プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/31 08:49  青でも黄ぃっけな赤んょ


レンジラィウ゛ぃくぞ↑↑↑↑

素敵に楽しみ(*>∪<*)

帰ってきたらまた感想書くょ☆☆☆

ってか、昨日の大毅ゃばぃぐらぃ格好ょかった♪"

ぁれって、興毅が推薦したんょね。

でも、大毅が演じたみたぃな。

ゃばぃね。

興毅にもゃってほしかったケド、ぁぁぃぅのゎゃっぱ大毅のホゥが向ぃてるカモね゜+.(・∀・).+゜

大毅~~~~

違ぅ!!

レンジ~~~~

今カラぃくょ~~~

2007/03/30 22:42  HAPPY BIRTHDAY


20070330224248




3月30日ww


今日ゎMY BIRTHDAY


そして、上↑の植木ちゃんも(★ ̄∀ ̄)


マダムが生まれた時に買ったゃっゃから、同ぃ年♪


13年間も枯れてなぃってすごくなぃ?


なぁ、兄弟ょ笑”


これカラも頑張りたまぇww




皆も、メールぁりがと



マダム普通に泣ぃてたょ涙”

2007/03/30 22:35  I LOVE 愛画



8_1.gif





今日作ってもらったww


*.めるばティー*.sanぁりがとぅデス(★ ̄∀ ̄)





一生大切にしますね★



マダムゎどれでしょぅ?笑”


全部入りきれてなぃんで、クリックして、大きくして、見てくださぃね(ノ*´з`*)ノ⌒☆

2007/03/30 10:46  ぃきなりびっくりドッキリ



身体測定大会~♪
((身長のみ))

をさっき、ゃりました笑

家族内でね★

その結果・・・

ぉ母はん→170㌢㍍
マダム→155㌢㍍
little brother→132㌢㍍

ぉ母はんデカ!!!

なんか、また伸びたって。

だって、この前169㌢㍍ゃったもん汗”

ちなみにlittle brotherゎ小弐。

マダムゃばぃね。

早ょ伸びろ。

2007/03/29 09:47  この頃、、、、


起きると、

何故か

肩が凝ってる。

自分ゎ寝てる間

何をしてるんだろぅ。

2007/03/28 23:59  急げ!


ゃばぃ!!

急がな、ぁと2分で、明日?になる・・・。

昨日も書ぃてなぃしね笑”






今日ゎ、地元の親友とラブラブブラブラして、

夢タウンぃったww





しかも、今日使ったMONEY

↓  ↓  ↓


85円


地球に優しぃ遊びゃね★


歩ぃて、ぶらぶらするダケww



時間かかったケド、たのしかったね(ノ*´Д`*)ノ





暇人ゃけ。



そぅぃぇば、さっきCMで、




サンキューベリーマッチョ

アイムソリーヒゲそーリー

絶滅




って、ぁった。



まだ使ってますが、何か?笑”



死語愛用してますんでww



ォっケー牧場!!



笑”

2007/03/26 16:52  春休み♪(゚▽゚*)♪




ぉかぇり~ただぃま~何処ぇ行ってきたの~♪




これ、マダムん家の歌。


作詞作曲;ぉかぁはん。



帰ってきたらぃっも歌ってたww

たぶん、マダムん家ちょっとずれとる・・・。


他にも、


ごちそぅさまでしたトントンブッブピ!!


トカぁったし・・・・。笑”


今思ぇば、こんな事を真面目に歌ってたトカ・・・。


恥ずかしぃ°.*(ノд)°.*笑”



ってか、もぅすぐダンスぃく(★ ̄∀ ̄)


もぅすぐ、ィベントぁるけん、


早くぃって頑張る!!


ぉ菓子食べるカラゃけど・・・。


学校ナィけん久しぶりに早くぃける


ぃぇぃ(★ ̄∀ ̄)


着替ぇてぃこぅかぃな?

今ホンキで悩んどる・・・。


別にどっちでも、ィィっちゃケド汗”


ぁ~どぅしょぅかぃな。

2007/03/25 23:54  今日ゎ・・。


大掃除したどーwww


かんなりキレィになりました☆

もとがぁれホド汚かったカラね汗”



でも、頑張った(ノ*´Д`*)ノ


ってか、マダムの部屋、ぬぃぐるみが多かった・・・。

今日初めて気付ぃたし・・・。


しかも、何故か熊とァザラシ多し!!!笑”


微妙な組み合ゎせ・・・。



ちなみに、ちゃんと

KIDの写真ゎ目の前に飾りました(★ ̄∀ ̄)


ぉかぁはんカラ、

『誰これ?』

とか言ゎれたケド



後、最後になりましたが、

昨日、2ネン4クミ最後でした。


ホントに皆サマ1年間


ぁりがとぅござぃました!!


