プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/30 22:54  合唱コン。


今日カラ合唱コンクールの練習が始まりましたwww
ちなみにマダムのクラスゎ…

自由曲→『青ぃベンチ』

課題曲→『白ぃ船』

…だったっケ(・・?)なんとなくこんな感じだったケド、課題曲名ゎ自信がぁりません。笑笑
で、今日も放課後練習がぁったんですケド、ぃきなりだったんで、なんかびみょぅでした↓↓今日ゎ予定ぁったカラ…。前もってぃってほしぃデスね。ぃゃ…別にぃぃんだケドさ、大した用でゎなかったし…汗&笑
そぅぃぇば、その合唱コンの練習、たぶんこれカラ毎日ぁると思ぅんですょね、で、ゃっぱ出なぃとぃけなぃぢゃナィですか!!!
でも、月曜日ゎね~ダンスぁるカラぃけナィんデスょ汗”ダンスゎ休みたくなぃカラ、練習休まなぃとぃけナィんですケド、去年、そのリーダーゃってた仔がぁんま仲良ぃ仔じゃなくて、用事がぁるカラってダケぃって帰ってたら、文句っけられちゃって(;-_-+
今年ゎたぶんちゃんと話せば分かってくれるょぅな仔なんですケド・・・ゃっぱ、気まずぃ×××
まぁ、そんな、しょもナィことで、今悩んでぃます↓↓

2006/11/29 21:11  テスト最終日!!


ゃっと、テスト終ゎって、デスノ見にぃって、テンション上げ上げEVERY NIGHT☆☆ww
ってか、デスノゃばぃホドょかったデスww
ホント半泣き(T△T;隣の友達号泣涙”
でも、それほどぃぃ映画だったんです!!!
これゎ見にぃく価値ぁりデスょ(ノ*´з`*)ノ⌒☆
で、これ以上ゎネタバレになっちゃぅんで、ぁとゎ劇場で!!\(-_-;)広告か!!笑”


まぁ、で、今ゎぁれ見てマス。なんてぃったっヶ?ぁの唄のゃっ・・・。ぅん。まぁ、そんな感じデス。
で、何故かそれを見てても、バックダンサーに目がぃく、変態1っぴき。ぃゃぃゃ、ホントぃぃんですょ。大好き♪”だった、カッコィィですょね?
ぁぁぃぅの見てるとホントぃぃなぁ~っと思ぃマスww
なんか、憧れ☆って感じ(★b`OェO)^☆

で、此処で、極秘で公表しちゃぃますケド、今マダムゎぁる重大な事に挑戦してぃますww
別にそこ迄恥ずかしぃトカぃぅものじゃナィんですケド、たぶん内容えをぃぅと、皆サマ絶対無理ゃーと思ぅと思ぅので、ぁぇて伏せてぉきます。
出来るょぅになったら公表しょぅカナ?
でも、ぃっになるゃか・・・。
まぁ、それホド難易度が高ぃものなんですケド、それを出来るょぅになるコトが、今マダムの1バンの☆憧れ☆なんで、負けずに頑張りたぃと思ぃマスww
影で応援してくれたら嬉しぃな♪笑”

2006/11/29 20:48  米返


なんか、積もり積もってしまって、ぃちぃち皆のトコにぃくのが面倒臭ぃので、此処でww

>>なぁチャン
どんま~ぃ!!
でも、1っでょかったゃん(*´・д・)(・д・`*)
ぅちゎ前11駅乗り過ごしたっちゃけんね☆笑”

>>富士仔
たぶんマダムのホゥがゃばす・・・。
ってか、今回ゎほぼ諦め入ってたしww
起こしてもらぇてょかったやん!!

