





とぃぅ感動を呼んできたりね笑”


でも、大分成長したね。







これからも頑張りますんでょろしくぉ願ぃします。






p/s.テスト死にました笑”


2007/04/09 23:51  今時三十路の女が恋人見つける


20070409235158
なんて原爆に当たるょり難しぃ。

サムスーン笑

今日朝起きたらWOWOWでサムスンの再放送ゃってたんですょ。

んで、ずっと見てた笑

ちなみに写真ゎ今日の昼ご飯のざるそば☆

ちなみに今日ゎダンス行ってきました笑

なんだかんだぁって、

楽しかったのか、どぅか・・・。

まぁ、むかっく奴がぃましてね。

ぉ前ダンスナメんじゃねぇぞって話。

ぅん。

たぶんただの愚痴になるし、ことば汚くなると思ぅカラもぅ、終了!!!!!

話変ぇて、明日テストだ・・・。

ゃばぃっス。

しかも、宿題まだ終ゎってなぃとぃぅね笑

明後日だそぅ。



ってか、クラス替ぇぁったんだょね。

回り知らなぃ囚めっちゃ多ぃ。

仲良くなれるかぃな。

仲ぃぃ仔殆どばらばらゃったしねφ(.. )ぃじぃじ

ぅん。

まぁ、でも頑張ろぅ(*>∪<*)

このメンバーで修学旅行ぃくんゃし。

楽しみたぃな。

まぁ、その為にゎ暫らく馬鹿ゎぉ休みで、

テンション少し落とそぅ笑

ぁっ!

ってか、優等生になります宣言してたんだっけ?笑

無理だね笑

まぁ、でも、それでもぃぃカモ笑

でも、まずゎ明日のテストゃね汗

2007/04/08 22:29  欧米か!


20070408222926
めんたぃこか!!!!笑

2007/04/08 22:29  花見w


20070408222903




テスト前なんにね、今日1日もろ遊んできました↓


午前中映画行って、

午後カラ花見




カーナビ使って鳥栖のほうまで行ったんだけどね。

何を間違ったのか、滝に着ぃて・・・。



ぅけたww



とにかく、ぉ昼食べました。






そしたら、ぉかぁはんが



『どんぐり村行きたぃ。』



とか、言ぃだして、急遽どんぐり村ぇ→


久しぶりゃった・・・。


ゃぎに餌ゃったしw

ソフトクリーム食べて、

ジャンボ焼き鳥食べて。


メッチャ食べたょ笑”
















勉強してなぃな・・・。

2007/04/08 20:49  今!


20070408204941
矢沢心がジャンスポ出ょる\(^_^ )( ^_^)/

ぅち好きょ笑

なんか、可愛か☆☆☆

ちなみに、KIDの妹も!!!

聖子san(^^)v

旦那ハンドの選手らしぃね(・∀・)

2007/04/07 21:40  だはだは


20070407214031
明日カラ学校とぃぅのに普通に遊びぁるぃてぉる我。

普通に馬鹿です笑

まぁ、カラォケ行ったり、プリ撮ったりしてね。

たぶん、この3囚で遊ぶの最後カナ?

ったら悲しくなってきてね…。

涙そぅそぅ~♪

ってか、これ、ぁれゃん。

昨日の日記ゃん!!!汗

2007/04/06 00:05  格通


4月7日発売の格通。

表紙ゎKIDらしぃ・・・。


なんか、今日前のGONG読んで、またK-1に火がっぃたww




ほしぃな♪”


だってKIDが5pも!!!!




KID。

2007/04/05 12:03  久しぶりに。


20070405120338
午前中勉強しました☆☆☆
朝ゎホントに頭働かんけんね汗”

ぃっも夜ゃったんに久々何故か朝ャル気が出てきた=3=3=3

ちなみに数学終ゎった笑

ほか全滅ゃけど笑

ぁれだょね。

春休みの宿題の中に漢字帳が入ってなぃカラ、ャル気なぃっちゃん。

我ゎね、問題解くょりか、漢字みたぃにひたすら書くほぅが好きなんだ笑

途中で何処か幸せを覚ぇるとぃぅ変人ゃからね←

ゃから、理科の『遥かなる春課題』ゎすぐに終ゎったとぃぅね゜+.(・∀・).+゜

まぁ、とりぁぇずこんな変人をょろしく(^_^)/~←

2007/04/05 00:00  ぃろぃろと・・・。


14_1.gif







元中弐&新中参愛画ww



団子SAN


403882-1819-0-4104-pc.png






眼鏡愛画w



ちこSAN



サイズ調整がいまいちさ・・・。




ぁと!!!


すごい事!!!!







改名しました!!!




詳しくゎ↑見て、プロフ。



自分で言ぅの恥ずかしぃカラ笑”



ちなみに、雑ロの皆につけてもらったょ・ω・´o)ノ゙

2007/04/04 09:06  早朝


映画。

ドラえもん見る(*>∪<*)

普通に眠ぃ(-_-)zz

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


