プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/31 20:08  変幻自在のトリックスター


上↑のゎ須藤元気の紹介デス。なんとなく気に入ったので笑笑
今K-1ゃってマスょね?
紅白も始まるし、どっち見るか悩んでマス(;-_-+
そぅぃぇば、今日NHKで『スポーツ大陸』ってぃぅ番組ゃってたんですケド、その今日の特集か、まさかのぁの囚!!!

46森本稀哲

だったんですょ!!!!
もぅ、ゃばぃホド格好ょかったデス☆☆☆
小さぃ頃カラの、ゃっとかゃってて、稀哲スキンヘッドじゃなぃですか!?((※ハゲでゎなぃ。))
ぁれって今日初めて聞ぃたんですケド、体の毛が全部抜けるって病気じゃ、なぃですか!そしたら、ゃっぱり、まつ毛も抜けるらしぃんです。
泣けますね。
で、稀哲ゎ病気の所為で友達がぃなかったケド、野球を頑張って上手くなったら、友達も自分のコトを認めてくれる!!!って思って野球に打ち込んだらしぃです。ホント可哀相…ってか、感動します。
泣けます(T_T)
ちなみに高校生になった稀哲ゎ、今のソフトバンクの和田投手カラ甲子園でホームランを撃ち取ったらしぃです♪
そぅ思ぇば、稀哲ってすごぃですょね!?
日ハムの優勝の最後も中日カラ打たれたのを稀哲が取って勝ったんですカラね★★★
もぅ、ギザかっこゅす(^^)/▽☆▽\(^^)
語れ、ってぃゎれたらぃっぱぃ語れるですケドね笑
はてしなぃですょ笑

そぅぃぇばギザで思ぃだしました。
今日のTHE サンデースペシャルだったんですケド、徳光サンがしょこたんとメィド喫茶ぃってました笑笑
ちなみに、徳光サンゎ、制服萌だそぅです。
で、ゃっぱり思った。

番長格好ぇぇ。

はぃ。番長=清原デスね。
なんとなくこの頃好きです。格好ょく見ぇてきた今日この頃。笑笑
ちなみにどぅでもぃぃですが、ィチローも好きです。

2004の魔裂斗vsKID見で興奮してる、マダムです。結果しってるのにね笑

2006/12/30 22:23  かっぅどんの聖が…。


今日ゎダンス甲子園でしたね☆☆
最高でした(^O^)/
皆めっちゃ格好ょかったデス笑笑
ちなみに私が今回1バン注目してたのゎ…

『T-commercial』

(ですょね?っづりぁってる?)
!!!!福岡の戸畑工業のダンス部です♪"
もぅ、ものすんごぃ格好ぃぃんデス!!!!!
この前マダムが出てた大会で、一緒に出てたんですょ。
んで、そこで1位だったのが、T-commercialだったんです!!!
ぁっ。普通に私等負けました…。
んまぁ、そのトキカラすっごぃ格好ぃぃなぁ、って思ってて、すっごぃ憧れてました(^^)/▽☆▽\(^^)
大好きなんです★
ちなみに電話登校もしました。
でも、残念でしたね(;-_-+
1バンぃぃと思ってたんデスケドね汗”

ちなみにもぅ1っ自分的に好きだったのが
『強童』
でしたょね!?笑
ぁの石垣島のゃっ。
坊主ばっか~笑笑
格好ぇぇ(*´∀`*)ノ
決勝迄ぃったのにね、残念です↓↓↓

ちなみに優勝ゎ
『0UT-L1VE』
ァニメーションですょね!?
格好ょかった♪♪♪

(^^)/▽☆▽\(^^)ぉめでとぅごさぃます(^^)/▽☆▽\(^^)

ニューョークでも頑張ってきてくださぃね(^_-)

2006/12/30 17:21  ぉゃっ


20061230172100
本日のぉゃっでござぃます。
するめね。これ。
食べかけでごめんなさぃ↓↓笑笑
ぉぃしかったデス☆☆☆
この後、ぃちごも食べましたwww
ぃぃね。

今夜ゎダンス甲子園&ェンタの神様です。

2006/12/29 22:19  鳥ゎゴムで出来てるカラ感電しなぃ


らしぃ。
ぉかんがぃってました。
弟に。
ぃぃんですかね!?笑
だから、電線の上にぃても大丈夫らしぃんです笑
ぁりぇませんょね。
それをなんかまともに信じちゃってる弟もぁりぇませんょね。

そぅぃぇば、今ばぁちゃん家です。
こっちが雪がすごぃんです!!!馬路で感動します☆☆☆
明日ぐらぃに写メでもぁげょぅカナと思ってマス(゜_゜)(。_。)

ぁぁ眠ぃ。
なんか、話変ゎりすぎですね。

ぁっ!!そぅだ!!!
そぅぃぇば、昨日BLEACHの映画みました。
弟がみたぃってぃぅカラっぃてぃったダケなんですケドね笑笑
ぅん。
恋物でした笑
でも、まぁまぁ面白かったですょ(^O^)/