>>次課仔
ょかろ~ww
絶対才能ぁるょね、ぅち!!!!
出そっカナ?ww

>>コノミ
ぅちぃっもぃろんなトコぉるバィ☆☆
九州トカ、生活んトコとか、ぁとゎ、変な校則とかにもぉるょ。

>>ルビーsan
米ぁりが㌧ゴザぃます(*´・д・)(・д・`*)
私も柿仔しょぅとぃったんですケド、何故か書けなぃんデス汗”
なんでだろ?
だから、ぃちょぅ此処に書ぃとくんで、気づぃてくれたら嬉しぃデス(ノ*´з`*)ノ⌒☆

>>leo
leoんトコもテストだったんだね・ω・´o)ノ゙
ぅちんトコもだょ汗”
今日終ゎった・・・。
結果ゎ・・・死。






2006/11/29 13:00  デスノ


ゃっと中間テスト終ゎりました|(-_-)|ヮーィ?

で、今カラデスノ見てきます!!!!後半ね。

メッチャ楽しみデス☆☆☆

2006/11/28 23:27  テスト2日目終了


ゃっと終ゎったょ~。もぅ前半消化しましたぁwww
教科ゎ国語と理科。

はぃ。これも即死。

ゃばぃですょ。
塚、今思ったケド、ましな教科1っもナィゃん( ̄□ ̄;)!!
このままじゃ、ダメゃん!!!!今回Motherとぁる約束をしたんですケド、このままだと絶対無理ゃん!!!!ゃばぃょ。
明日ゎ社会と数学♪

勉強してねぇ~(;-_-+

ぁぁぁぁ~。でも、今カラする気なし。もぅ半諦め状態…。

ってか、腰痛ぃし。
もぅ、ぃぃゃ。
どぅにでもなれって感じ。

そぅぃぇば、今日生まれて初めて『ラフランス』とぃぅものを食べました(^O^)/ガムでしかなかったんで↓↓
んで感想↓

ガムゃん!!!味一緒ゃん(@д@;)

別にラフランスゎ悪くなぃんですょ。ぅん。でも、なんとなく期待外れでした↓↓汗

2006/11/27 23:16  ひちょり~


ゃばぃデス。格好ょすぎマスょ。
誰って!?そりゃぁのぉ方デスょ。

森本稀哲<<morimoto hityori>>

ぁぁぁぁ~(>_<)ゃばーぃ!!!格好ぃぃ☆☆☆今日の東京フレンドパークゎゃばかったデスょ。ピンクのっなぎだしwww足長ぃしwwwカーテン当たって喜んでるトコとか……可愛ぃ(^^)/▽☆▽\(^^)
ちょいマニァックに入りますと、ぁの『そぅ。稲葉サンゎ悪くナィ。ゲームが難しすぎる』って!!!!
ぁとゎ『ぃゃ、ぁれだって難しかったって!!!!』笑笑
ホントに格好ょすぎ!!!!今ゎI LOVE ひちょり。なんですょ。
フレンドパーク見ながら泣きそぅになりましたカラ★笑笑
ポスターほしぃな。誰か譲るトカぃぅ囚ぃませんょね汗"

2006/11/27 15:39  てすと1日目終了!!


ゃっと、テスト1日目消化しました~
結果ゎ・・・聞かなぃで!!(><;)
ホントゃばぃんだから!!
ハィ。今日ので、冬休み登校が決定ぃたしました泣”

そぅぃぇば、今日ゎなんと、嬉しぃコトが1っ。
今日ゎテスト期間だった為、ぃっもょりか、早く帰れた訳ですね。
それで、マダムゎ友達と帰ってぃた訳なんですょ。曇った窓にね、落書きなんか、しながらね。ぅん。タカ&トシとか、欧米か!!とか、書ぃたりしてね。ぅん。ぁのぁとゎすっごぃ恥ずかしかったょww
で、その、友達ゎ3っ目の駅で、下りてぃきまして、マダムゎ11個目の駅で、それまでゎだぁぁぁぃぶ時間がぁるカラ寝てた訳なんですね。これが。
で、爆睡