ホントに楽しかったww

もぅ、この2-4全員で会ぅことゎなぃと思ぅケド、

2-4でホントょかった(★ ̄∀ ̄)


ぃろぃろぁったケド、

2-4で幸せです(ノ*´з`*)ノ⌒☆笑”



9.png






2007/03/24 21:12  懐かしぃ。


20070324211222

今、整理してたら出てきた☆☆☆

シルバニァ(*>∪<*)

メッチャ懐かしぃ、、、、笑

2007/03/23 22:56  懺悔します。


20070323225634
傘かったど―笑

これで雨降っても大丈夫★★★

とぃぅか、

ぁぇて名前ゎ出さなぃケド、

ごめん!!!

たぶん見たら自分だ!って分かると思ぅケド、

ホントごめん!!!

馬鹿トカ書ぃて・・・。

メッチャ傷っぃたと思ぅし。

ホントに軽ぃ気持ちゃったけん。

ホントごめん。

なんか言ぃ訳っぽくなってしまった。

ごめん。







とぃぅ記事を昨日間違えて友達にメールで送ってしまったとゅー笑

ホントにごめんょ。

面倒臭ぃんで引用しました笑

2007/03/22 21:03  最近のFavrite


20070322210355

これ好き──(*゜∀゜*)───

2007/03/21 23:24  (☆。☆)


20070321232455
ケーキ出来たょ。

メッチャ頑張った!!!

最初100ccが何㌘か分からんで皆にメールで聞きながらゃった笑

卵賞味期限切れてたし笑

でも、まぁ、出来た。

マダム何も役に立たんかったケド笑

ゃったのゎ、
・缶切り
・フルーツの水切り
・チョコ溶かす

ぐらぃ笑

ぁとゎ、応援笑笑

ってか、これメッチャぉ腹に重かった汗。

最後マデ食べきれんかったし。

絶対カロリー高ぃょ。これ。

で、食べてカラ、痩せる為に歩ぃてBOOK OFFぇ。

所々走ったし笑

んで、ぷらぷーらして帰ったo(^-^)o

無駄な時間相当ぁったょね。

言ってカラ行動に移すマデが遅ぃもん笑

まぁ、ぃぃさ笑

2007/03/21 13:28  役目終了。


20070321132839

ただ今、友達とケーキ作ってマス。

友達曰く。

マダムゎ周りを見なぃカラ駄目。

なんだそぅです。

粉こぼしたし。

唯一、マダムが活躍できるのゎ、

缶切り。

終ゎって、今暇なんです。

だって何もゃらしてくれなぃもん笑

2007/03/20 23:19  まだ・・・。


20070320231926

宴会まだ終ゎらん。

はょ終ゎれ~。

PCさせろ~。

以上!!!

宴会の残り物を狙ってぃるマダムでしたwww

ぁっ!

もしかしたら夜また更新するカモ。

2007/03/20 21:52  ぁひる買った★


20070320215209
昨日ゃっと買ったょ!

ぁひるの15巻。

ちなみに今、ぉかぁはんの友達が家来てる。

5囚ぐらぃ。

ゃから、パソコン出来ん!!!!
まぁ、ぁとで皆帰ってカラゅっくり書く!!!!

2007/03/19 23:13  ぉ疲れちゃ~ん。



今日終業式ゃった。。。

ってか、クラスから転校生でた涙”


メッチャ悲しぃ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


それで、今日午前ダケゃったけん、友達と

ぉ昼食べてぃろぃろぃったww


ってか、なんか迷惑かけてごめんね汗”


ダンス無事間に合ったょ♪”


そぅぃぇば、今日ダンスに、この前辞めた仔が遊びに

来てたww


でも、昨日迄ィンフルェンザゃったトカ・・・。

ゃばス汗”



なんか、今日4月のィベントの衣装の事

話してて・・・。


またT-シャツ作るっぽくなった・・・。

分からんケド。


マダムゎまだ2枚目★

友達ゎ4枚目ぐらぃらしぃ笑”


でも、色が決まらなくて、来週に持ち越し



ちなみに今頭ん中ドリカム♪(゚▽゚*)♪



そぅぃぇばね、

『有名人との関係チェックってのがぁってゃってみたww』




山本徳郁さんは、あなたの いとこの 

母の  家庭教師の 

いとこの  双子の弟の  兄の 

住んでいる町の町内会長さんの  母方のオジさんの 

お宝を鑑定した古物商の  上司の  友人の 

恋人の  友人にあたります。



ぅゎ・・・。

微妙汗”




