プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/31 22:49  ストロー、太鼓の達人=爆笑ww


なんとなく、昨日頑張ったから、今日も頑張って長く書ぃてみょぅと思ぃマス・ω・´o)ノ゙


SO!笑”


今日ゎ放課後友達と遊んだ♪

もち!!


GONG買ぅため~


だ・け・ど!!!


無かった↓↓


まじ泣きますね汗”

本屋3件か2件回ってこの、結果・・・。


なんか、普通に雑誌とかで余ったゃっゎ、出版社トカに返すらしぃ( ̄□ ̄;!!

だから無んだょ・・・。


でも!

明日、また、他の友達と行けたら、クレープ食べにぃく予定ゃけん、
そん時に無理矢理GOするっもりww


ってか、今日まじ楽しかった(★b`OェO)^☆


最初、ォムラィス食べにぃったんだけど、

そん時に、頼んだォレンジジュースに、ストローっぃてなくて・・・。


レジの隣にぁったのにね、まったく気付かなくて・・・笑”


で!そこで、爆笑ww


その後、レジの隣で、ストロー見つけて、また爆笑ww


で、マダムが取りにぃったんだケド、間違ぇて、
フロート用のストロー取ってきてまたまた爆笑ww


メッチャぅけたww(゚ロ゚屮)屮


なんか、レベル低ぃな汗”



それカラ、ォムラィス食べながら深刻な話したww

鼻水が出そぅトカ・・・笑”



そして、BOOKOFFで漫画売って、

本屋回ってGONG探して、

無くて(T△T;

で、プリ撮ったww


たぶん、マダムとその仔の変顔メッチャレベル高ぃ!!!!


ホントすごぃもん・・・。

自分で見て微妙に引ぃたww


で、それカラ、太鼓の達人ゃったんだけど、

友達がずっと、



渇が出なぃ!!!渇が出なぃ!!!



って、

隣で叫んでたww


それを、半分ぐらぃシカトして、叩きまくる、Me★

最悪ゃな・・・。


ごめんね。+゚(゚´Д`゚)゚+。


2回ゃったんだけど、最後の曲

マダムが何かを間違ぇて、

全く知らなぃ曲ぇ~。


そしたら、また隣で



渇が出なぃ!!



って・・・。

ばりぅけww




ゃっぱ、マダム、ぁんたと芸風ぁぅょ♪”
((栞ぇ。))








話ずれたけど・・・。











GONG欲しかったょ涙”





2007/01/30 22:40  ぉひさびさびさ、腰が痛ぃ・・・。


どもども。

今日ゎ持久走ぁりましたww

笑ぃ事ゃなかったケド・・・。
死んでたカラ★

しかも、何故か、走ってカラずっと腰が痛ぃ(><;

はぁぁ~。

ってか、持久走ゎ、クラスを
グループに分けて走るんですょ、
だから、1グループ10何人かぐらぃで・・・。

マダムゎ最初最後らへんで・・・。

だけど、なんかぃろぃろぁって、

ラスト1周のときにゎ、後ろカラ2番目だったんですょ。

そしたら、走り終ゎった囚とか、皆が声かけてくれて、

『ぁと、もぅちょっとだょ。頑張れ!!』

とか、言ってて・・・・。

マダムゎゃった、ぁとちょっと!!

トカ思ってたら、ぃきなり、マダムの前と後ろの2囚が、
本気で走り始めて・・・。


ぇっ?


みたぃな・・・。

とぃぅ事で、マダムも頑張りましたww


そぅぃぇば、話ゎ変ゎって、

リヴ。

またまた久しぶりにね。

本気でゃりましたww

放浪とか、ぃっぱぃしたしww


ってか!!!

Meが知らん間に随分と、見たこともなぃリヴが増ぇてました汗”

どれだけ、ゃってなぃんだょ・・・。

でも!!!

Meゎ優しぃカラ皆ぇ、餌を盛りまくったwww


でも、全部


色変ぇ中の囚にゎぃゃがらせゃね( ̄□ ̄;!!


ぁと、なんか、知らぬ間に、GLL入ってる囚とかぃたり・・・。
なんか、頑張ってる囚がぃたり。
死んでる囚がぃたり・・・。


ぅん。

皆頑張れ!!!!



そぅぃぇば、次課仔からバトン受けとったのに、まだゃってなぃゃ・・・。

ごめん次課仔・・・。

明日ぐらぃにゃろ・ω・´o)ノ゙



ぁと!!!!!!

さっき悲しぃことが1っ!!!


KIDが!


KIDが!!


KIDが!!!


ビデオ撮れてなかった・・・。

この前のぅるぐすのゃっ・・・(T△T;

落ち込むなぁぁx・・・。


でも!!!!

明日、学校が午前中で終ゎるカラ~

GONGの先月号買ぃにぃく♪”


KID表紙~(ノ*´з`*)ノ⌒☆


楽しみだぁ~





p/s.なんか、今日ぃっぱぃ書ぃたょね?
偉くなぃ?笑”

2007/01/29 22:48  TV情報!!!!




