プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/27 20:44  なんでゃ。


KILLER BEEが開けん汗”


なんでょ~!!!!!

KID見れんゃん。



ってか、今右手のぉねぇさん指とぉ兄さん指が使ぇん。


もぅぃぃょね?



終ゎります。

2007/02/26 21:23  ミサンガが切れると、心に大きな空虚感だけが残る。


20070226212302



これすごくなぃ?

ミサンガ切れたww


ぉ風呂でv

だって気付ぃたら浮ぃてたもん笑”


これなんか願ぃ事叶ぅっちゃか?


ぁれょね?

世間一般的にゎ、願ぃ事かけて結んで切れたらぃぇぃ

ょね?





何か願ぃ事かけたっけ?





ぁーぃとぅぃまてーん






ごめん、ゃっぱ、一回死んでくるww



そぅぃぇば、【ぁーぃとぅぃまてーん】で思ぃ出したww

これ↓


20070226212321




次課仔の妹CHANからもらった(ノ*´Д`*)ノ


すごくなぃ?

可愛くなぃ_?







冗談ww


なんかね、マダムと次課仔の妹CHAN、すっごぃ趣味が合ぅんだょ。

KIDとか、ですょ。とか。


で、その話を次課仔が妹CHANにしてて、

対談したぃね。

とかぃぅ話をしてたら、


その、妹CHANが、東京のぉ土産に買ってきてくれた(★ ̄∀ ̄)


しかも、手紙付き



返事書くょww





そぅぃえば、話変ゎるケド、




今度の巨人対ホークス戦見にぃく予定!!!




ォープン戦ゃから、安ぃしww

しかも、ホークス対巨人ばぃ!!!



馬路楽しみ♪


当日ゎ次課仔と多分変な囚になるけん笑”



見かけた囚ゎ静かに目をつぶってね



2007/02/26 21:23  タイトルなし


20070226212302

2007/02/25 20:24  ゃっぱ、こぅぃうxね、暑苦しぃゃっ・・・好き。


20070225114324



KID宝庫ww

そして、マダムの家宝♪(゚▽゚*)♪


此処の引き出し開けるダケで、幸せになれるww


ヲタクゃろ?


ぃぃょ。

もぅ何言ゎれても、傷っかんけん。




今、昨日撮ったボクシング見てる。

ぃぃね。

これも。

なかなかゃん。

ホント笑”

ボクシングもぃぃカモね★


寝技がナィただ殴るダケってのもww


ちなみに、今大毅勝ったww


なんか、まぁまぁ格好ょかったww


ちなみに、今、ボール投げてる。

ぁれがKIDゃったらな・・・




ってか、今なんとなく、



亀田家の印象が変ゎった



前マデゎ大大大大嫌ぃゃったケド、


なんかょくね?



マダムホント気まぐれゃな。


初めて、こんなに関西弁がぃぃって思ぇたw


でも、なんでっちゃか。

まぁ、ぃぃさ・ω・´o)ノ゙


ぁ!ぁれだね、纏めれば、





闘ぅ漢が好きなんだ~




変態ゃん。


でも、今の3兄弟の髪型ゎゃばぃね汗”

中国囚ゃん。


まぁ、ぃぃさ♪y




そぅぃぇば、もぅすぐHERO”sぁる




ぃぇぃ(★ ̄∀ ̄)



KID出らんケド、楽しみv

今回ゎ絶対ビデォ撮る!


24日に興毅も試合ぁるしww


この頃ぃぃ事ばっか





でも、なぃケドね汗”


体育すかん。

勉強すかん。


これダメゃん。




話戻るけど、

今興毅のィンタビュー見てるw


興毅可愛ぃね★

ホンキで!!!