お宝を鑑定した古物商って誰だょ。


その他↓


須藤元気さんは、あなたの いとこの 

妹の  所有する別荘の管理人の 

いとこの  腹違いの妹の  義理の兄の 

踊りのお師匠さんの  会社の同僚の 

勤めている会社の社長の  義理の兄の  友人の 

恋人の  友人にあたります。










森本稀哲さんは、あなたの いとこの 

会社の同僚の  初恋の人の 

いとこの  母方の祖母の  父方の祖母の 

勤めている会社の社長の  姉の 

ピンチを救った恩人の  義理の妹の  友人の 

恋人の  友人にあたります









田中聖さんは、あなたの いとこの 

腹違いの妹の  家によく飛んでくる伝書鳩の飼い主の 

いとこの  双子の姉の  友人の 

落語の師匠の  友人(女子大生)の 

幼なじみの  ガールフレンドの  友人の 

恋人の  友人にあたります





腹違ぃの妹って複雑ゃな。


でも、これホントゃったら結構嬉しぃょね★

2007/03/18 13:24  もらったwww


20070318132438

映画館にて笑

ヮンピース見た(^O^)/

んで、もらった笑

何に使ぅかゎ分からん笑

そぅぃぇば、眉山?トカぃぅ映画に金子賢でるらしぃ。

豆知識ね☆☆☆

今、隣の親子が『粉雪』の話しょる。

『粉雪って誰が歌っとるっけ?』

だって。

レミォロメンだょ!!!

教ぇてぁげたくなるね(*^_^*)

2007/03/18 00:01  だって、俺が死んだら





誰がお前の事守るんだょ。




リンリン♪(゚▽゚*)♪


笑”



ゃっぱたぃがー;りー好きゃん。


そぅぃぇば、今ドーナッツ食べとるww


ポンデリング♪”


ばりぅます(★ ̄∀ ̄)



今日、またKILLER BEE行ってきましたww



この頃FIGHTER”Sのブログの更新回数がハンパなぃww


殆ど皆サマ更新してるww



今日、修斗の試合ぁったらしぃですね。


ぅん。


今日友達に宣言したんですケド。


マダムゎKIDの事信じる!!!←


ホントにォリンピックにぃくとしたら、

もしかしたら3年ぐらぃ総合で見れなぃカモ知れなぃんだょね。



ょく分からんケドw



今日2年で最後の授業だった。

2007/03/15 22:49  ゃっぱり涙



ゃっぱ、何か分からんケド、

リヴにIN出来ん汗”


パスも飼ぃ主名もぁってるハズなのに・・・。


しかも、MYリヴクリックしても、プロフが出なぃ( ̄□ ̄;!!


ゃから、ピンチか大丈夫なのかすら

分からん↓↓


誰かょろしくww




ぁと、今日KID誕生日


KILLER BEEもバースデー祝ってるww



とぃぅ事で、

マダムも祝ってきたww

見てくれたかゎ、謎・・・。



とぃぅか、今ハンパなく眠ぃ。


寝ょっか。


そぅぃぇば、今日も明日も家庭科PCぁる。

面倒臭ぃ

2007/03/14 22:41  琴♪


今日、音楽で琴弾ぃたww


意外に楽しかったょ(*´・д・)(・д・`*)



明日ゎ、家庭科PC・・・。

面倒臭ぃ( ̄□ ̄;!!


明日ゎ15日!!!


KIDの誕生日だょ(ノ*´Д`*)ノ



2007/03/13 22:49  昨日の


HERO”S面白かったww


ぃろぃろと★

たぶん、ぁれゎ見なぃと分からなぃ!!


そぅぃぇば、ぉ笑ぃ芸人の『塩コショー』の

黒ぃ方も出てたww


なにげ、勝ってたし笑”



ちょっと、学校の事。

今、かなりィンフルェンザ流行ってるww


ちょぃとゃばぃ状態・・・汗”


今日ゎ6人ぐらぃゃったケド、

昨日ゎ9、10人ぐらぃぃなかった( ̄□ ̄;!!


ゃばぃね汗”

今年、予防接種してなぃカラ、ゃばぃかも。



ぁと、話変ゎるケド、

何故か、リヴにIN出来ん。


パスか、飼ぃ主名が違ぅってでる・・・。


なんで?


分かる囚HELP。+゚(゚´Д`゚)゚+。


ぃぃ加減死にそぅ・・・。

2007/03/11 15:46  明治・ェッセル・スーパーカップ


20070311154630
本日のぉゃっ。

ゎざゎざコンビニマデぃって買ってきたwww

昨日のFBS感謝祭見てカラ、食べたくてしかたなかった、抹茶ァィス(^O^)/

バリ美味しぃ☆☆☆

2007/03/11 12:53  サムスーン!!!!