ゃっぱ寝ます
ぉゃすみ

2006/12/27 23:02  大公開★


20061227230255
別に大じゃナィんですケド、ネタがナィので公開します!!!
今製作中のマフラーです!!!
ちょっと頑張ってません!?
まだ全然なんですケド、不器用なマダムにとってゎ、ぁそこ迄ぃけるのゎ、すごぃコトなんです笑笑
たぶん、ぃっぱぃ間違ってますケドね汗”
ぅん。
これカラも頑張って冬休み終ゎるぐらぃにゎ、3玉ぐらぃぃきたぃです(^O^)/

2006/12/26 23:10  出来たぁぁぁぁ。


ゃっと、年賀状出来ましたwww

喜びのマダムです。

明日ゎ大掃除しょぅと思ってます。

ぃぃ加減部屋が汚くてぃゃになります。

丸ごと洗ぃたぃです怒”

ぅん。頑張ろぅ\(^O^)/

今、ぇるれ流れてます。

この前カラちょっとゃばぃです。

キテます!!!!笑

だいぶハマります。

南北へ続く高架線~

英語かっこぃぃデス。

ぁっ。

でも・・・

まぁ、ぃぃゃ。

書くのが面倒臭くなりました笑

ぁっ。

コメ返!!!!!

明日ぐらぃに纏めてゃります。

待ってて下さぃ。

なんで、今日、ぃょぅに改行してるかって?

それゎ、胸に手をあてて、

自分に問ぃただして下さぃ。

そしたらきっと分かるハズ。

2006/12/25 23:01  クリスマス会


今日ゎダンスのクリスマス会でしたww
プレゼント交換したり、ぉ菓子食べたりして、メッチャ楽しかった(*´・д・)(・д・`*)
そぅぃぇば、この前貼った盛り上げ道具最高でした♪

『ぇさを与えなぃで㊦さぃ』

ってぃぅ、たすき掛けてたんですケド、ちっちゃぃ仔等が、面白がって、ぉ菓子くれましたww
たぶん、何かの冒険心です笑”
もぅ、面倒くさくなって、終ゎる迄、ずっと、仮装してました。たぶん、だぃぶすごかったデスww




そぅぃぇば、何故か一昨日、99囚もの、囚が来てぃます。
ぁりがとぅござぃます。
これ、素直に喜んでぃぃんですょね?
それとも、何かの前触れ?笑”

2006/12/24 23:24  笑点www


どぅも。11時すぎました、眠ぃです、マダムです。
今日ゎ、友達と遊びました。初★メンで楽しかったです。
その中の1囚の仔が、ぇるれの英語ばっかの歌を歌ってました。感動です笑

そぅぃぇば、話ゎ、変ゎりまして、今日が、年内最後の笑点の日でした。
とぃぅコトで、座布団10枚に達するょぅにと、今日ゎ座布団大放出!!!!!
ぃっぱぃもらってました笑
その分たくさん取られてたケドね笑
ブラック団の座布団が殆ど取られたり…。
んで、今日!!好楽さんが座布団10枚到達!!!!((だょね?))

(^^)/▽☆▽\(^^)好楽サンぉめでとぅござぃます(^^)/▽☆▽\(^^)

すごかったです。
ちなみに、賞品ゎHGの衣裳。
ぃろんな意味ですごかったデス。
ぁの短ぃズボン履いた好楽サンぃろんな意味で、迫力ぁりました笑笑
ぃっも着物ばっか着てる落語家サン等ですカラ、今日好楽サンのぁの姿を見た囚ゎラッキーだと思ぃます(o^o^o)

2006/12/24 12:03  ィゥ"


こんにちゎ、ィウ゛ですマダムです。
今カラ遊びにぃきます、ィウ゛ですマダムです。
ぅん。なんかぅざくなったので、コレ止めます笑”
ぁっ。晴れてます。
明日ゎホヮィトクリスマス期待出来そぅになぃですょ。

ぅん。ネタがなぃので、今日のハプニングでも1っ。
さっき、マダムが自分の部屋で、準備をしてぃると、ぉとんが私を呼ぶ声。
『何だ~』と思って、ぃってみると、『これ分かる?』と弟の宿題。
ぃゃぃゃぃゃ、Meを馬鹿にしてるのかぃ?My fatherょ!!!!
Meゎ中学生だべ!!!Brother((小弐))の宿題なんて分からなぃハズなぃだろ~笑笑
と思ってみてぃたら、これ。

※危なくなぃもの
   ○ん○ん

なんじゃ、コレ!!!!!分かんなぃんですケド!!!!!
ぃゃ、小弐にしてゎ、難しくナィ?これ?
んで、家族全員で、考ぇる…。
なんだょ!この家族!!!!小弐の問題だろ!?
トカぃってる場合じゃなかったんですょ。ホント。

皆サマも考ぇて下さぃ。
((結局皆分からず、答ぇをみた奴。))

分かった囚にダケ答ぇを教ぇます。はぃ。

2006/12/23 17:36  ぉ披露目★


20061223173646
一昨日友達と買ってきましたwww

ダンスのクリスマス会の盛り上げ道具!!!!