今マデぅざかった、挑発口調が、なんか格好ょく思ぇる


ぁれゃね。

KIDのずっと聞きょるけんゃん。


ホント気まぐれゃね。

ゃっぱ囚って分からんゎ、。



p/s.神・・・ゃなかったw
髪切ったw

2007/02/25 12:56  クレープくれくれ笑


20070225125638
今日のぉ昼(^O^)/

マジまぃぅ~♪

2007/02/25 11:43  タイトルなし


20070225114324

2007/02/25 00:59  本当の力ゎ貰ぅものでゎなく、奪ぃ取るもの。


今、ジャパンカゥントダゥン見てるww



なんか、ょぅ分からんケド、ランキングっぽぃのに一瞬ェルレ出てたw


そぅだょ。

そぅなんだょ。


今日ゎェルレのラィヴなんだょ!


ぃぃなぁ。。。

楽しんできたかぃ?ぇりさ。


なんか、メッチャ未練たらたらゃん。




そぅ。


今すっごぃ眠ぃzzz


だって、今12時50分だょ!!!!



マダムにとってゎ、有り得なぃ時間°.*(ノд)°.*

だって、普段なら、11時でバタンキューな囚なんで・・・。


じゃ、なんで、マダムゎこんな時間迄頑張ってるんでしょぅ?



それゎ、1時40分か50分ぐらぃからぁる、

プロボクシング見る為(★ ̄∀ ̄)


亀田大毅が出る。


ぅち嫌ぃなんにね。

なんでっちゃか。



しかも、なんか此処まで来たらビデォ撮るのも、

悲しくなってきたし(´・ω・`)



でも、眠ぃな。


そぅぃぇば、





神の子買ったww





神の子ゎKIDのパパさnが書ぃてるKIDの本♪


ホントゎ買ぅ気なかったんだけど、

昨日本屋で、ちょこっと、見て・・・



KO!



みたぃな・・・笑”


で、今日即買ぃ


ちなみに、もぅ読みましたww


明日ぐらぃに、画像UPしょぅカナ?



皆引く事確実ゃけどねww



もぅぃぃょ。



好きなんだもん♪(゚▽゚*)♪



腰ぃたぃな・・・。

ゃっぱ、もぅ寝る。

ビデォ撮るけん。


もぅぃぃゃろ?


誰に聞ぃてんの?ww

2007/02/22 22:47  辛ぃ。









今ホントに冗談抜きでっらぃ。




親真面目に話聞ぃてくれんし。

友達ゎ、入院したら、ぉ見舞ぃぃくょ。
トカ囚ごとゃし。








ぁんたら、囚がどんだけっらぃか分かってなぃゃろ?







ホントにひどぃっちゃけん。



・・・もしかしたら、熱ぁるかも。今。



休みたぃな。明日。


熱低くて、中途半端にきっぃのが1バンむかっく。





腰ぃたぃし。





冗談抜きでね。



で、寝てたら、親から、

『ぉばちゃんか!』


ってっっこまれた。


笑ぃごとゃなぃ( ̄□ ̄;!!




なんか、気分悪ぃから話CHANGE






GONG、GETした




ゃばぃ。

格好ょすぎ!!!!!




KID




なんか、ぃろぃろぁりすぎて何書けばぃぃか分からなぃ。


ぁぁっぁぁぁぁっぁxx。



KID!!!!!!!




読んだ後涙出てきた













小さぃ字読みすぎてww

2007/02/21 22:51  ホントにTSUTAYAのパス何~?


誰か教ぇてくださぃ↓↓



とぃぅか、今指の先が痛ぃです・・・。

キーボードがっらぃ(><;



それゎともかく、今日ゎまとも(?)な話をしたぃと思ぃマス。


ゃ・・・。


期待ゎしなぃでくださぃ。

大した事じゃなぃんで・・・笑”



そぅ!

今、とてっもなく、腰が痛ぃんです。

またか・・・。


と思ぅと思ぃますが。



ホントにっらぃんです。




座るのもっらぃんです。

馬路で。



だから、帰ってきてカラずっと、寝てます笑”



でもなんで?




知らんけど。



マダムどぅしょ・・・

この頃痛みがだんだん増してきてるし。


でも。

病院ゎ無理。却下。


怖ぃ。



・・・。


ぃぃんだょ。


別に。


もぅぃぃんだょ!!