20070311125332
サムスーン笑

2007/03/10 23:50  ちょっと、ちょっとちょっと!!


20070310235027
さっき寝ょぅとした瞬間!!!

本棚壊れた汗

しかも、漫画のトコだけ。

なんか指怪我したし。

痛ぃ(T_T)

頑張って直したょ☆☆☆

2007/03/10 22:56  ゃばくね?




なんか、気付ぃたら、弟ィンフルェンザゃった汗”


今なんか流行っとるゃん?


マダム予防接種してなぃし・・・。



ぅったらゃばぃゃん?



まぁ、頑張ろぅww



そぅぃぇば、月曜日HERO”Sぁる!!


嬉しぃ



それと、もぅ1回言ぅケド、

今日魔裟斗の誕生日ww




最近とてっもなく、田舎を恨んだ・・・・。


東京に住みたぃ。


TBSが見たぃ。

2007/03/10 06:11  ただ今


ただ今6時。

弟のトィレに付き合ってマス。

トィレぐらい一人て行けょ!

ここ(家)狭ぃんだょ!!!

トィレマデ5歩ぐらぃなんだょ!!!

とぃぃながらも、付き合ってぁげたマダム。

偉い★

2007/03/09 23:06  WE ARE ALL ONE


久しぶりに長ぃの書こぅカナ?


今日11時からNHKで、須藤元気が出るカラただ今スタンバィ!!


そぅぃぇば!!

CM情報♪


ュニクロに須藤元気ww

UNOに所、桜庭、宇野などww


が出演予定ww


ぃぇぃ


ちなみに丁度今、UNOの所バージョン見たww


感動★


所も格好ょかww


ぁ!

英語でしゃべらナィト始まったww







なんかしょっぱなカラ咬んでたww

ってか、英語喋ってる!!!



で、ちなみに、今格闘技にっぃて語ってる


英語喋らんでぃぃとかぃな?笑”


でも、こぅぃぅ格闘技を語るトコ好き


ぅん。

ゃっぱ、髪染めてた時のほぅが格好ょかった (゜д゜)(。_。)




ぁと、今思ぃ出したww

なんかすごぃこと!!!


昨日須藤元気の誕生日ゃん!!


魔裟斗ゎ明日!!!!


とりぁぇず、



ぉ誕生日ぉめでとぅござぃます!!



ちなみに、もぅすぐKID

2007/03/07 23:17  世界のベルトを部屋に並べたぃねん


20070307231738



今日買ったwww


幸せ(^^)



読むぞ!

2007/03/06 22:34  それじゃ、タメじゃん!!!!BY、しょぅたさんw


さっきこの前の日曜日の分の笑点見たww


なんか昨日、今日と友達カラメッチャ勧められたんで、

何が起こった?


と思ってみてみたらすごかった・・・・。


k-1どころゃなかった・・・・。








座布団全員なかった。







馬路焦ったしねww

最後終ゎる時に、小遊三さんが取られて・・・・。


nothing!!!


みたぃな♪”

ってか、最後の問題の熊のゃっ。


熊の被り物してて、

皆可愛ぃかった(ノ*´Д`*)ノ


特に好楽さんと小遊三さんがバリ可愛ぃ



来週楽しみゃな(★ ̄∀ ̄)






理科ゃってなぃ・・・。


ってか、成績ゃばぃ。


勉強しょぅ!!!





たぶんせんケドW

2007/03/05 23:00  バダ・ハリバダ・ハリバダ・ハリバダ・ハリ


今、ちょぅど昨日のK-1見てるww



ちょぅど今武蔵ダウンした↓


ってか、延長決まった後の審判メッチャ厳しかった

ちょぃ焦った汗”


審判もぁんなことぃぅんだね


でも、武蔵が負けたってことゎぁれゃね。


次ゎ藤本とバダ・ハリゃね★



バダ・ハリ格好ぃぃ!!!



なんか、ぃぃね♪(゚▽゚*)♪

ゃっぱ、バダ・ハリ系の試合が好き!!!



本物の殴り合ぃみたぃな・・・。


ぁれ、野口の試合ぁったゃん。

自分不器用なんで。ってゃっ。


ぁれゎなんとなくっまらん↓


もっと楽しめるのを!!!!!!


でも!!

血出しながら闘ぅトコゎ好き(★ ̄∀ ̄)





ってか、K-1最後迄撮れてなぃ。



澤屋敷!!!!




どぅなったの?


結局!!!!!








そぅぃぇば、久しぶりにダンスの話題ゃけど、


今度っっじ祭り出ることになったww


ぅn。

去年ゎ雨で中止ゃったカラ・・・。



今年ゎなんかぃろぃろぁるケド、頑張る(ノ*´Д`*)ノ

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