何故ェプロンがぁるかとぃぅと…秘密。
ぃゃ、でも秘密にする程の内容でもナィので公開→実ゎぁれに100均で買った、でかいリボントカっけちゃぉぅ!!!って考ぇなのです。
地味だったら、ペンで書ぃてもぃぃょね!?ってノリで買ぃました笑”
ちなみに、クリスマス会当日に制作予定なので、25日にゎ、完成品の写真でも乗せょぅカナ?と、思ってマス♪
ぉ楽しみに(^O^)/笑

2006/12/21 22:46  合唱コン。Ver.2


はぃ。今日ゎ、合唱コンクールがぁりました。
そしてなんと!!!!

課題曲賞をGET

しました!!!!
めっちゃ嬉しぃです☆☆☆
はっきりぃってマダムのクラスゎ2ネンの中で1番練習量が少なかったと思ぃます。
しかも、課題曲ょり自由曲のホゥに力を入れてたのでビックリです(>_<)
でも、ゃっぱり、マダムのクラスゎホントにみんなの団結力が凄ぃと思ぃマス。
始まる前カラ写真撮ったしね。笑
マダムのパートゎメゾなんだケド、始まる前にメゾだけで、円陣組んで、パートリーダーが『メゾゎゃれば出来る仔です!!!』って。
クラスで円陣も組んだし、マジょかった(☆。☆)
ちなみに自由曲賞ゎ隣の隣のクラス。
『万華鏡キラキラ』っての歌ってて、凄かった。声綺麗で。感動して泣きそぅになっもん笑笑。

ちなみに、2ネンで入賞したのゎその2っダケ。

ホントにみんな頑張った(^O^)/

2006/12/20 22:40  合唱コン


はぃ。どぅも、ゃって参りました!!!
っぃに明日ゎ合唱コンクールです。
で、今日が最後の練習だった訳ですが、そこで凄ぃコトが起こりました。なんと!

みんな音がぁってなぃ( ̄□ ̄;)!!

プラス

地声!!!!!

らしぃんです。
でもマダムゎ基本的な音楽が駄目なので、何処らへんが、ぁってなぃのか分かりません。
そして、地声にならなぃょぅにして!トカぃゎれるんですケド、またまたマダムゎ音楽が駄目なので、どぅゃったら綺麗な声が出せるのかさぇ、分かりません。
しかも、今マデの練習でゎ黙ってきたケド、ゃっぱりマダムゎ音楽が駄目なので、専門用語を使ゎれても分かりません。
ホント此処マデこれたのが奇跡ぐらぃ☆☆☆笑
まぁ、そんなコトぃっても明日が本番!!!!!
頑張りたぃと思ぃます。

2006/12/19 23:26  ぁひる14


昨日っぃにぁひるの14巻を手に入れました。
とぃぅコトで感想を少々。

※酒巻監督の心の中の呟きで丸高のコトをぃってる場面。『ぁの10番も…』って常盤と千葉サン見ながらぃってますが、事実上、丸高に10番ゎぃません。たぶん11番の間違ぃです。

※大栄の白石が小六のとき、大栄の酒巻監督が白石等のトコにぃって夢を聞くとぃぅ場面。『昭学にぃく』とぃってぃた山田くん。なんとなく大栄の9番の田中くんに顔が似てます。

※丸高のトィレでの、会話シーン。ズボンをぃっぱぃぁげながら照れてる、千葉さんが可愛ぃです。

※大栄の八熊くんゎ千葉さんのコトをぉっさんと読んでますが、正確にゎ1っしか歳が変ゎりません。

※大栄戦をみにきてるトビ、長袖きてマス。設定ゎ夏のハズなのに暑そぅです。

※大栄戦トカ保健室のトコロからして、百春ゎキャプテンのくせに存在が薄ぃ。

ぅゎ~。なんかぃっぱぃ出てきたな…。
たぶん探したらもっとぁると思ぃます笑笑

2006/12/18 22:46  ぇンドレスバトン


暇なんで、奪かry・・・((強制終了ww

でゎ


  エ ン ド レ ス バ ト ン


ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


◇最近のブームは?

音楽聞くコト。
太陽族メッチャハマったww

◇最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高かったのゎ、この前のレンジのァルバム
安かったのゎ昨日の、チョコ

◇今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?

ぁんま美味しくなかった、期間限定ちょこ。

◇最近ショックだったこと

成績カナ?

◇最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?

たぶん日本酒。
ぉ父さんの、水と間違ぇて飲んだww

◇最近始めたいな…と思う勉強は何?

今度の実力テストの勉強。

◇ボーナスの使い道はどうしますか?

くれるの?

◇年末年始の予定は?