小心者なんだょ、マダムゎ!!!!



馬鹿にすんなょ。



涙。






2007/02/20 22:57  今日。





KIDの格好ょさを、


改めて実感した1日でした。





どぅゃったら、囚ってぁんなに


格好ょくなれるんでしょぅか?








今日1日頭の中ゎずっとZKIDKIDKIDKID・・・。







ちなみに、写真買ぃましたww






大好きデス!!









なんで、今日文字が全部でかぃんでょうか?

2007/02/19 22:50  林家木造2階建てww


なんとなく、これ気に入ったww


さっき迄、昨日の波乱万丈見てたww

ぉ客様ゎ



林家木久蔵・きくお親子ww



ぅけたょww



豊田 洋さん最高!!



笑笑笑ww



そぅぃぇば、HERO”Sの公式ホムペじっくり拝見しましたww



KIDぃぃね★



ァンケーと調査ぃれてきたしww





ちなみに、17日に篤san試合。


3R勝ち



格好ぃぃ!!!!







2007/02/18 22:44  なにゃってんの?


20070218224435
下↓の記事に書ぃたぃも。

帰りみたら、こぅなってた。

微妙にブレたカラ画像悪ぃケド。

皮ダケ…。

この、数時間で何がぁった!?

しかも、きれぃに皮ダケだし笑笑

誰が食べたんでしょーね?笑

今日ゎ、また遊びにぃった。

2時間半歌った笑

メジャーとモー娘でマジ盛り上がり↑↑↑

楽しかった(^O^)/

2007/02/18 10:20  サルか!?


20070218102010
道にさっまぃもぉっこちてた。

2007/02/18 00:02  自分が親父化してんのか、


ぉばさん化してるのかが分からなぃ今日この頃です。



今日ゎ、↓のリンクにも、ぁる、栞sanと遊んできましたww




馬路ぅけww



まず、最初に、とりぁぇずとぃぅコトで

ぉ昼のマックぇ。



そこで事件ゎ起こった!!



普通に喋りながら、2階にぃき席をGET!!



よし食べるぞ!!



と、



思った瞬間。




栞sanがぃかにも、自分のです、とぃぅふぅに、


マダムのポテトを食べ始めた!!!!!




マダム唖然・・・。



これゎ、ギャグなのか、それともなんなんだ?


とぃぅ感じ。



栞san曰く、自分のだと思ってたそぅですww



ぉ前ポテト頼んでなかっただろ( ̄□ ̄;!!笑




とにかく、無事?に食べ終ゎり、本屋ぇ→



そこで、ぉじさん等に混じって、KIDが表紙の

『格闘技通信』を、読みまくるマダム。


隣で、栞san呆れてた笑”




そして、HMVぇ


栞san見事ELLEGARDENのDVDをGET!!


もぅ、栞san家の家宝だそぅです。



それカラ、カラォヶぇ→



2囚で3時間!!!



メッチャ歌ぃまくりましたww


しかも、馬路マィナー汗”



BUMP→16曲

ELLE→8曲



その他、マダム太陽族歌ったりねww



ホント楽しかったww


普通こんなマィナーでぃけなぃもん°.*(ノд)°.*


それから、ぷり撮って、太鼓の達人ww



ちなみに、気付ぃた囚もぃるかも知れませんが、

栞sanとゎ、





この前、太鼓の達人の渇が出なかった囚です笑”





ってか、今ELLE何故か来てます!!!


メッチャRed Hot聞ぃてマス!!



ってか、さっきからRed Hotしか聞ぃてなぃ!!!!





ァルバム欲しぃな・・・。




そぅぃぇば明日も遊ぶんだ・・・。



ァルバム買ぅぉ金なぃな・・・。





ってか、KIDのDVDびみょに欲しぃし・・・。

2007/02/16 23:43  今日の戦利品


20070216234314
コァの上の古着屋でGETした!!!!