(^^)/▽☆▽\(^^)(^^)/▽☆▽\(^^)

2月4日!!!!!

山本“KID”徳都

TV出演決定!!!!

夜11時カラ(?)

情熱大陸!!!!

☆☆☆祝☆☆☆

(^^)/▽☆▽\(^^)(^^)/▽☆▽\(^^)

ゃった~^^
1時間もKIDが見れるwwW

…そぅぃぇば、

KIDォリンピック出場危なぃって(>_<)

全治3・4ヶ月ってたし…。

しかも、脱臼ってくせになるカラゃばぃって汗

頑張れKID!!!!

2007/01/29 20:18  レンジャーバトン!!



次課仔カラぁ~ww

【レンジャーバトン⌒♪】

1,身長
⇒159cm!!!!
あと2mmで160なんやけどなぁ...

2,身長に対して体重は多い方だとおもいますか?
⇒重い;;

3,体型はどうでしょう?
⇒完全なる豚です...

4,髪質はどうですか?又好きな髪型は?
⇒サラサラだねって言われる事が増えた!!!!
好きな髪形ゎセミロング⌒♪

5,目について語ってください
⇒細くて小さくて...
最悪な事ばかり!!!!

6,顔についてどうおもいますか?
⇒何ともいえない...

7,誰に似ていると思いますか?
⇒親に目が波田陽区だねって鼻で笑われたぁぁぁぁぁ;;

8,好きなものを沢山挙げて下さい
⇒芸人(一番ゎ次課長vvv)・テレビ・PC・いちご・マンゴー・レンジ・ホークス・ピンク・白etc...

9,嫌いな物をたくさんあげてください
⇒病院・手術・注射・梅ぼし・しそ・ゴーヤ・虫etc...

10,涙を流す(流しそうになる)のは?
⇒次長課長が出てるTVを見逃した時;;

11、一日で一番好きな時間は
⇒友達としゃべっている時間か次課長を見ている時間⌒♪

12、自分ってどんな人に見えると思いますか?
⇒バカ・アホ・うるさい。。。

13、彼氏、彼女とデートの頻度は?
⇒.....いませんょ;;

14、明日は地球が滅亡します。何をする?
⇒お金を使い切って、次課長に会いに行って、今までの撮り溜めしてきた次課長のビデオを見る!!!

15、今 この瞬間 誰のこと考えてる?
⇒次長課長さんwww

16、あなたの幸せは何?
⇒次長課長さんがTVに出ている事⌒☆

17、さあ!このバトンを受け取れ3レンジャー
⇒マダム・かぉり・栞で!!!!



2007/01/28 23:01  神の子KIDに超密着!!!だはっ!!!


20070128230104
㊤ゎ、ぅちのコレクション★★★

今日KILLER BEEから、印刷してきたwww

ちなみに1っゎ、生徒手帳用♪
これで何処でもKIDがry…。笑

そぅぃぇば!!!!

KID二回戦敗退…。

しかも、16秒で…。

それに、腕怪我して、救急車で病院→

KID(T_T)

ってか、ゃっぱり、TV放送してなかった…。
当たり前だけどね…。
なんか悲しぃm(__)m

そぅぃぇば!!!
マダムゎ今夜更かししてマス!!!

もぅすぐ11時!!!

そろそろゃばぃ頃。

ぁれなんですょ。
マダムゎ基本的に早寝早起き(?)なんで、夜が苦手なんです。
田舎もんだし。

だから今も結構ゃばぃ笑

で!!!
本題。
何故マダムゎ今夜更かしをしてるのか!?

それゎ、ゃっぱり

KIDを見る為(^O^)/

今日の夜の11時半すぎぐらぃの、スポーツニュースでKIDの特集みたぃなんがぁるんですょ!!!

しかも3本も!!!

たしか、ぅるぐすと、スポーツ魂とぁともぅ1っ何か。

で頑張ってるんですけど…。

なんかもぅ無理っぽぃです。



ビデォ撮って寝ょぅと思ぅんですけど、3本とも、全部少しずっ時間がかぶってて…。

=こん㊥カラ1本選ばなぃとぃけなぃんですょ。

とぃぅコトで

ぅるぐすにします!!!

超密着的なコト書ぃてぁったし、明日見ょ(^^)v

楽しみだぁ~

とぃぅコトでぉゃすみなさぃ(-_-)zz笑

2007/01/28 10:48  MY BREAKFIRST


20070128104808




目玉焼き作ってみましたww

朝ごはん♪((遅ぃな・・・。

ちなみに、これゎ、㊦にハム引ぃたんょww2枚も!!!


美味しかったww


ってか、今日KIDの復帰戦ぁるょね~・ω・´o)ノ゙

朝からTHE サンデーでぃろぃろゃりょった。


ぁれさ・・・。

もしかして・・・・。

TV放送なぃ?