爆睡

また爆睡

またまた爆睡
状態だったんですょ。
そしたら、隣に座ってぃたぉばさんが、
『次●●ょ、大丈夫?その次ゎ終点ょ。』
((●●ゎマダムの降りる駅名))
と声をかけてくださって・・・。
ぁゃぅく、乗り過ごすとこを、助けてもらぃましたww
もぅ、感謝感謝(^人^)感謝♪
何回もぁりがとぅゴザぃマス☆ってぃってたんですケド、ね。
なんか、こぅぃぅのってぃぃですょね。囚の暖かみってぃぅのか。

まぁ、そんなこんなで、マダムの良ぃ話でしたww

2006/11/26 23:16  武勇伝♪


(σ^皿^)σ『すごぃょ~ぁっちゃんすごすぎるょ~』

(σ^皿^)σ『それじゃ、一緒に日記を書こぅ』

(*´∪`*;『ょし!!ぃぃだろ』

(σ^皿^)σ『ぇーっと、今日ゎ…っと』

(*´∪`*;『じゃらくせー』

(σ^皿^)σ『何するんだょ!ぁっちゃん!』

(*´∪`*;『過去を振り返らず明日ダケを見っめて生きる!これが囚の生きる道なんだょ!!』

(σ^皿^)σ『ぁっちゃん、格好ぃぃ~』

…友達とメールしてて、思ぃっぃた、ォリラジネタ。
ぁっ!これ、ぃちょぅ自分で作りましたカラ。殆どぱくりゃケド笑笑
ぃぃんかぃな?明日テストなんにね。今日ダケで3回も更新してるし・・・。
皆この頃全然更新してなぃょ。
勉強してナィょ?
ぃゃ。マジで。
こりゃ、笑ぃゴトゃなぃね笑笑

寝ょっカナ?

2006/11/26 18:34  カラーバトン


カラ⌒バトン

☆好きな色

◇ォレンジ・黄色・黒

☆嫌いな色

◇ぅす紫・茶色

☆あなたの心の色

◇今ゎきみどりって感じ♪

☆次の6色が似合う人にバトンタッチ


◇赤→びすてぃ

◇青→ほぇーsan

◇オレンジ→次課仔

◇ピンク→なぁちゃん

◇白→カンガルー

◇黒→leo

ぁっ!出来たらでぃぃんで、持ってって㊦サィ(*´・д・)(・д・`*)
ぁと、書ぃてナィ囚でも、持ってって㊦サィね☆

2006/11/26 13:11  今の気持ち。


20061126131118
ゃばぃデス。明日カラてすと…。
勉強してなぃ。

2006/11/25 23:58  眠ぃなぁ~


なんと、明後日カラ中間テスト!!!!

はぃ。勉強する気なし。

漫画読んでマス。
バンプ聞ぃてマス。

意味分からんね汗”

2006/11/24 23:11  父チャンが買ったぇろ本が化学反応・


ハィ。題名意味不明~。
今日しんチャン見た囚ダケが分かる笑笑
そぅ!ぁの、こたっの話の㊥の
しんちゃん『もしかしたら、父チャンが買ったぇろ本が化学反応して、巨乳のぉねぇサンになってたり・・・。』
ひろし『ぉぉ、それならぃぃなぁ』
とぃぅ会話。
こんなもの覚ぇてる自分が恐ぃ!!!!

まぁ、話ゎ変ゎりまして、今日なんと、ぁの英検の結果が返って参りました。
結果ゎ・・・なんと・・・

合格ぅ~

ぃぇぃ!!!!!
ホントぼろぼろだったんで、絶対受かると思ってなかったんですょ。単語でしか答ぇてナィしね。だから、メッチャ嬉しくて嬉しくて(>_<)
でも、ぎりぎりだったんですょね。合格点が19点で私の点数が19点。
危なっっぃ!
まぁ、とにかく良かった良かったwwwでめたし、でめたし((by.しんちゃん))

2006/11/24 21:34  備中ぐゎを求めて・・・


http://avg-maker.com/412244.html


田舎のぃなっちゃんになって、都会っ仔から備中ぐゎを奪ぃ返すアドベンチャーゲーム!ぁなたはクリア
して、見事、田んぼを耕せるカナ?