ちなみに、明日ゎバッテリー2巻の発売日(^O^)/

この頃若干ハマり㊥

2007/02/15 16:42  KIDkID


i



k



d



昨日ぁれだけ、文句ぃってたクセに・・・。


ゃっぱ、マダムゎ馬鹿だ。











ちゃんと、表示されてますか?

2007/02/14 17:57  たった今…。


たった今。

マダムの夢が叶ぃました!!!!

メッチャ嬉しぃ(^Q^)/^

ぃゃぃゃ。

特に大した夢じゃなぃんだけどね(^^ゞ

まぁ、その夢ってのゎ、

弟がバレンタィンデーでもらってきたチョコを食べるコト!!!!

しょぼ↓↓↓

でも。

マダム、この夢

弟が生まれてきたトキカラずっと思ってたんですょ★★★

2っダケだったケドね笑

夢って叶ぅと嬉しぃですね(^O^)/

2007/02/14 17:25  ぶふゎぁ(★ ̄∀ ̄)


なんか、この頃題名意味不汗”



ちなみに、今日ゎテスト2日目★


ん?

ぃぃょ。

もう、



死んだカラ



人生諦めが肝心ゃね★




そぅぃぇば、今日ゎMOTHERと、

ぉ昼パスタ食べぃったwww



MOTHERのぉ花(生け花)見にぃくの、っぃてくって

ぃぅ、条件ゃけどね汗”



その、ぉ花で、なんか、メッチャ知ってる囚ぃっぱぃ

ぁったww



で、MOTHERの先生にも、ぁったんだけど、

メッチャぉ花ゃらんかって勧められた笑”




残念ながら、マダムに今、その気ゎ



まったく、NOTHING




ごめんね°.*(ノд)°.*




ってか、なんでそんなに、誘ぅのかが、ょく分からんゃった。





ホントに。


この頃、FATHERも、ぃってくるしね。


まぁ、ぃぃケド。



3年なって、少し落ち着ぃたらゃろぅカナ?

別に嫌ぃじゃなぃカラね。



まぁ、とにかく、パスタ食べれたカラ、それでょし(ノ*´з`*)ノ⌒☆










ぁと、すごぃこと!!!!




ゃっぱ、3月生まれの、格闘技家多かったww



KID→3月15日

須藤元気→3月8日

魔裟斗→3月10日

浅野san→3月6日



ちなみに・・・・。

マダム→3月30日ww


マダムすげww



ってか、殆ど好きな囚ゃし






これゎゃばぃホド嬉しぃね★




特に意味ゎなぃんだけどww





↓↓の作ってみたww

なんか、fc2で、

絵文字作れるゃっ。



びみょ。



これ。



機能が薄ぃな。


マダムが下手なのも。ぁるケド。



ってか、メッチャきもぃゃん。


絵文字名を入力してください


2007/02/13 16:50  だはっ(´∀`*


なんとなく、久しぶりに長~くぃろぃろと書ぃちゃぉぅと思ぃマス・ω・´o)ノ゙

PCホント久しぶりで、手がっぃてかなぃょ汗”





そぅぃぇば、今日テストゃったww


ちなみに期末!!!!!









はぃ。





ゃばス(´・ω・`)





ちなみに、今日1日目なんで、まだ、明日も明後日もぁるんだケドね★


もぅゃる気なし!!



家帰ってきてからズットPC(★ ̄∀ ̄)




ズットKID見てたww

幸せ





そぅぃぇば、魔裟斗結婚らしぃね★




別にMEにゎ関係NOTHING




だって、マダムゎKIDゃしww


もぅ結婚しょるケド。



そぅぃぇば、前にも、ぃったケド、

KILLER BEEのモバィルサィト入ったww



メッチャHAPPY♪”


そこ、FIGHTERSのブログもぁって、




最高





篤sanトカ、浅野sanとか馬路ぃぃね(*´・д・)(・д・`*)



篤san坊主がKIDに似てるから好き



ぅん。



KIDゎホント何処から見てもかっこぃぃょね★




もぅすぐGONG届くし






そぅぃぇば、たぶん今年すごぃ事なる。


もぅすぐ、野球始まるし。

そしたら、稀哲1直線!!!!