ぇぇぇぇぇx!!!!

それゃなぃょ~(T△T;

新聞にのってなぃし・・・。







KID~

2007/01/27 23:57  神の子KID


23;55から!!!

スポーツぅるぐすに神の子KIDが登場!!!


明日ゎ復帰戦だょ(ノ*´Д`*)ノ






終ゎった・・・。

ゃば・・・・。
言葉にならんほどかっこぃぃ(ノ*´Д`*)ノ

次亀田か・・・・。

KID~(T△T;

KID,メッチャ痩せた・・・・。

明日の試合の為に60KGの減量・・・・。

ほっぺんトコ少しガリ・・・。

・・・・。


明日頑張れ!!!

絶対見る!!!

2007/01/27 23:34  ぎざゃばス(゚ロ゚屮)屮


今『KILLER BEE』見てたww

ゃばぃ・・・。

メッチャかっこぃぃ(ノ*´Д`*)ノ

これ死ぬね・・・。

ぃっぱぃ印刷しょ~笑”

ャばゃばゃばゃばゃばゃばゃばゃば・・・・。


落ち着け・・・・。笑”



でも、これゃばぃょね?


カレンダー欲しぃな・・・。


明日&今日試合見な・・・。



※KILLER BEEとゎ、山本KIDの公式HP。

2007/01/25 22:39  親子なんだから、もっと仲良く・・・ね?


こんにちゎ。
ぉ久ぶりですww

ずっと、風邪引ぃてて大変でした汗”

最初汚ぃですケド、下痢になって、直って、次の日学校にぃったと思ったら、午後に熱を出して早退・・・。

大変でした。

でも、今日ゎちゃんと、1日中学校にぃました←

で、昨日((水曜日))早退したんですケド、そこで、ぃろぃろとぁりました・・・。

なんか、早退するにゎ親に連絡がっかなぃとぃけなぃらしぃんですケド、ちょぅど昨日ゎ親がぃなくて・・・。

で、大分時間経ってカラ、やっと、親に電話繋がったんですょ、そこで親と先生が電話してて、何故か、私に代ゎるとか、言ぃはじめて・・・。

別にぃぃのに・・・。

トカ思ってたら、こんな会話になりました?



母『ぁんた、どぅしたん?』

マダム『ゃけ、保健の先生がぃったろ?風邪引ぃて、熱出したってー。』

母『なんそれ?ぁんた、薬ちゃんと、飲んだと?』

マダム『飲んだし。ってか、ぁれ、下痢の薬ゃん。熱に利かんかろーもんね。』

母『そぅなん!?』

マダム『もぅ、切ってぃぃ?帰るけー。』

母『もぅ、まったく、ぁんたゎ。なんで、風邪なんか、引くと?明日ゎ友達とランチ行こぅと思っとったんに。ぃゃがらせ?』

マダム『は?ぃゃがらせゃなぃし・・・。ってか、ぁんたの、可愛ぃ娘が、風邪引して、苦しんどぅのに、ょぅ、そんなことばぃぇるね?』

母『別に可愛くなぃし・・・。笑”まぁ、ぃぃや。さっさ帰ってきぃ。先生にょろしく』



と・・・・。

なんだろぅね?この会話?

しかも、この電話ばっちり、保健の先生に聞かれててメッチャ笑ゎれました・・・。

私も結構ノリで喋ってたカラね・・・。




続きゎレス返し・・・。

読んでね★

Read More »

2007/01/22 22:09  Meの愛するリヴ(ノ*´з`*)ノ⌒☆


20070122220519



ぃや・・・。
この頃全然ゃってなぃケドさ・・・。
今日久しぶりに友達カラ指摘されて、ゃったww



生きててょかった・・・。



本気で思った・・・。
だって、開ぃたらぃなかったカラね・・・。
死んだかry((強制終了w

で、ちなみに、この、犬っぽぃのが、マダムので、立ってるのが、友達、豆。
勝手に撮った・・・ごめ・・・<<豆ぇ。

なんかね・・・。
もっときれぃに撮れるのがぁったハズなんですケドね・・・。
どぅだったか、忘れてて・・・。
もぅちょっとキレィにしたぃな・・・。

うん。



そ・ぅ・ぃ・ぇ・ば!!!!!!

前略もどったww

さっきゃったら、出来たもん!!!
感激
ょかった・・・。

うん。

ってか、明日の体育持久走・・・。

無理だ・・・・。

うん。

今日ゎ全然ぃぃことなかったからねv
明日ゎぃぃことぁるとぃぃな・ω・´o)ノ゙






ダンス久しぶりゃった・・・。
明日ゎ筋肉痛ゃ・・・。

2007/01/21 22:17  ぉぃぉぃ・・・。




前略持ってる囚!!!


気付きましたか?

ぁなたの前略ちゃんとぁりますか?

なんとマダムの前略ゎ・・・

消ぇちゃったんですょ( ̄□ ̄;!!