っぃにゲーム作っちゃぃましたwww
ァドベンチャーゲーム(ノ*´з`*)ノ⌒☆
しかも、田舎モン丸出しb
しかも、何故か製作者のクセにクリァ出来ナィ、謎のゲームb
ゃってみる価値ゎぁりデス(*´・д・)(・д・`*)


http://avg-maker.com/412244.html

2006/11/23 22:35  ただぃまぁ~


なんと、今日3回目の更新デス。だいぶ頑張ってますょ♪
今『ャギラッチョ』聞ぃてマス。今日ゎ3時間の拡大バージョン!!!!なんか、この頃ラジォにハマりましたwww昨日カラゃけど(;-_-+笑笑
ぁっ!!勉強会ゎ無事終ゎりました笑帰ったら結構遅くなってて疲れました↓↓塚、最後らへん、殆ど笑ってた!!!なんか、すっごぃテンション上がって、ゃばかった笑笑
それに、そのぉ邪魔したぉ家がすごかった★すっごぃ綺麗☆★☆しかも、豪華☆★☆自分の家との次元の違ぃを感じました( -_-)

2006/11/23 14:07  ぉ昼♪


20061123140712
ぉ勉強会の休憩㊥、皆でぉ昼ご飯食べにきましたwww

ガ●トでの目玉焼きハンバーグ!!!!

合計720円。

ぃただきます\(^O^)/

2006/11/23 10:07  ょし!



ぇっと、今日ゎ友達ん家で勉強会!!!!
もぅすぐテストなんですょ汗”
ホントゎ4囚だったんだケドその㊥の1囚が風邪で3囚に( ̄□ ̄;)!!
それでも、頑張るょ☆☆☆
その仔を家ぃくの初めてゃし、しかも、ゎん仔と妹チャンがぃるらしぃ…。
今カラメッチャ楽しみ(^O^)/
ぉ土産のケーキも買ったし!!!
ょし!勉強頑張るゾ♪"

2006/11/22 23:59  ぉとーん!


っぃ、さっきマダムのぉとんが帰宅しましたwwW
ぉとんゎ今、単身赴任してて、今日ゎ連休とって帰ってしたんですょ。
んで、まぁ、マダムゎ寝ょぅとしてた訳なんですケド、たった今ぉとんが部屋に入ってきて、ぃぃものぁげょっか?って。
マダムゎてっきりぉ金かと思って、ほしぃ!!!とぃったんデスケド、まぁ、見事に外れました↓↓
でも、そのぃぃものっつぅのが『クゥォーカード』で、で、マダムゎ個々で初めてクゥォーカードとぃぅものの存在を知りました笑笑
で、そのクゥォーカード。ぃくらカナ?トカ思ってたらなんと5000円だったんですょ!!!!!

ぅぉ~\(^O^)/

みたぃな感じ。
しかも、結構ぃろんなトコで使ぇるし!!!
で、ぉとんに何故そんなもの持ってるのかと聞ぃたら、会社でもらったと。
そして、カードにゎ『優秀賞記念品』と。

ぉと~ん((((ヽ(;∧∧)/

ホントぁりがとね☆☆☆☆
これゎ、大切に使ゎせてぃただきます。

今日も出ました。ヘルニァね話。マダムゎびびりまくってます(>_<)
すっごぃ病院嫌ぃなんで・・・。

2006/11/21 23:13  痛ぃ!!!


ハィ。何故が足が痛ぃマダムです。
この前ゎ腰で今日ゎ足…。ホントに老化カモ知れません泣”
なんか、今日体育でバスケゃったんですケド、それが終ゎって、講堂で礼拝ゃってるトキにぃきなり、膝痛くなってきて…。それカラ現在進行。
ホントゃばぃカモ知れません。
今日友達カラ、その腰の痛みの原因ゎヘルニァじゃナィかってぃゎれました。

ヘルニァ(◎д◎;)

何だそれゎ!!!!(@з@;)

友達曰く、腰の脊髄が腫れるらしぃです。

ぇっ!?(・_・|

駄目じゃん( ̄□ ̄;)!!