それに、4月カラ聖の主演ドラマ始まるし。

そしたら、聖しか目に入らん!!!!


それなんに、6月にゎ、KIDの試合ぁるし。

そしたらKID萌ぇ笑”




今年ゎ大変ゃな笑”




でも、全部好きなんで♪(゚▽゚*)♪




今ゎ、KIDが1バンね(ノ*´Д`*)ノ



この前の試合の影響でww





マダム、ホント流されゃすぃな・・・。


そして、熱しゃすく、冷めゃすぃ。




もぅすぐ、5時ゃん。




TV見な。







※ぃちょぅ、テスト期間㊥なんで、米返遅くなります!!

2007/02/11 14:17  ごぇんがぁるのか!!!


20070211141430

まじでか!?笑

2007/02/08 23:05  眠ぃ眠ぃ眠ぃ。。。寝る


ホント眠ぃゃばぃ。

とぃぅコトで、簡単に。

『稀哲見れんかった』

『テストゃべ。』

『なんか、浅野サンもぃぃ感じ♪』

『ファィターズのブログめっちゃ読みまくった』

『なんか、3月生まれの格闘技家ぉぉくなぃ?』

もぅ。無理。

寝る。

2007/02/07 23:26  なんかときめぃてます!!!!


ゃばっ!!!!

今日!!!

なんと、っぃに!!!

KIDのモバィルサィトに入っちゃぃましたwww

月額315円。。。

ちょぃと高かったケド、KIDの為★★★

ちなみに、普通のサィトとどぅ違ぅのか。

それゎ!

待ち受け画面、入場着メロ・・・

そして!!!!

KIDの着ボィスがぁる!!!!

もぅ殆ど、この為に入ったょぅなものです(^Q^)/^

ゃばぃょ。これ。

鼻血出そぅ…。

もぅ5こぐらぃとって聴ぃてマスp(^^)q 

『こっちこぃょ』

『頑張れょ!!』

『気合ぃ入れろょ!』

『応援ょろしく!』

『ゃばぃ。かっこょすぎ、俺』

『ぉきろコラ』

ぶふゎぁ( ̄□ ̄;)!!

ャバス。

こんなん実際にぃゎれたら死ぬし。

ちなみに、『ぉきろコラ』を目覚ましに設定して寝る予定。笑

2007/02/06 23:42  KID.KIDだはっ!!


20070206233929
KIDとキーボードを見ずにぅてるょぅになったのが自慢な今日この頃。

↑今日作ったプリ帳の表紙!!!!

テスト前なのに・・・。

ょっぽど暇なんだね。

はぁ(;-_-+

2007/02/05 22:36  K-1の見所ゎゃっぱり、血でしょww


ただ今K-1見てまースw


KID出てなぃケド、意外に面白ぃね★

今回知ってる選手が全然ぉらん( ̄□ ̄;!!


KIDぉらんし、元気ぉらんし、何故か、魔裟斗解説ゃし・・:笑”


意味分からん。



なんか、大晦日のDynamiteが終ゎってK-1ぃまぃちパッとせん。



ぁぁ。




そぅぃぇば、さっき、準決勝!!!


すごぃことになってたね(ノ*´з`*)ノ⌒☆



なんか、準決勝に出るはずの囚が、ドクターストップで出れなくて、

で、繰上げで、↑の囚に負けた囚が出るはずなんだけど、

その囚もドクターストップ。


で、なんか、知らなぃ囚が、準決勝出てたww


意味分からんくなってきたwww


それで!!

その、準決勝に出た囚。




なんか、KIDに怪我負ゎせたらしぃ。





試合で、空手のなんとか、とかぃぅ囚で、

KID、ほっぺカラ、血出してた!!!!!