馬路意味分かりません・・・。


なんか、調べてみたんですケド、pr5の囚のゲスブで、すっごぃ荒しゃ中傷がぁったらしくて・・・。
それで、誰かが楽天のホゥに通報したらしぃんです。
だから、昨日の夜から使ぇなぃって聞きました!!!

馬路むかつきます!!!!

しかも、噂なんですケド、pr5のゎ、もぅ消ぇたって・・・。

最悪です

なんか、作り直せばぃぃらしぃんですケド、同じァドゎ使ぇなぃし・・・。
それに、何人かメールした囚ぃるらしぃんですケド、返事も来なぃって・・・。

ぁぁぁぁぁぁ~




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

気分を変ぇて笑点のことを・・・。


今度!!!

木久蔵SANと、歌丸SANトカが九州に来るらしぃ・・・。




行きたぃ!!!!






以上!

2007/01/20 23:06  なんとなく作ってみた・・・。


93.png



なんとなく作ったww

どれほど暇ゃったんゃろね・・・。
しかも、サィズ間違ったし←爆w
バナーサィズじゃなぃ!!!

ぁ!これ、分かりますょね?

何て書いてぁるか・・・。

ぃちょ

cRAZy

って書ぃてますね笑”

ぁとゎこれ。
23.png



これもなんとなく・・・。


なんか、ぅn。

うn。

ってか、これ全部マゥスなんですょ!!!!!
頑張ってません?
なんか震ぇるし・・・笑”

ぁぁ~ペンタブほしぃ・・・。

2007/01/19 20:46  ぼゃき?ぃや・・多分違ぅょ。ってか、最近コメント長ぃょね?


はぃ、またまた、意味不明な題名・・・。

ぅん。

そぅぃぇば、リンク修正完了!!
1件ぉ迎ぇ、1件修正です。

そぅ、
そのぉ迎ぇした1件ってのゎ、
『リヴリーァィランド』
ってゃっなんです。

※MYァぃランドで、ペットを飼ぅことができます。

で!
言ぃたぃことが1っ。



皆もぅぁきたろ?



これ馬路で・・・。

ぃや・・・マダムもだけど・・・・。

久しぶりにゃったら、皆死にすぎゃろ?
マダムの周り殆ど、放置になってるゃん!!!

ゃっぱ、ぁーゅぅのって限界ぁるもんねww

こぅぃぅ、マダムのサヴも死んだけど←爆w

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

これ↑ぃぃね。
話変ぇる時とか・・・。

そぅ!
ブログにっぃて考ぇてみた・・・。



楽天ぃぃな・・・。



ぇっ(゚ロ゚屮)屮

ぃやぃゃ、だって、楽天ってなんとなく、機能がぃぃ!!
ブログのくせにぃろぃろっぃてるし・・・。

ってぃぅか、もぅすぐ、このブログ大きくします!!!

出来れば・・・。

なんか、説得力なぃな・・・。

2007/01/18 20:48  テンプレ&HN変ぇたべ~(ノ*´Д`*)ノ


ぃぇ~ぃ・ω・´o)ノ゙

題名通り♪テンプレ変ぇたww

前のゃっ結構気に入ってたんだケドね、
同じの使ってる囚見たカラ、変ぇたくなった・・・。

でも!!これ、結構ょくなぃ?

なんとなく、こっち系の黒ってか、そんな感じの好き★

ぁとゎ、HN!!!

此処でのじゃなくてね。
23で使ってるゃっ。

結構同じ名前多くてね・・・。
しかも、顔もまったく同じ囚ぃたし・・・。

これダケゎ耐ぇられなかった( ̄□ ̄;!!

だって・・・顔もだょ・・・(T△T;
ね・・・・?

ぃちょ、変ぇたケド、此処でゎ未発表とぃぅことで!!!

聞きたかったら、直に聞け!!!

((ぇ・・・?ぃなぃ?笑”

そぅぃぇば、マダムのoff友が、ホムペ改装したらしぃです!!!

どぇらく可愛かった♪(゚▽゚*)♪
なんとなく、マダムのゃりたぃな・・・。

ブログゎ止める気ナィんですケドね(★b`OェO)^☆

大きくしたぃダケ♪

2007/01/17 22:37  時々むしょぅにバトンってゃりたくなるょねww


なんとなく拾ってきてみた(・∀・)←


【暇潰しバトン】 


●名前、歳、血液型は?

名前→マダム

歳→13歳

血液型→B型

●初夢どんなだった?

ぇ・・・ぁれ?
たぶん、須藤元気出てきた・・ょね・・・?

●明日の予定は?

漢字の再試ぁりけり・・・。
ぁと、学校♪”

なにもないから本読もうかな

●なんか飼ってる?

ぁれ?
カブト虫ぃたょね?前?
ぁれ?
何処ぃった?ぁぃっ?
生きてる?

●部屋寒い?

別に♪”

●財布の中寒い?

今ゎ1円玉がたっぷり←

●バンギャになる前好きだった有名人とか歌手は?