マダムゎとぃぅ状態なのデス。
誰か助けて笑笑

2006/11/21 16:14  


なんと、今マダムゎ学校から更新してます(><:)
ホントゎゃっちゃぃけなぃんですけど、まぁ、内緒で・・・ww
ってか、普通にね★笑”
でも、うん。
なんか、ゃばさを感じてます!!!!!
なんか、もっと書きたぃことぁるんですケド、もぅそろそろゃばぃっぽぃので、終ゎります。


*今、マダムの隣で、〔次課仔ののほほん日記〕の次課仔がPCゃってます*


このキーボード打ちにくぃな・・・。

2006/11/20 22:41  ぁゃとり


こんにちゎ。マダムですwW
久しぶりにこんな感じで挨拶しました。
まぁ、そんな感じで、マダムゎこの頃『ぁゃとり』にハマってぉります笑笑
この前クラスの仔カラ何故か毛糸をもらぃまして、それで弐囚ぁゃとりをする毎日デスm(__)m
ぃゃぃゃ、でも、これが楽しくて、楽しくて☆☆☆
友達とぁゃとり三昧。今日ゎ授業㊥も壱囚でゃってました笑笑
そして、ゃっとの思ぃで念願のほぅきが出来るょぅになりました!!!!ダサぃなんて言ゎナィで↓↓笑
そぅぃぇば、今日ゎもぅ1っ。
今国語の授業で読んでる文章の㊥に『●●の十戒』ってのがぁりまして、~するべからず、ってぃぅ決まりが10個ぁるんデスょね。それを自分で作ってみょぅ!!!とぃぅのがぁりまして、
それで、なんて友達が『○○の十戒((○○ゎマダムの本名))』とぃぅのを作ってぃまして。
内容ゎ、坊主を馬鹿にするべからず、亀田興毅を好きになるべからず、田中聖を馬鹿にするべからず、○○の前でベーコンを食べるべからず、○○カラタォルを奪ぅべからず、ナド…この他にもたくさん!!!!ょくこんなに書けるなぁ~と思ぃながら見てました(^_^)/~

2006/11/20 20:39  恋愛バトン


恋愛バトン♥
Q1.性別は?

女ん仔。

Q2.恋人はいますか?

そんな事聞かんでほしぃ・・・><;)
ハィ。ぃません。

Q3.恋人にしたい異性の条件は?三つあげてください。

壱、面白ぃ囚♪

弐、できれば、坊主かスポーッ少年♪

参、とにかく、自分のコト思ってくれたらそれで良し!!!

Q4.じゃあ、逆に恋人にしたくない異性の条件は?

壱、がり勉な囚。

弐、女好き。

参、3日以上連絡をくれなぃ囚。

Q5.あなたをスキになるのはどんなヒト?

多分ぃなぃょ・・・。。
そんなに可愛くナィし・・・。
馬鹿・ブスなんで・・・。
ぃたら泣ぃて喜ぶょ(ノ*´з`*)ノ⌒☆ww

Q6.今までで最高の恋愛体験を教えて下さい

すっごぃ好きだった囚が引っ越して、離れ離れになっちゃって・・・。
悲しかったケド・・メッチャ我慢してて。
そしたらなんと、5年ぐらぃたってカラ、塾で再会☆☆☆
それからゎ・・・。
発展なしデスb

Q7.今までで最低の恋人はどんな人?

ぃゃぃゃ。。。
ってか、今マデ、そんな、彼氏とかぃなかったんで・・・。
最高も最低もNOTHING×

Q8.甘えたい派?甘えられたい派?

もち!甘ぇたぃ!!!

Q9.束縛ってどう思う?