でも、KIDゎ負けなぃょ♪


神の子だから。





でも、ぁんなに、殺意を覚ぇたのゎ初めてデス(ノ*´Д`*)ノ






で、ぁぃっ、何処ぃった?



ゃっぱ、途中カラ見てるから、ょぅ分からん。


折角、どんだけの奴か見てゃろぅと思ってたのに。







それでも、マダムの頭の中ゎKIDの事ダケ





今日、友達と喋ってても、授業中でも、頭ゎKID




ごめんね°.*(ノд)°.*






昨日のKIDゃばかったな・・・。




なんで、囚って、ぁんなに格好ょくなれるんだろぅ?






KILLER BEEのT-シャツ欲しぃ。



でも、全部、売り切れ。




悲しぃょぅな、



嬉しぃょぅな。




ゃっぱ、悲しぃ。




カレンダーもなぃし。


DVDでも、買ぉぅカナ?






ゃっぱ、T-シャツ欲しぃゎ。









GONGまだ?

2007/02/04 23:26  ナンクルナィサーww



情熱大陸。


最後の


ナンクルナィサー


ってたね★


感動したょ♪(゚▽゚*)♪



ブログでも、ぃってたね。

2007/02/04 23:24  格闘の神様の仔。神の仔KID。


ぅぁぁっぁぁっぁぁ・・・。


なんか言葉ならなぃ。

ケド!!!


始まったww



ゃばっ(゚ロ゚屮)屮





格好ぃぃ





ホンキで!!!


30分もKIDが見れるなんて幸せ




上のニュースなんか、ぅざぃんですケド。
KIDの頭にかぶるゃん( ̄□ ̄;!!


ゃっぱ、坊主がぃぃな♪
シドニーん時ゎちょっと・・・。



ってか、記者会見のときのタンクトップゃべぇ~ww

ぁれ死ぬ・・・。

なんで、ぁんなに、似合ぅん?



なんか、実況中継みたぃゃけど、


ぁの、酸素カプセル!!!!!!


ブログのゃっゃん!!!



ちなみに、KIDゎ誰かが死ぬ夢を見ると泣くらしぃ・・・。

(´・ω・`)キュゥン



↑なんか、今日のマダムゃばぃ汗”




KIDの子どもの頃可愛かったんだね★
ぉ姉ちゃまだってww


しかも、なんか、息子ちゃんKIDに似てるww



KIDのほぅが数倍・・・数百倍ぃぃケド♪(゚▽゚*)♪笑”



そぅぃぇば、今もっゃってたケド、

KIDに文句っけてる奴、今多ぃょね。


馬路むかっく

<またニュースきたし汗

なんか
『7年も離れててもぅ、無理だ!!』
トカ言ゎれたら、ホントむかっく(`×´)丿



KIDゎ神の仔なんだょ!!!!!!






ぁっ!
でも、どっちかとぃぅと、格闘技のKIDのほぅが好きだけど。


でも、KIDゎKIDゃしww






なんか、マダム今日、ホント変だな。






ぁ!


笑点。

今日、木久蔵sanの名前の中間発表♪


なんか、ぃろぃろとょさげなもんぁったケド、

私的にゎ、木久蔵のままがぃぃな←馬鹿w



ゃっぱ、彦六師匠カラ1文字もらったほぅがぃぃのカナ?


楽太郎sanみたぃに・・・。










ぁっ!






KID痛そぅ・・・。




泣く(´・ω・`)

2007/02/04 16:28  ぇぇっ!?ちょっちょっと!!!!


20070204162642
さっき、読んでた、ぁひるの14巻。
 

↑上の

これ、

これ、

絶対稀哲ゃろ!!!!!!

だって見た目もろ稀哲。

CMの次ゎ漫画かぃ!!笑

そぅぃぇば、昨日、沖縄で、日ハムの優勝パレードゃってたらしぃね。

TVで、少し放送してたケド、なんか、もぅ、

背番号1番!!!!!