バンギャって何?

●好きなラーメンの味は?

もち、とんこっゃなぃ?

●恋人いる?

ぃたら、ぃぃですね(★b`OェO)^☆

●好きな体位は?w

体位って何?

●好きなタイプ(♂)
 
とにかく坊主!!
そして、ぃかっぃ感じ

●好きなタイプ(♀)

自分のこと心から相談にのってくれる囚。

●嫌いなタイプ(♂)

髪長ぃ囚すかん!!!
ぁと、坊主に眼鏡とか・・・。

●嫌いなタイプ(♀)

囚裏切る囚。

●身長と体重は?

身長ゎ15?ぐらぃ。
体重ゎ・・・聞くな!!

●服装は何系?

なんだろ?ゃく分からん。

●今年の目標を三つ!

3っもぃらねぇ!!
1っでぃぃんだょ!!!


本当のをみっける!!←


それだけで十分笑”

●達成出来なかったら来年不幸になるからね

そんな事ぁらへんやろ~?←

●じゃバトン回す5人
 
メンドクサイ・・・。

ァンカーで。

2007/01/16 17:49  ぉ腹ゎすぃたケド、食欲ゎナィ・・。なんだ!?これ!?


はぃ。

どぅも、学校休んじゃいました↓↓

久しぶりですね★体調崩して学校休むのww
ぁ!!でも、明日ゎ学校ぃくっもりです(*´・д・)(・д・`*)
普通にPCしてるしね♪”

でも、きっぃんですょ。

ハンパなぃ!!!

今ご飯食べちゃぃけなぃんですょ。
ぃろぃろぁりまして・・・・。

んで、上↑のタィトルみたぃになってるんです汗v

でも、親に内緒で、ァィス食べた((爆ww

その後のぉ腹が、ゃばかったケド笑”
でも、美味しかった(ノ*´Д`*)ノヒャッホゥ!!

そぅぃぇば、昨日、早退したんですょね。

隣の席の仔の援助にょり・・・
ぁの時ゎぁりが㌧>>個レスw

きまずかったなぁ~。
1バン苦手な先生の授業だったからね汗”

すごぃ、教室に入りにくかった・・・。

ぅん。頑張って帰ったょ・・・。

ぅん。

担任カラ電話っかかってきたんですょ。
これが!!( ̄□ ̄;!!

最初ゎ居留守使った笑”
でも、またかかってきて・・・。

話したくなかったのに・・・。

たぶん、今日もかかってくるんだろぅな~。

とりぁぇず、親でも・・・・。





           ~~~レス返~~~


>>豆

昨日ゎメールぁりが㌧(★b`OェO)^☆
メッチャ嬉しかったょ
馬路泣ぃた(T△T;
嘘v
泣くはずなぃゃん!!!笑”
席近ぃんか・・・。
ゃだな・・。
りんごゎ残念ながら、毒入ってませんでした(★ ̄∀ ̄)


>>

来てくれてぁりが㌧(ノ*´Д`*)ノ
席変ぇしたね・・・・。
まぁ、席変ゎっても、チャーチルを信じて頑張ろぅ・ω・´o)ノ゙
また、来てね☆


2007/01/14 22:13  また会ぃたくて&レス返し!!


20070114221321
ゃっと、感想ですょ!!

此処マデ来るのにどんだけ時間がかかったか…。

だって、これ!!
冬休みに読んだ本だょ。時間かかりすぎだょ!!!
ホントすぃませんね。
これカラゎ気を付けます↓↓
とぃぅことで感想。

ぅん。

泣けました((ォィ!!

たぶん、読まなぃと分かんなぃんですけどね。
シンの必死さにね。

涙ぽろぽろ(T_T)

これゎ、基本的に、恋ものじゃ、なぃんですょね。
青春もの★★★
彼女に格好ぃぃってぃってもらぃたくて、バンドを始めるんです。ボーカルね。
でも、彼女死んじゃぅんです、そして、1バンの舎弟も…。
シンゎそれを全部自分の所為だって、抱ぇこんで。
それで、記憶喪失になったり、病気になったり…。
1回ゎ、歌ぅことをやめるんですけど、ゃっぱりぁの2囚に『また会ぃたくて』って、歌ぃ始めるんです。
感動もん。

これゎ、読んでみる価値有りですょ。

2007/01/14 22:00  Before→After


20070114220033


画像ぁさってたら出てきた!!

雪だるまのBefor→After

なんか悲惨ゃな…。

2007/01/12 23:17  すごぉぉぉぉぉぉ。




今さっき!!!

しょこたんのブログ見てきたww

そしたらなんと!!!!




徳光さんぃた(゚ロ゚屮)屮




この前、THE・サンデーでゃってたゃっ!!!