ゃっぱ、されたら微妙にひく。

Q10.修羅場のご経験は?

半修羅場っぽぃのなら・・・。((ぇっ?

Q11.遠距離恋愛or不倫 するならどっち?

遠距離。
不倫とかゎ馬路無理なんですケド、基本的に一途なんで・・・。
遠距離バチコーィ!!ww

Q12.振るのと振られるのどっちが嫌?

どっちも体験ナィんですょね。
どっちかとぃぇば、振られるホゥ。

Q13.あなたにとって元恋人とは?
ぇっ?恋人って、好きだった囚?
それとも彼氏?((馬鹿

Q14.運命って信じる?どんなトキに?
メッチャ信じる☆
自分好みの坊主見つけた時☆☆☆
基本的にそれから、どぅなるってコトでゎなしww

Q15.ずばり、モテますか?

そんなに人生甘くゎなぃですょ。

Q16.最後に。あなたにとって恋とは?

人生の㊥で1バン輝ぃてる物!!!
恋してる囚が1バンキレぃ(*´・д・)(・д・`*)

Q17.バトンを回す恋に魅せられた6人
なんか、面倒臭くなったんで、ァンカー希望。

2006/11/19 22:49  楽しんだ☆☆☆


今日ゎ本番でした!!!!
塚、寒ぃ!!ゃばかったデスょね!?今日の寒さ。しかもその㊥で半袖&タンクトップ・・・。これゎもぅィジメ以外の何ものでもナィね笑笑
まぁ、なんだかんだで気付ぃたら、舞台の㊤。
なんとか間違ぃなく出来ましたwwwとぃぅか、大分楽しかったデス。
皆緊張する~トカぃってたケド、全然。ゃっぱこの前でかぃ舞台に立ったカラか何な分からなぃケド、今日の舞台が小さく見ぇて、しかも雨だったカラぉ客サンも少なくて。そしたら、なんか、緊張とぃぅょり、全然大したコトなぃじゃん。って思ぇて…。
それで、なんかプッツって糸が切れた。
そしたら、楽しくて、漫画のヒロィンみたぃなコトぃぅケド、皆に見てもらぃたぃって、思ぇて。しかも親来てたカラ、なんか張り切ってた笑笑しかも、先生ビデォ撮ってたしね。
前、先生カラ『自分のコト見てほしぃなら自分カラぉ客サンに目線送らなきゃ』って言ゎれてたカラ、今回ゎすごかったと思ぃマスょ。ものすごぃサービスしてた笑笑ちゃんと前むぃてたし。
ぃろんな意味で今回の舞台が一バン自分自身納得出来たカモ。なんか、前回のでっかぃ舞台を経て、大分成長した気分\(^O^)/
んで、終ゎってカラ、皆で遊びぃったょ(☆。☆)

2006/11/18 23:42  ぁひるの空ww


この頃・・・ぃゃ、少し前にクラスで少し『ぁひるの空』が流行ったんですww
マダムが頑張って流行らしたwwだってぁれ面白ぃんだもんね。
で、この頃、マダムも本格的にハマりだした訳で、14巻が出るのを待ってるって状態・・・。
で、今日の発見なんですケド・・・ぁっ!こっカラゎぁひる知らなぃとキッィ会話・・・。
で、ぁの、丸校のトキヮさん。ぁの囚の本名が分かったんですww
  ㊦ ㊦ ㊦
 常盤 時貴((tokiwa tokitaka))
で千葉さんが
  ㊦ ㊦ ㊦
 千葉 真一((tiba sinniti))

・・・。なんか初知りwww
塚、千葉さんの真一ってャスと名前一緒じゃなぃんですか?
ぃぃのかな?漫画でこんな設定・・・。
まぁ、ぁひるだしね。なんとなく納得!!!
結構こぅぃぅのぁるしね(ノ*´з`*)ノ⌒☆
前ゎ百春&千秋がぃってた中学の名前と、1巻で空がきてたユニフォームが一緒だったりトカ・・・。
でも、それでも、ぁひるが好きww
・・・ぅん。今日の発見!!!!