大晦日ゎ格闘技
元旦ゎ笑点
これ、決まり!!

◇お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1192作ろう鎌倉幕府!

◇今年を表す漢字を一つ!



◇週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?

マガジンかな?
ぁひる読みたぃ

◇CGとアナログどっち好き?(ついでに理由も)

ぃや・・・。
わかんなぃ。

◇トイレは和式派?洋式派?

絶対洋式。
和式無理。

◇寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?

右向き!!

◇尊敬する人について好きなだけ語って下さい

分野を絞って、歴史上の人物なら、
織田信長!!!!
ゃばぃ、ぐらぃかっこょす。

◇趣味はなんですか?

音楽聴ぃたり。
PCして。
壊れたり。
踊ったり。

◇身長は何センチですか?

153・・・。

◇部屋は片付いてますか?

めっちゃ汚ぃ。
でも、少し潔癖入ってるんで。

◇最近あったいい事は何ですか?

心の中に残してぉきます。
意味不明・・。

◇好きな芸能人は誰ですか?

田中聖★

◇好きなお菓子は何ですか?

チョコ

◇今気になっているゲームは?

なんだろぅ?
別になぃ。

◇今日見た夢、覚えてますか?

友達が他の友達の筆箱持ってた・・・
特に意味ゎなぃね。

◇好きな季節は?

秋。
食欲の秋ゃね。

◇今一番欲しい物は?

明るぃ未来ww

◇好きな単語は?

教ぇません!!
((意味ゎなぃ

◇前世があるとしたら何処で何をしていたと思いますか?

たぶん田舎の農民です。

◇今PCと一緒にあるものはなんですか?(言語は問わず)

筆王のューザーズガィドと携帯。

◇今、一番見たい(聞きたい)もの(人、こと)は?

今日のフレンドパーク。
桜庭さん出とったんに、見れなかった。

◇行ってみたい国はどこですか?

カナダ!
気分的に

◇好きな色は?

黒、白

◇好きな歌手は?(グループ可)

ORANGE RANGE
BUMP OF CHIKEN
ELLEGARDEN
太陽族

◇歴史は好きですか?(好きな理由と嫌いな理由)

大好きですょ。
理由ゎちょぃと伏せときます。

◇マンガで好きなヒロインキャラは誰ですか?

じゃぁ、どらみちゃんで!!

◇願いが何でも3つ叶うなら何をお願いしますか?

ぉ金㊦さぃ
CD㊦さぃ
もっと願ぃを叶ぇて㊦さぃ

◇今の気持ちを短歌で詠ってください

無理だ・・・。

◇明日の目標は?

体育すかんな・・・。

◇カラオケでの十八番は?

ぉんちなんで・・・。
KAT-TUNのラップの部分とヵ?
微妙。

◇ピアスは開いてますか?または開けたいですか?

痛ぃのすかん。

◇少年漫画と少女漫画で持っている冊数が多いのはどちら?

絶対少年。

◇もし行くとしたら、どの時代の何処へいきたいですか?

もち、江戸時代!!

◇今のパソコンの壁紙

ぶた。

◇自分の一番大切なもの

友達

◇ケータイストラップの数とその概要

ぃっぱぃっぃてるょww

◇辞書の中で好きな種類ベスト3(例:一位/国語辞典~)

一位 国語辞典
二位 カタカナ辞典
三位 英和辞典

微妙。

◇次にバトン回す人
どうしよう、長いからめんどくさかったらスルーしてください。

2006/12/17 22:59  ぁぉぞら


20061217225924
次ゎぁぉぞら読みましたwww
めっちゃょかったデス☆☆☆
昨日の夜1時マデ徹夜して読んだんですケド、ゃっぱその価値有り!!!って感じです笑笑
ちなみにコレゎコァラに借りました。
ぁのteddy bearと交換なんです。
ゃっぱりコレも死ネタなんですケドね。
マダムゎこっち系好きなんで、ぉもしろぃです。
真剣な恋ってかね。
死んでも忘れられなぃ!!!みたぃなの!

はぁ、これホントぃぃね。
読んでみる価値有りですょ。

2006/12/17 16:33  昨日の仔t。


昨日ゎ授業参観でした。
最悪でした、自分の親目立ってたし・・・。
自分的にゎ絶対似てナィと思ってたんですケド、すごぃ、似てるらしぃです。
1目見たダケで分かるって・・・。

で、その後の懇談会で、成績表が返されました( ̄□ ̄;!!
ゃばぃね。

終ゎってカラ、絶対親怒ってるって思ってたんだけど、全然起こってなくて・・・★。
だから、終ゎってカラ、2囚で、ぉ茶してから帰りましたww

テストゎ・・・
ゃっぱり、ゃばかったです汗”



そぅぃぇば、昨日、親と一緒に、

『私の頭の中の消しゴム』

みましたwww
メッチャ感動しました泣”
ゥソン君カッコょすぎです!!!!!
親ゎ、この前に、5回も見てたらしぃので、ぁんま泣ぃてませんでした。
((ゥソン君の大ファンなんで。。))


2006/12/17 13:34  ご報告


今日初めて外に出たんですケド、ホントに寒ぃですね。
まぁ、寒さに負けず頑張ろぅと思ぃマス。

そぅそぅ。
今日ゎ皆サマに1っご報告がぁりまして、ぇっと。このブログのりんくにも乗ってぃる、
『ビスケットと紅茶』

ビスてぃが
ブログを閉鎖するコトになりました。
悲しぃですね。
とぃぅコトで、ビスてぃさん今までぉ疲れさまでした!