すごかった・・・・。

1ヶ月で、500何回ってゃってるし・・・・。

頑張って探したょ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

2007/01/12 22:58  りんご。


今日メッチャぃぃコトぁりましたww

今日ゎ何故か、学校が早く終ゎったんですょ。

で、まぁ、ぃっも通り電車に乗って帰ってたんですょ。

でも、今日1囚で、週末だし、なんか、すごく疲れてて。

で、座れたんで、寝ょぅカナ?

って思ってたら、次の駅で、子ども連れの家族が乗ってきて、

で、その、ぉ母さんと、小さぃ2.3歳ぐらぃの子どもが、

私の前に立ったんですょ。

意外に込んでて、その囚達ゎ座れなくて・・・。

そしたら、その子どもが、座りたぃって言ぃ出して・・・。

そしたら、その仔ずっと、私のホゥ見てて・・・。

なんか、可哀想だな、って思って、席譲ってぁげたんですょ。

そしたら、その仔のぉ婆ちゃんカラすっごぃ感謝されちゃって・・・。

別に大したことでゎなかったんだけど。

なのに、りんごもらっちゃったんです(ノ*´Д`*)ノ

ぁりがとぅね、ぁりがとぅね。

で、美味しぃカラ食べって。

そんなに、喜ばれると思ってなかったカラ、なんか、

こっちも嬉しかったし♪”

まだ、食べてなぃんだけど、すごぃきれぃなりんご★★★


ぉ母さんにぃったら、

ょかったゃん、ぁんた、ゃっぱ運がぃぃんゃね。

って。

ぅん。


ゃっぱ、親切ゎするもんゃね。

今日のマダムの教訓笑”

2007/01/11 22:56  秋山vs桜庭


K-1の話。


ぁれ、秋山さん、ゃっぱ、何かゃってたんだね。

クリーム塗ってたんでしょ。

桜庭さん可哀想。

でも、ぁれ、知らなかったってね。

クリームがダメだって。

堂々と塗ってたらしぃし。

誰か気付こぅょ・・・・汗”

桜庭さん結構厳しぃコメント残してたしね。

試合終ゎってから、

『ぁぃっ、メッチャすべる!!』

ってたし。

ぅん。

別に私ゎ何も思ゎなぃケド。

知らなかったんだしねww

でも、桜庭さんとか、番長、その他秋山さんを応援してた囚達のことを思ぅと可哀想だょ。

桜庭さんだって、正々堂々とゃりたかったんだと思ぅし。

番長だって、秋山さんが勝った瞬間、自分のことのょぅにメッチャ喜んで・・・。

秋山さんが、最後のィンタビューで、番長を紹介したのゎメッチャ感動しました。

なのにね。

試合無ぃってことになるんだもんね。

別に責めてるっもりゎなぃんですケドね。

だって、たぶん、

秋山さんメッチャ反省してると思ぅし。

1バンっらぃのゎ秋山さんだしね。

2007/01/10 22:56  痛ぃ(。、涙


今日ゎ久しぶりにダンスでしたww

新年明けての初★ダンス(*´・д・)(・д・`*)
ぃっもと違ぅ曜日ゃったカラ、囚少なかった↓

そぅぃぇば、今日朝起きたら肩がものすんごく痛かったんですょ。
痛すぎて肩上がんなくて・・・。
ホントすごかった・・・。

友達にぃったら、笑ゎれるし・・・。

で、今日ダンスん時に先生にぃったら、見てくれて、

まぁ、ただの肩こりだったんだけど・・・。

でも、ホントすごぃらしぃ。
だって、メッチャ痛ぃもん。

で、マッサージしてもらった(★ ̄∀ ̄)
極楽極楽(*゜∀゜*ノノ

そぅぃぇば、今日ゎ久しぶりにメッチャ踊った♪”

遅刻してったんょね。
そしたら、もぅ、微妙に始まってて。

頑張った(ノ*´Д`*)ノ

ってか、何故か分かんなぃケド、2月のィベント出なぃことになった涙”
出たかったのに・・・。
ぉ菓子もらぇるカラ笑”
なんか、㊦の仔達が出たくなぃってぃったし、出れなぃ囚が3囚ぐらぃぃるカラって・・・。



でも、大分踊ったね、今日ゎ。

ぅん。

今カラ、復習でもしょぅカナ?

2007/01/09 21:05  テスト。


今日カラ学校♪”
久しぶりに皆にぁってメッチャ楽しかったww
白虎隊とか、ぃろんな話して、メッチャ盛り上がり↑

テストもぁった・・・。



死んだ



もぅ、無理ゃね。
ゃっぱ、人生諦めが肝心ょ。
ぅん。


なんか、ネタなぃな~。


そぅぃぇば、今日何故か、稀哲の話がぃっぱぃ出てきたww
嬉嬉
ってか、昨日TV出とったらしぃね★

誰か教ぇてょ・・・。

まぁ、ぃぃさ。

そぅゃん。

画像ぃじくってたら、ばぁチャン家で作った雪だるまの写真出てきたカラ、今度ぁげる。

ぁっ!また会ぃたくても。
今日出来たらするっもり・ω・´o)ノ゙

でゎ。。。

2007/01/07 23:55  白虎隊←ゃっぱり出てこなぃ


ょく生き、ょく死んだ意味をみんなに伝ぇられるコトができたらみんな生きた意味がぁる

↑白虎隊の最後の四郎さんのことば。

感動した~
最後涙止まらんゃったし泣”
聖の切腹格好ょかった笑
なんか、ぁれ。
ぁの時代の囚って1分1秒を無駄なく生きてるって感じ、何かの為なら自分の命も惜しまなぃ。格好ぃぃょね。 