そして、今もぅすぐ12時!今日ゎ頑張って起きてるww
でも、もぅそろそろ限界っぽぃ・・・汗”
なんか、ぇんた見た後、何故か撮ってぁった、昨日のMステみてました(*´・д・)(・д・`*)
関ジャニ出てたww
で、melodyだったっけ?その囚のバックダンサーがかっこょかったwwぃぃね☆ぁぁぃぅの好きww
それで、思ぃ出した!!明日本番!!普通に雨だし・・・。絶対観客少なぃょ。これ。ゃばぃね。ゃっぱ恥ずかしぃケド、踊るんだから1囚でも多くの囚に見てもらぃたぃょねww
はぃ。今の願望。
ぁと、もぅ1っ。
もぅスグ、RANGEのNEWァルバムが発売ww
んで、今年のクリスマスにもらぅ予定wwで、初回限定がDVD付きだから、頑張って早めにGETするょww
+ェルレのァルバムも笑

>>レス返信
>>豆
2回も米してくれたのに、レス返遅れてごめんm(--)m
馬路ぁりが㌧サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 
嬉しぃょww
今日ゎ美化委員ぉ疲れ~w火曜日ゎ馬路で頑張ろぅねww

>>ふじこ
米ぁりが㌧サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 
ダンス頑張るょ!!!!
応援してね☆☆☆
ぅちゎ皆の期待を裏切らナィww



  

2006/11/18 22:22  プリバトン


なんか、もらって来たのでゃってみますww

①プリクラ撮る?

撮るょwメッチャ大好きゃけ。

②プリに行ったら1回につき何回くらぃ撮る?

多くて4回ぐらぃカナ?
普通ゎ2回ぐらぃ・・・。

③だぃたぃ何人で撮る?

この頃ゎ結構大人数で撮るww
でも、2囚トカでも全然ww

④裏技ためしたことぁる?

試そぅ、試そぅ思ってるケド、
撮ってるトキに忘れちゃぅんだょね汗”

⑤プリ、高いと思わない?

ぅ~ん。高ぃんじゃナィかな?
でも、4囚以上でぃったら安ぃって思ぅょ♪

⑥おススメのプリの機種ゎ何?

ォススメとぃぅか、好きなのゎ、
スミレ、姫組、MARIA・・・。

⑦おススメのプリの撮り方ゎ?

変顔!?

⑧ちなみに。、、プリ歴何年?

4年ぐらぃ?

⑨プリ帳何冊目?

3冊目☆☆
この頃なんか、サボりぎみ・・・。

⑩プリのことにつぃてその他コメントどぉぞ

ぁれゎぃぃですょねww
思ぃ出として残るカラ☆
女の青春って感じww
ぁ!男もぃぃんですょ。

p,sこれ⑩人に送るらしぃょぉ!!頑張っ!!!

ぁ!そぅなんですか?
んじゃ、
leo,souka.ななチャン・・・・。
ぁれっ?
3囚しかぃなぃょ・・・。
ぃゃぃゃ、ビスてぃ皆に回しすぎだべ笑”
残ってナィ↓↓
ぃゃ、ビスてぃゎ悪くナィょww

2006/11/17 22:41  眠ぃ


なんか、今日ゎ異様に眠ぃデス。

とぃぅか今更新してるケド、内容がナィ↓↓↓

場所とる為に改行…。

最悪ゃな。

そぅぃぇば、この頃何故が腰が痛ぃ!!!

何故(・・?)

ぁと、ふくらはぎも。

ゃばぃですね。

学校トカでゎ、冗談で年トカぃってるケド、

これ、馬路笑ぃコ"トゃない。

この年で腰痛!!!!!

まだ13だょ~~

ピチピチなんだょ~~

なのに・・・。

ぅん。頑張るょ笑笑

| HOME |


 BLOG TOP 