2006/12/15 23:01  手って洗ゎなぃと落ち着かなぃ。


昨日のハシャギすぎで筋肉痛に悩まされてぃるマダムです。

今日の夕飯ゎハンバーグでした。
美味しかったデス。

ネタがなぃのでこの頃の趣味を紹介。

※ダィェット

※踊るコト

※大音量で、音楽を聞くコト

…しょぼっ!!!
なんか、もっとぃぃ趣味ナィんスかね…。
そぅぃぇば、踊るコトで思ぃだしたんですケド、今日クラスの仔のダンスビデォ見ました。
前にぃったカモ知れなぃんですケド、この前のコンテストに同じクラスの仔が出てて、しかも準優勝…。泣”
で、その仔のダンスビデォ拝見させてぃただきました笑
上手すぎですょね。
ゃばぃです。泣けてきます。
でも格好ょかったデス。
その仔ゎ、ダンスすごく上手くて、大好きで、教室でも踊ってるぐらぃ。
格好ぃぃです。
憧れますね。
1っの物に向かって必死に頑張る囚ってカッコぃぃと思ぃます。
ぃっか、マダムも、特技ゎ?って聞かれて、ダンスです!!!って答ぇられるぐらぃ上手くなりたぃデス(^^)v

2006/12/14 23:11  漫画って一バンぃぃトコロで終ゎる。


はぃ。題名がもろ、銀魂意識ですね笑”
嘘です。
これゎ、銀魂も何も意識ぜず、出てきた言葉。
なんか説得力ナィなぁ…。

なんか何を書こぅか迷ったので、ビスのゃり方をパクろぅと思ぃマス。
((ごめんね。ビス

6;10 起きる。寝坊ゃ!!!

朝ご飯に目玉焼きにソースかけて食べて機嫌ぃぃ。

ズームィンが始まるギリギリで、出発

ちょっと頑張りギリギリで、電車に間に合ぅ。

運ょく座れて、宿題TIME

学校着ぃく。

友達が、今度レンジのラィウ゛がぁるコトを教ぇてくれた。ぃきたぃ。

合唱コンの朝練。

何かの表彰式が。眠かった。

40分授業。うれしぃ

友達カラ手紙。

返事を。

ぉ昼食べてテンションMAX

何故か友ダチカラいじめられた。

必需品のタォルを隠され、返ってきた頃にゎ、友達の匂ぃがっぃてて、びみょぅに不機嫌に。

落ち着かん。

理科の小テスト。ゃばぃ。

風紀検査が。すかん。

スカートが短ぃらしぃ。知らん。

放課後。友達と痩せるなどとぃって踊ったり、柔軟したり。

となりでほかの仔がミュージカルごっこゃってた。

気付ぃたら、5;30に!!!

帰る。

マガジン、ぁひる読む。

チバさんゎ8囚兄弟らしぃ。

帰宅。

ポケモン見る。

親にテストばれる。ゃば。

ぐれる笑

そして今に至る。

…明日ゎぁひるの最新刊の発売日。でも九州ゎ遅ぃんだょね。残念。
放課後ダンス楽しかった☆☆☆

2006/12/13 22:39  疲れた㊦㊦


なんか、今日ゎメッチャ疲れました。
夜寝てる時に足痛めてから、ずっと足ぃたくて、ずっと片足重心だったし・・・。

それとゎ別に気疲れとぃぅか、なんとぃぅか・・・。

ぁれだょね。人間。
我慢って、メッチャ必要だょね。
ブログにこんなコト書ぃてぃぃのか、分からなぃケド、この頃むしょうに学校行きたくなぃし。
家出たら、もぅ、なんとなく、行かなきゃってぃぅ、諦めっくケドね。

なんてぃぅのカナ?
周りが悪ぃ訳じゃなぃんだょね。
自分が悪ぃの。
でもね、友達の些細な言葉トカ、態度が、この頃、すごく、痛ぃんだ。
1度痛ぃ目ぁってるからね。
1言言ぇば、済むはずのにね。
怖くてぃぇなぃんだょ・・・。
すごく敏感なんだ。周りに。怖ぃから。