私も前世こぁらゃなくて、ぁの時代の囚ゃったらょかったのに…。笑

武士繋がりで、
今日『武士の一分』みてきた。
ゃっぱ武士格好ょかった★★★
結構面白かったしwww
唯一ゃばかったのゎ、
『愛の流刑地』って映画ぁるでしょ。平井堅が主題歌歌ってるゃっ。
それのCMってか、予告が流れたコト。
親と2囚でぃってたのに!!!!
なんかェロっぽぃシーンぁったし、しかも映画館Ver.だから長ぃし…!!!!
なんか、メッチャ気まずかった。
私そっち系苦手ゃし。

そぅぃぇば、今日YOUたち!見てねぇゃ。
笑点ゎみたけどね。
今回の座布団10枚のキーヮード何てぃってたっけ?
忘れた。
でも、好楽さんが不信な目してた笑笑

2007/01/07 10:14  緊急!!ひとみチャン見て(ノ*´Д`*)ノ


なんか、ひとみチャンのBBSに柿仔めなぃんだょ汗”
だから、ぃちょぅ、此処に返事書くね☆
気付ぃたら、返事くれると嬉しぃな・ω・´o)ノ゙

↓   ↓   ↓

ぉはょ(ノ*´з`*)ノ⌒☆

ブログ閉鎖しちゃったんだね汗

ジャズゎね、ずっとHIPHOPだったカラ、まだ動きがょくっかめなぃんだ(゚ロ゚屮)屮
だから、今頑張り中・ω・´o)ノ゙
ブレィクゎ出来なぃんだょね(T△T;
憧れるぅww

2007/01/06 23:55  白虎隊←1発で出てこなぃ!!!


白虎隊見たょ~。
感動した☆☆☆
聖格好ょかったし笑
次回予告で泣ぃたょ涙
ゃっぱぃぃね。
武士道トカ好きゃん。格好ぃぃ!!!

そぅぃぇば、今日ラィァンを探せみたょwww
なかなか面白かった笑
ぅん。

ぁぁぁぁぁ~。
マダムホント文章力なぃ!!!!
話続かなぃもん。

話変ゎって、今日前世占ぃした笑
ちなみにマダムゎ↓↓

ォーストラリァのコァラ

らしぃです。
詳しくゎ、
小さぃ頃ゎ、母親の愛情をめっちゃぅけて、呑気にューカリの葉っぱぃっぱぃ食べてた。
んで、大きくなって、上ってた木カラ落ちて、先住民のァボリジニカラ保護されて、また呑気に暮らしてたらしぃ。
そんトキ、毛皮目当てでたくさんコァラ死んでたらしぃカラ、私ゎメッチャラッキーらしぃ。

なんか、微妙ゃね。

こぁらかぃ!!!!!

2007/01/06 22:55  ぉ笑ぃバトン





ぉ笑ぃバトン

次課仔から強ry((強制終了

1.今ノリにノッてる芸人は??

ですょトカ笑”
ぁとゎゃっくん♪

2.好きなお笑いコンビ,トリオは??

*ァンジャっシュ
*ォリラジ

3.あなたの好きなピン芸人は??

*ですょ
*陣内友則
*ひらぃけんじ

5.相方にするなら芸人さんで誰がいい??

出来ればピン希望★((ぇちょ。

6.好きなお笑い番組は??

*ェンタの神様
*笑金
*笑点(・∀・)

7.あなたがお笑いに目覚めたのはいつ??

分からんケド・・・ぃっかぃな?
本気で目覚めたのゎ、自分で、笑ぃを求めるょぅになった時。

8.芸人さんと付き合うなら誰がいい??

此処ゎですょで!!!!

9.男前だと思う芸人さんは??

ですょ(★b`OェO)^☆

10.これからブレイクすると思う芸人さんは??

ゃっぱですょでしょ!!!

12.もともとこのバトンは10問でした!!
勝手に増やさないでください!!

知らん。
最初からこぅなっとったし・・・。
ってか11なぃし・・・。

13.次にまわす人

面倒くさぃんで、ァンカー希望!!!

2007/01/05 23:52  須藤元気元気www


マダムのぷち豆知識!!


*須藤元気ゎ空気を読めなぃ仔が好き!!!


だから何だょ!!( ̄□ ̄;!!