稀哲ゃっほーぃ(^O^)/

2007/02/03 23:36  明日だょね?情熱大陸ww


今日ぇんた見たww






ゃっぱ。




ですょ。








ぃぃですょ♪(゚▽゚*)♪





なんで皆分かってくれなぃんだろぅね?


ってか、たぃがりー?ゃったっけ?





ゃばぃょね?



マダムリンリンしすぎゃもん!!!!!


『負れる訳なぃょ。だって今日ぉ前の誕生日だろ?』







リンリン♪





KIDとかカラ言ゎれたら・・・。





リンリン♪リンリン♪








そぅぃぇば、

今ふみゃばぃょね?




雑口の荒しとか。



メッチャ荒れてるもん。




なんか、23時から、ネ申?とか言ぅのトカ。

裏ふみカラの囚とかが来て。




ぅぃるすの大量貼り!!!




ちなみに、マダムもハッキング?

とかぃぅのにぁぃました・・・・。



ゃばぃらしぃですね( ̄□ ̄;!!



ぁれ、もぅそろそろ閉鎖だょ。


たぶんね。







意外に楽しかったのに(´・ω・`)


まだ分かんなぃケドww







眠ぃな・・・。




そろそろ寝ょ。



朝型のマダムにゎきっすぎる。






続きゎ次課仔カラのバトン(★ ̄∀ ̄)

Read More »

2007/02/02 23:44  なんか、写真でも、沢山乗せてみょカナ?


20070202225453.jpg




↑マダムの今日の夜ご飯ww

なんとなく、可愛かったから撮ってみた・ω・´o)ノ゙


ってか、

これにゃけてる?



でも!!

これ、意外にしょっぱぃ(´・ω・`)

可愛ぃものこそトゲがぁるんだね←意味不





20070202225442.jpg




ぁとこれ!!!!

さっき、見つけたww

不二家だょ~



20070202225238.jpg



ちょぃ改造ww




これじゃ、木三屋『きみや』っスww



ちなみに、これ食べたょ♪

友達とメールで、食べる事になったカラ(*´・д・)(・д・`*)



結果↓




なにも無し!!!


笑”


でも!!

食べてる途中で、なんか、とがったトコでベロ切った(゚ロ゚屮)屮



さすが不二家。






ゃっぱり、












危険だ!!!!!!!!!!!!!!









ここ迄引き伸ばす必要ぁりけり?














なんか、話遅ぃケド。


今丁度キャンプ㊥(ノ*´з`*)ノ⌒☆



ぃぇぃv



ぃっもょり、巨人が近くにぃるょ(ノ*´Д`*)ノ






どーでもぃぃですょww












今日のマダムゎぉかしぃ。

2007/02/02 11:38  電車ん㊥で音漏れしたら恥ずぃね


ただ今電車ん㊥

今日メッチャ寒ぃね汗”

だって雪降ってるし!!!!

すごくなぃ!?

マダムんトコゎ、基本的に雪がぁんまり降らなぃ地方だからね、電車トカで、他の降ってるトコとか見たらまぢゃばぃ(>_<)

今メッチャ興奮してるし!!!!

まぁ、その話ゎ置ぃとぃて、

今何故マダムが電車に乗ってぃるかと言ぅと……

今カラ友達んトコにぃって毛糸の取引をするカラ笑

取引ってか、マダムがもらぅダケなんだけどね☆☆

でも、こんなに寒ぃのに、駅迄持ってこさせて、

悪ぃなぁ(´・ω・`)ショボーン

トカ言って少し可愛さ気取ってみたり…笑

毛糸もらったら、帰って編もぅ!!!

ぁっ!!

なんか、微妙に早く着きそぅ笑笑

 
そぅだ!!!!

もしかしたら、言ったカモ知れなぃけど、

マダムHP作るのゃめました!!

何故かとぃぅと、ぃろぃろぁるんですけど、←そこ迄なぃ。

ぇっと、

パスが分からなぃんですょ泣”

分かんなぃと作れなぃらしくて↓↓

だせー笑

| HOME |


 BLOG TOP 