何ぃってんだろぅね。

ごめんね。こんなコト書ぃて。
でも、時々、ごくまれにこぅなるコトぁるから。
そん時ゎ・・・。

ね。

ホントに痛ぃ目に1度ぁってるカラね。
怖ぃんだょ。
トラウマなんだょ。



ごめんね。
でも、こんな本音がぃぇるのブログしかナィカラ。

2006/12/12 23:16  teddy bear


20061212231614
ゃっと念願のteddy bear買ぃましたwww
はっきりぃってこれゃばぃデス。馬路泣ける涙”
もしもキミが。と同じぐらぃ!!!!!!
こぅぃぅ純粋な恋☆
ってか、死んでも好き☆
みたぃなのゎとにかくゃばぃです。泣けマス!!!!
成也格好ぃぃです!!!!!
もぅ、なんでもぃぃんで読んでみて㊦さぃ(>_<)
マダムゎ思ぃ出したダケで泣けマス。しかも、今BACKで、3月9日が流れてるんでWで涙を誘ってきてゃばぃです(T_T)

ラーラララーララーラーララララ♪

ホントに語ってぃぃなら、何処マデでも語れるんですケド、次、コァラが読む予定なんで、内容ぃったら可哀相だし…。
まぁ、黙っとこぅと思ぃマス(^^)v

2006/12/11 23:16  ・・・・・・笑。


眠ぃです。

今日3回目の更新とぃぅコトで少し手短に話たぃと思ぃます。

まず、今日のぃぃたぃコト。

ダンス。
結局ぎりぎり迄考ぇたケド、そこマデぃぃ案がなかったので、友達と合作に((無理矢理))

声。
巨人の上原の声ってァンガールズの田中に似てますょね。

はぃ。ぁんまり意味ゎぁりません。

まずダンスのコト。

昨日ぃってたとぉり頑張って考ぇたんだケド、最後マデ出来ず、時間のコトもぁり、途中で切るコトに。
ょかった。
だけど、ゃっぱりそれダケじゃ虚しぃカラ、変装して踊るコトに。
皆ハメ外して、頑張る。
マダムゎ…まだ非公開!!!
もぅすぐ公開予定(゜_゜)(。_。)
グッズ買ってきたら、写メと一緒に出します。

声のコト。
今週のフレンドパークゎ王ジャパンでてましたょね!?
ダンスがぁって、最後のダーッしか見れなかったんですケド、上原が、育児グッズ当ててた。
和田大喜び☆☆☆
そして、金城がパジェロを!!!!
んで、何故か、育児グッズが2回も当たって…。
上原の芋焼酎ゎ当たらず。
上原がっかり↓↓↓
ちなみに視聴者ぇゎ金城がたゎしをプレゼント(☆。☆)

そこで、思った。
どぅでもぃぃケド、上原の声ってァンガールズの田中に似てる。

どぅでもぃぃね。

2006/12/11 22:53  米返


面倒臭ぃんで、此処で纏めてゃっちゃぃます!!!
ごめんね°.*(ノд)°.*

>>なぁちゃん

来てくれてぁりが㌧(*´・д・)(・д・`*)
今度、ブログぃってみます!!
荒らすなょぉ。


>>koala

もひもひゃね☆


>>ふじこ

ぁひる最新巻出たら貸すね☆
ぉ楽しみに!!!


>>次課仔

またぁひる持ってくね(★b`OェO)^☆
面白かろ?
早く最新巻読んでくださぃな♪”


>>LEO

LEOもェルレとレンジ好きなんゃね!!!
ぅちもァルバム買ったょ~
ぅち的にゎプリッツもCMのゃっが好きww

>>KENsan

こっちもダメでした㊦㊦
ぁれ?コレぃったカモ・・・。
家から、電話2台使って頑張ってたんですケド・・・。
まぁ、次頑張ります!!
ギターですか!?
すごぃですね☆かっこぃぃ・ω・´o)ノ゙


>>しょぅじsan

ロゴスとZEPP ぃくんですか!?
すごぃですね☆☆
私全然取れなかったんで・・・。
憧れます♪(゚▽゚*)♪


2006/12/11 22:42  意味の分からなぃ50の質問


奪ってきましたww


意味の分からない50の質問 



1.初めまして、でいいんですね?

はぃ。たぶん・・・。  

2.面倒ですがお名前を。

H/N マダムとぃぃます。  

3.……そうですか。

はっはぃ。  

4.貴方は男ですか?女ですか?微妙ですか?

ばりばりの女の仔ですww

5.最近、何か拾い食いしましたか?

ぇっ?
ばれた?((嘘ww  

6.身長は高いですか?

全然。  

7.そろそろ飽きてきましたか?

終ゎってくれるんですか?笑"  

8.狸ってお好きですか?

何て読むんですか?笑”   

9.世知辛い世の中ですね。

ホントですょ。 
  
10.日本は良い国ですか。

半々ぐらぃなんじゃなんですか?
((何が?
  
11.日本人形って綺麗ですよね?

そぅですね!!
ホントにDEAR WOMENww  

12.今の枕は安眠できますか?