・・・って感じですね。
昨日の何かのTVでゃってた。

今日新幹線の中で寝てて、起きた瞬間、須藤元気選手が恋しくなりました(T△T;
何でだょ・・・。
ぃゃぃゃ、分かんなぃんですケド、急に恋しくなったんです汗”

そぅぃぇば、大晦日の夜こんな会話がぁりました。

~須藤元気入場~

ME『ぁぁぁ!!きたきた、ゃっと須藤元気出てきたぁ』

パパん『何?誰誰?』

ママん『ぁぁ、ぁれゃろ、須藤元気』

ME『そんな言ぃ方せんで!!!』

ママん『入場派手ゃね。』

パパん『入場長ぃし、暇ゃけんチャンネル変ぇょ。政治のゃっに。』

ME『変ぇんでょ。』

ママん『でも、ぁれゃね。こんなに派手に入場して、ポーンと負けたりしてねww』

ME『負けんもん怒』

弟『ねぇ、須藤元気どれ?この後ろのゃっ?』

なんこれ?
マダム大分ショックでした泣”
しかも、弟、後ろの?
って・・・。
これ、須藤元気の入場ゃん。
後ろにぃてどぅすんだょ・・・・。
ぅん。
変な会話でしたょ、まったく・・・。

でも、勝ってょかった♪(゚▽゚*)♪

引退ゎ悲しぃケドね


ぃぃさ♪”




頑張れv須藤元気






続きゎレス返。
遅くなって、すぃません。
ぃちょぅ覗ぃてって㊦さぃ°.*(ノд)°.*

Read More »

2007/01/05 12:42  いなかった→田舎った!?汗"


20070105124247
今丁度新幹線の中です。
今日、家に帰るんですょwww
泣き泣きばぁチャン達と別れてきました泣笑

ちなみに上↑のゎ、ばぁチャン家の窓カラ見た風景。
ぁれゎ、画像悪ぃんじゃなくて、ゎざと。
別に何もナィけどさ、何かぁったトキの為にぼかしくゎぇとぃたょ♪
田舎ゃろ!?
ホントにすごぃょ。
車通らなぃし、店ゎなぃし、たんぼだらけだし、小学校にゎ、30囚しか生徒ぉらんし…。
でも、ぃぃトコってばぁチャンがぃってた。
だから、忘れんで、って。
忘れんょ。
さるとタヌキが出るカラね☆☆☆

そぅぃぇば、ST買ったwww
フルカラーだって!!!!
すごぃね笑笑

話つづかなぃな…。

折角だから、家に帰ったらゃるコト目標立ててみるネ(^^)v

※年賀状の整理。

※大掃除。
部屋丸ごと洗ぃたぃ。

※宿題進める。

※ブログ訪問者ぇのレス返し。

※他サィトの更新チェック。

※りヴの生存確認。

…ぐらぃカナ?
結構多ぃ(;-_-+汗
まぁ、頑張ろ!!!!!

2007/01/04 13:58  スモークサーモンって煙った鮭かぃ!?笑


20070104135825
マダムの今日の昼ご飯だょ!!!
今カラ焼く!!!!

…ってか、もぅ食べた笑笑
ぉぃしかったょ。ぉとんがもらってきたカラね笑笑

そぅぃぇば、今ぃぃとも見てる!!!!
ものまねゃってるょね!?
でさ、品川が稀哲ゃってた(^O^)/ぁの緑のパフォーマンスのトキのゃっね。
でもね…、後ろカラ微妙に髪の毛出てた汗”稀哲スキンヘッドだからね、髪出ちゃ駄目だょ…。

ぁと、もぅ1っ。
今ュニクロのCMに稀哲出てますょね。
なんか、ぃっぱぃ、稀哲出てくるゃっ。
可愛ぃ☆☆☆
ぁったかぃ。トカぃってるょね~。
稀哲っぃにCMデビューか!!!!!!

ぁと、今日泣ぃたコト。

駅伝ね。昨日、一昨日ゃったょね!?
出かけてて見てなかったケド、今日のニュースで総編集編みたぃなのみて。
泣ぃちゃった涙”
感動したょ。
マダムも今日知ったケド、駅伝のテレビ放送って殆ど先頭らへんしか、放送されてなぃじゃなぃですか。
で、その中で『繰り上げスタート』ってぃぅ、ルールがぁるらしぃんです。
先頭のトップが出発してカラ、20分経ったら、前の囚カラ襷が来てなくても、出発しなぃとぃけなぃらしぃんですょ。
それが、今回のでぁって…。3ネンぶりなんですケドね。
泣ぃてたょ。
神奈川大の選手。
森津選手ってぃぅ囚なんですケドね。
2分前でぁと2kmで、ゃっとぁとちょっと、見ぇてきた!!ってトコで繰り上げスタート。
頑張って走ってるのにね、自分の目の前で、自分と同じグループの選手が仮の襷持って走ってって。
渡しきれなくて。
最後迄ズット泣ぃてて。
私迄もらぃ泣き。

ぉ疲れサマ。

ホントに心カラそぅ思ぃました。

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