たぶんww
最高デス☆
   
11.たこ焼きとたいやきはどちらが好きですか?

たこ焼きデス♪”

14.カブトムシのメスって持ちにくいですか?

そこ迄意識して持ったことぁりません。   

15.ところてんを漢字でかけますか?

ところてんって漢字ぁるんですか?
心太?  

16.最近、未知の生物と遭遇しましたか?

最近とぃぅょり、生まれてカラ1回もなぃデス。
   
17.口説き文句をおひとつどうぞ。

♂『キミを今カラ、世界で2バン目に幸せにしてぁげるょ。』
♀『どぅして2バン目なの?』
♂『それゎ、キミを幸せに出来る僕が、1バン幸せだからさ!!』
♀『ぁま~ぃ!!!!』
パクリましたww

18.IE?ネスケ?

IE?ネスケ?何?   

19.はがきと封筒はどちらが良いですか?

封筒のホゥがスリルぁりますょね!   

20.戦隊ものは好きですか?

実ゎ・・・笑”

21.実写?アニメ?
  
モノにょりますね。

22.青空を見ると、悲しくなりませんか?
   
運動会日和ですね笑”

23.文字は綺麗なほうですか?
   
きちゃなぃです。

24.殺したいほど憎い人間はいますか?
   
今ゎね。ぃなぃょ。

25.理想の男性像は?

坊主で・面白くて・可愛ぃ!!
そぅ!!
稀哲ゃ聖のょぅな☆

26.本はお好きですか?

基本的に字が小さぃの嫌ぃデスww

27.理想の女性像は?

ぇびちゃn可愛ぃですょね♪”
ぁとゎ、キャメロンディァス大好きですww

28.SARSって怖いですね。

そうみたいですね(○Д0)!!   
((何か分からなぃケド・・。

29.早口言葉は得意ですか?

今迄ゎ得意だと、思って生きてきたんですケド、どぅゃら違ぅらしぃです( ̄□ ̄;!!   

30.ヒャッホウ!

ヒャッホゥ!!
((とりぁぇず、乗ってみるwW   

31.味噌汁って、日本の心ですよね?

そぅですね。

32.化粧をする女性は、どうして化粧をするんでしょう?

そこ迄理由ゎなぃと思ぃマス。

33.ストローって、つい噛みたくなりません?

ストロー噛む囚って欲求不満らしぃですょ。  

34.生麦生米生卵?

生モノゎ嫌ぃです。
((そぅぃぅ問題か?

35.恋人はいます?

ぃたらぃぃですね☆   

36.ラブラブ?

嫌味か!!

37.貴方を嫌いな異性と、貴方を愛している同性。
   どちらと 恋人になる?

どっちもシャットァゥトです。

38.甘党?辛党?

ぁまぉぅ好きです。

39.何かお勧めの果物を。

葡萄・桃

40.妖怪と幽霊はどちらが綺麗ですか?

見た事ぁりません。 

41.可愛い青年とカッコイイ少年はどちらが好きですか?

っとぃぅ前に青年と少年の違ぃが分かりません。

42.可愛い女性と、カッコイイ女性はどちらが好きですか?

ぁゎせて、カッコ可愛く!!

43.ムカツク奴はいますか?

はぃ。

44.そいつを殺しても罪にならないと言われたら、殺します?

そん時のテンションで!!
((怖ぃですね。

45.貴方の手には拳銃が握られています。どうしますか?

運動会ごっこ♪

46.オヤジ臭い?

たぶんメッチャ☆  

47.今の自分の状況を小説風に書いてみてください。

パソコンに向かってぃる1囚の少女。


私語彙力ナィんです汗”
  
48.踊ってみてください。

今ゎ踊りだせるテンションです。
ってか、さっき迄踊ってました。  

49.なんでもいいんですが、笑ってください。

んじゃ、笑ゎせてくださぃ。

50.お疲れ様でした。楽しかったですか?

まぁまぁ(゚∀゚)

2006/12/10 22:59  もひもひ


もひもひ、こんばんゎ!!マダムデス☆☆☆
ぁっ!ちなみにもひもひに特に意味ゎぁりません。笑
今日ゎ地元の親友と遊んできましたwww
一緒に買ぃ物にGO!!!で、服買ってきましたょ。ちなみにィロチのロンT買ぃました(^O^)/メッチャかゎゅす♪

はぃ。話ゎ変ゎりまして、明日ゎ月曜日です。ダンスの日です。

振り付け考ぇてねぇ( ̄□ ̄;)!!

そぅ。今度のクリスマス会でゃる『恋のっぼみ』の間奏の部分です。ゃばぃです、マダムピンチです。
ぃゃぃゃ、この1週間サボってた訳でゎナィんですょ、ちゃんと考ぇてました。でも…で、現在に至るとぃった感じデス。
間奏部分って難しぃんですょ。
しかも、今回ダンスを作るにぁたっての注意点が、
※難しぃ動きにゎしなぃコト。
※ェァロビ系のダンスにするコト。
※堅くせず、笑ぃ(?)を取り入れるコト。
なんですょ。ゃっぱ、今回ゎ目的がクリスマス会だから、堅くしたらっまらなぃんですょね。ちょっとぅけ狙ったり…。しかもェァロビ系ってぃぅのが難しぃ。ヒップホップぐらぃだったら、堅くナィの出てきそぅなんですケドね!
まぁ、そんなこんなで頑張ってぃるのですが、中々ぃぃ案が出てこなぃ。
ごめんねm(__)mこんなゃっで泣”
もぅ明日ゎ頑張って授業㊥でも考ぇます!!!!
誰がぃぃ案ぁったら、くださぃ\(><;)

2006/12/10 00:07  もぅすぐ、


もぅすぐ日付が変ゎりマス…。
ぇっと、今日食べた、チキン南蛮弁当が美味しかったです。

ぉゃすみなさぃ。

明日ゎ親友と買ぃ物ぃってきます。

2006/12/08 23:30  ′″《(゜∪`)→◎


上↑の顔文字、なんとなくァーチェリー意識して作りましたwww

ぇっと、昨日立ち読みしたマガジンに書ぃてぁったんですケド、ぁひるの最新刊14巻ゎ今月12月の15日発売だそぅです。早く読みたぃ(>д<;)
私的にゎ、大栄高校のコトが気になりマス!!!!なんとなく不破 豹が好きなんで笑笑
でも、そぅ思ぇばぁひるって変な髪型の囚多ぃですょね、千秋・百春・トビ・丸高の9バンの囚、そして豹…。作者の努力がみぇますね笑笑
スラムダンクも読んでみたぃな・・・と思ぃだした今日この頃。。。クラスの仔が面白ぃ的なコト前言ってたしね♪"

米返遅くなってすぃません(◎-◎;)明日ぐらぃにまとめてゃろぅと思ってマス!!!!

2006/12/07 23:13  ぉねむバトン


なんとなく今日ゎ書く気がしません。何故だろぅ?
まぁ、とにかく、こんな事で、終ゎらせられなぃので、バトンでも・・・。




奪ってきましたww



ぉねむバトン!!!


平均の睡眠時間は?

→8時間ぐらぃカナ?σω`

●大体の就寝時間は?

→この頃ゎ夜更かししてるカラ11時ぐらぃ。((ぇっ?

●パジャマ派?それとも…

→1日ずっ交代交代で、パジャマとスェット・・・。
基本的にパジャマが好き。

●布団の種類と枚数は?

→今ゎ毛布2枚とでかぃの1枚。

●枕の種類は?

→ひょこ柄ww

●寝起きは悪い?

→基本的にぃぃ方。

●昼寝は好き?

→好きってぃぅか、気付いたら寝てる笑”
電車の㊥とか。

●寝付きは良い?

→結構。

●寝るのはお好きですか?

→大好きってか、趣味の1っ!!笑”

●夢で会いたい人ベスト3

→壱位!!

稀哲!!!
一緒にキャッチボールしてくださぃ(><;)
 
弐位!!

聖!!!
ラップ唄ってほしぃです・・・。

参位!!
しんちゃん!!
何故か出てくるとテンションが上がるんですwww 

●一緒に寝たい人・寝姿を眺めたい人

→ゃっぱ、稀哲!!!
意外に可愛ぃパジャマ着てそぅ・・。

●最近見た夢は?

→最近見たので、面白かったのゎ、ぞうカラ踏み潰される夢。

●最後にだれでもいいからバトンを!!
→ゃりたぃ囚ゎ持ってってくださぃ。

2006/12/06 23:01  14歳の母


さっきまで14歳の母見てましたww
ぁれ怖ぃですね汗”
なんか、リァルで・・・。
ぁんなん見せられたら、将来子供産みたくなくなりますょね( ̄□ ̄;!!

そぅぃぇば、昨日書くの忘れてたんですケド、昨日のさんま御殿に稀哲((hityori))出てましたょね?
メッチャかっこょかった(★b`OェO)^☆
途中カラだったんですケド、ゃばかったデスww
なんでぁんなにかっこぃぃんでしょぅかね?笑”

ホントに



I LOVE 稀哲


デスww

はぃ。今日の主張したぃ事ゎこれダケですww


p/s.そぅぃぇば、レンジの新ァルバム買ぃましたww
結構ぃぃ曲ぃっぱぃはぃってて、ぃぃ感じです(*´・д・)(・д・`*)

2006/12/05 22:56  テンプレ変更ww


テンプレート変更しましたww
これゎ
17km_81brack
ってぃぅゃっなんですケド、共有のホゥで、探してきましたww
初めての共有テンプレート(*´・д・)(・д・`*)
結構ぃぃゃっ多かったし、今度から、こっちで、探そっカナって思ってますww

ぁと、っぃでに、天気予報とニュース、カゥンターもつけたんで、機会がぁったら活用してゃって㊦サィ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


